› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › イベント中☆

2009年09月25日

イベント中☆

ただ今、パンプキン薬局さんでイベント中です♪


今日のランチは味噌カレーです( ´艸`)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
今から伺います
ん〜30分後くらいかな

カレー美味しそう
Posted by ichigo at 2009年09月25日 13:08
初めまして。
以前からブログを拝見していてコメントができることが感激です。
私も消しゴムはんこが好きで、ちょこちょこ彫っています。
今回のイベントに参加できなくてとっても残念です。
カレー食べたかったな。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2009年09月25日 21:38
☆ichigoさん

今日はありがとうございました♪
カレーはどうでしたか!?おいしかったですか~?^^

はんこもありがとうござました!
使ってみて勝手悪い時はすぐご連絡くださいね^^
時間を見つけてぜひ綾の方へ遊びに行ってみますね~!

***********************

☆ヒロタクさん

はじめまして^^コメントありがとうございます♪
消しはんされてるんですね~楽しいですよね^^
これから、いろんなイベントがありますので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月25日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント中☆