› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › MONOフェア4日目☆レポ

2009年09月19日

MONOフェア4日目☆レポ

今日からお休みの方が多いとあって
やっぱり大賑わいのMONOフェアでした!
開店直後からダダダ~っとお客様が!!


そして、今日は限定スイーツの
モンシュシュさんの堂島ロールの販売でした。
午後1時から整理券の配布がありましたが
なんと!午前中から列ができ始めてました!!
すごすぎです☆
さすがに私は並べませんでしたが(笑)
気になるスイーですよね♪
こちら、明日も販売です!
気になる方はお早めにどうぞ♪



今日は、消しゴムはんこの教室でした☆
MONOフェア4日目☆レポ



ありがたいことに、午前も午後もたくさんの方にご参加いただきました!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(´∀`*)


MONOフェア4日目☆レポ

午前の部☆
(お顔を隠して掲載させていただいています。ご了承ください)


MONOフェア4日目☆レポ


MONOフェア4日目☆レポ




MONOフェア4日目☆レポMONOフェア4日目☆レポ
↑今回、ちょっとしたものをご用意。
私の手作りで簡単な布袋を。。。^^;
出来上がったはんこを布用インクで押していただきました♪
(MONOフェア用の特別バージョンです☆)
*今回、予定よりお客さまのご参加多く
袋が足りなくって申し訳ございません( >Д<;)




MONOフェア4日目☆レポ

MONOフェア4日目☆レポ

午後の部☆

今日は土曜日だったからか
小学生のお子様もたくさん参加していただきました(´∀`*)

そしてそして、午後の部になんと遊びに来てくれた
沙夜さんも参加してくれました!
沙夜さんありがとぉ~~~!!
お家でもまた彫ってね^m^
わかんないところは聞いてね~~☆



今日は教室でブースをあけるときが多かったので
見に来てくれた方々、お会いできない方もいたかと思います。
申し訳ございません( >Д<;)

教室の合間にもいくつかオーダーをお受けいたしました。
会場ではお客さまと接することが多く
なかなかはんこ制作も進んでおらず
思ったより時間がかかっています(;´д`)トホホ…
申し訳ございません!!少々お待ち下さいね。
期間中に終わらない方が多いと思いますので
後日工房に取りに来ていただくか
宮崎市内でしたら配達に伺いますのでよろしくお願いいたします。


あと、今日はとっても久しぶりに大好きな人と会えたのに
(あ、ちなみに女性ですから~(*≧m≦)ププッ)
教室中でまったく話せず。。。残念( >Д<;)
またゆっくり会ってお話ししたい!!



MONOフェア4日目☆レポMONOフェア4日目☆レポ
きのう閉店間際にsoupさんにムリを言って
ロンTを作っていただきました(´∀`*)
あ、でもこれは以前作ったイラストのデーターがあったのですぐできましたが
MONOフェア期間中はデザインに限りがありますので
会場で作られる方はご相談してくださいね♪
とは言っても、いろいろ作れるんですよ~!
なんだかTシャツの色が違う。。。
クマの方が近い色かな~





そしてそして、今日はアトリエピューさんのご紹介です♪
MONOフェア4日目☆レポMONOフェア4日目☆レポMONOフェア4日目☆レポ
MONOフェア4日目☆レポMONOフェア4日目☆レポ
とってもステキな作品ばかりを作っていらっしゃいます♪
アレンジもしていただけるのでご相談してみてくださいね(´∀`*)





さてさて明日は日曜日。
近くで、サンデーマーケットもあり
もちろん、C*hacoもあります♪
街中でたくさん遊べると思うのでぜひいらして下さいね~(´∀`*)ノ





MONOフェア4日目☆レポ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
今日もお疲れさまでした
(*⌒▽⌒*)

私3日連続になりますね(^^ゞ
明日も参上します(*≧m≦*)

うちの旦那がお騒がせしましたぁー。(≧∀≦)あはは
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月20日 01:29
あっ!(゚o゚;
袖の色違くてすみません(^^;;光の入り方で変わったかな?
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月20日 01:31
教室お疲れ様~!
大盛況だったんだね♪
私も消しゴムハンコ・・・練習しようと思いつつ・・・。
いざとなったらミキちゃんに頼むから~
とか思って、あれ以来全然してない(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年09月20日 09:55
お疲れさま〜。
ハンコ教室初体験楽しかったよ♪
集中し過ぎて肩こりそうだったケド(笑)
フレブルはんこ頑張って作ってもらうね♪(←人任せ)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年09月20日 10:23
教室ではお世話になりました♪
初めての生Uh*さんにお会いできて嬉しかったです!!
とっても楽しい時間で、あっという間でした。
一緒だった友達も、帰ったらまたポリポリする~(笑)って言ってましたよ!

娘にお土産となったはんこ(ウサギちゃんや小鳥ちゃんも!)に大喜び!!いただいた袋も取られちゃいました・・ハハ(><)

ところで、消しゴムがなくなったら、Uh*さんのところで買えますか?
Posted by かみさま at 2009年09月20日 11:02
☆ゆうちゃん

今日も会えてうれしかったです♪
そして、とってもかわいい恰好でしたね^m^
今頃ゆっくり楽しみ中かなぁ~♪

そでの件はいえいえ!!とんでもないです!!
ありがとうございましたぁ!
多分、ライトの当たり方だと思います^^

********************

☆りあんちゃん

ありがとぉ~☆
私もワイヤーしないし(*≧m≦)ププッ
いいの。なんかある時は言ってね~
(あ、早めにお願いします☆来月用意するよ^m^)

********************

☆沙夜さん

教室のご参加ありがとぉ(´∀`*)ノ
そうなんだよね~結構集中するから肩コリもすごいよ(;´д`)トホホ…
はんこ、ぜひぜひ彫ってもらって~(ΦωΦ)フフフ…
できたら見せてね♪

********************

☆かみさま

わぁ☆教室のご参加ありがとうございました!!
楽しいと言っていただけるのが一番嬉しいです♪
またしたいって言うのもかなり嬉しい~(´∀`*)

お土産はんこも喜んでいただいて嬉しいです!
よかった~~

消しゴムは、もちろん私のところでも買えますし
(もしいるときはご連絡いただければ日程が合う日に
工房を開けますね^^)
デサキさんや文具店などでも買えますよ。
よろしくお願いいします♪
わからないところがあっても聞いて下さいね~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月20日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONOフェア4日目☆レポ