› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › ねんど › 新作ねんどちゃん人形☆

2010年02月02日

新作ねんどちゃん人形☆

新作ねんどちゃん人形☆

新作できました~☆


先日の試作品
はこれでした(´∀`*)


新作ねんどちゃん人形☆

エンピツとボールペンにねんどの人形がくっついてマス。
(上の写真と変わらないですね(*≧m≦)ププッ)

顔を書いたり、洋服を着せたりと
作業工程もかな~り楽しかったのです^m^


こちらは、soupさんで販売させていただくことになりました。
ただ今soupさん、2月2日から4日まで臨時休業だそうです。
また納品した時はお知らせしますね。



新作ねんどちゃん人形☆



ただ今、みやchanブログ1周年記念プレゼント企画開催中です♪

2月10日までやってますので、ぜひご応募くださいね(´∀`*)

ご応募はこちらから→


新作ねんどちゃん人形☆



タグ :ねんど人形

同じカテゴリー(ねんど)の記事画像
試作中♪
ねんど・ねんど・ねんど☆
同じカテゴリー(ねんど)の記事
 試作中♪ (2010-07-20 13:31)
 ねんど・ねんど・ねんど☆ (2009-09-09 11:15)

Posted by Uh* at 16:57│Comments(2)ねんど
この記事へのコメント
鉛筆も可愛いね。
一つずつ全部ちがうところがいいわ。
男の子はないの?
Posted by キリンさん at 2010年02月02日 17:58
☆キリンさん

うふふ、今度持って行きます(押し付け!?)

全く同じものができないのです。。。
まぁ、同じのは作りたくないんですけどね(*≧m≦*)

男の子〜〜〜ないです(笑)
あった方がいいんですかね?
Posted by Uh* at 2010年02月02日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作ねんどちゃん人形☆