› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › ねんど › ねんど・ねんど・ねんど☆

2009年09月09日

ねんど・ねんど・ねんど☆

さてさて、MONOフェアに向けて
毎日そこそこ気持ちが焦っていたんですが
近づいてくるにつれて、なんだか落ち着いてきました(笑)
余裕があるというより。。。
焦りすぎてと通り越したって感じでしょうか(*≧m≦)ププッ
なんとかちょっとずつ準備を進めております。
(お、遅い??いつもギリギリにならないとできないんです(;´д`)トホホ…)



ねんど・ねんど・ねんど☆

ちょっと白っぽいものが固まってて見にくいかと思いますが(笑)
やっとねんどに手が伸びました。
乾燥してから着色していきます☆
ちょっとわかるかな。。。今回マトちゃんバージョンも作ってみました。
色つけてからまたご紹介しますね♪






ねんど・ねんど・ねんど☆




今日はもう1つご案内です☆
今月、9/25(金)にパンプキン薬局さんでイベントがあります♪
11:00~16:00
●ママのためのカラーセラピー会  
●アロマで作ろう「バスソルト」&「アロマキャンドル」
●ちぇなおかぷー&味噌かふぇさん
●作ちゃんの美味しい野菜屋さん
●からだリセット(チベット式心身活性足技法)さん
などなど。。私も参加させていただきます♪
こちらも楽しそうなイベントです☆
ぜひ遊びにいらして下さいね~(´∀`*)ノ



同じカテゴリー(ねんど)の記事画像
試作中♪
新作ねんどちゃん人形☆
同じカテゴリー(ねんど)の記事
 試作中♪ (2010-07-20 13:31)
 新作ねんどちゃん人形☆ (2010-02-02 16:57)

Posted by Uh* at 11:15│Comments(4)ねんど
この記事へのコメント
おほほ~♪
同じような時間に更新したね~☆

すごぉい! 陶芸家みたい!!
私もまだジタバタしてる~。
一人でクルクル回ってるあんじさんを想像して 笑って(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2009年09月09日 12:18
凄い大量!!!!
しかもマトちゃん可愛いかも~♪
完成が楽しみ(^ー^* )フフ♪
1人でクルクル回ってるあんじぃ*さん・・・(・x・ ).o0○
可愛いかも(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあん at 2009年09月09日 14:44
お~!! これが例の「乾かし中」やね♪
出来上がり、楽しみにしています!!
Posted by yurimama at 2009年09月10日 00:24
☆あんじぃ*さん

うふふ~♪やっぱり以心伝心なんですかね~(´∀`*)

確かに、陶器っぽくも見えますね☆
ねんどだけど(*≧m≦)ププッ
私もまだまだジタバタしてますよぉ~~~
準備もまだまだです(汗)
あんじぃ*さん回ってるんですか~??
○○ーこちゃんみたい(*≧m≦)ププッ

************************

☆りあんちゃん

ちょっと大量に作ってみたよ。
でも今回、何がどれだけいるのかさっぱり分からず
まだ足りない気も。。。
マトちゃん、意外とかわいくなっていっぱい作ってしまった☆
しかもサイズ違い(*≧m≦)ププッ

あんじぃ*さんは回ってもかわいいよね~^m^
ふふふ♪

**********************

☆yurimamaさん

あはは~ですです~♪
きのうは乾かし中におじゃましました^m^
きのうの物も、ちゃんと使いましたよ☆
また出来上がりを見てくださいね!
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月10日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねんど・ねんど・ねんど☆