› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › 山形屋MONOフェア☆初日レポ

2009年09月16日

山形屋MONOフェア☆初日レポ

初日、無事終了しました☆
かなりみっちり働いてきました~(*≧m≦)ププッ


山形屋MONOフェア☆初日レポ


山形屋MONOフェア☆初日レポ


山形屋MONOフェア☆初日レポ山形屋MONOフェア☆初日レポ
こんな感じで、はんこモリモリと
ねんど人形?ちゃんモリモリと
ヘアアクセなどなど(笑)
と言っても、私はこじんまりと
ここでも基地を作っております(*≧m≦)ププッ
(すみません( >Д<;)羊毛がまだ出せてません。。。
明日にでも出す予定です)




朝からお客様がたくさんいらしてました!
さすが山形屋!!すごいです☆
おかげで、私も大忙しで(ありがたいことです♪)
遊びに来てくれたもくもくさんにお手伝いいただいたり
(ホントに助かりました~ありがとうございました!)

そうそう、皆さんにお声かけていただいたり
「ブログ見てます」と言ってくれたり
本当にうれしかったです(´∀`*)
元気が出ました!!!
かなり長い時間なので、ほんとに嬉しかったです!


ゆっくりおしゃべりもできなかったけど
今日遊びに来てくれた方々、ありがとうございました(´∀`*)

そして、たくさんはんこもお買い上げいただいたり
オーダーをいただいたりで、これまた嬉しかったです♪
オーダーの方は順次お作りしていますので
出来上がり次第ご連絡いたしますね。
少々お待ち下さい。

作業をしながらの接客になりますので
たまに、真剣に彫ったりしているときがあります(笑)
気にせずお声かけくださいね♪



そして、何とか近隣のお店だけ見せていただいて
写真を撮らせていただきました♪



山形屋MONOフェア☆初日レポ


山形屋MONOフェア☆初日レポ山形屋MONOフェア☆初日レポ山形屋MONOフェア☆初日レポ山形屋MONOフェア☆初日レポ山形屋MONOフェア☆初日レポ山形屋MONOフェア☆初日レポ山形屋MONOフェア☆初日レポ山形屋MONOフェア☆初日レポ
古書リゼットさん(小さな画像はクリックしてね)
最後の2枚はオリジナルTシャツだそう(´∀`*)






山形屋MONOフェア☆初日レポ


山形屋MONOフェア☆初日レポ山形屋MONOフェア☆初日レポ山形屋MONOフェア☆初日レポ
山形屋MONOフェア☆初日レポ山形屋MONOフェア☆初日レポ山形屋MONOフェア☆初日レポ
World companyさん(小さい画像はクリックしてね)


とってもステキな2店。
今朝のアッパレmiyazakiでも中継していましたよ♪
そして、とってもいい方たちばかりです^^
残り5日、まだまだがんばりますよぉ☆

明日も1日お待ちしています♪





追記:帰りに、手羽先とドーナツを買って帰りました♪
やばいです!!かなりおいしいですよぉ(*≧m≦)
ぜひぜひ皆さんも食べられてくださいね~~









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
お疲れ様で~す。
とても忙しそうに とても楽しそうに
されてましたね 笑
手羽先、わたしも買いました。
おいしかったですね~♪
Posted by kano* at 2009年09月17日 00:18
MONOフェアーの初日、お疲れ様でした(^^*)
人の多さにビックリしました!!
「ブログ見てます」のおくちゃんです♪
隣にいたのがやまちゃんです(影が薄くて気付かれなかったかも!?)
初めてお会いすることが出来て、嬉しかったです(人*´∀`)+
金曜日にまた遊びに行きますねぇ~♪
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年09月17日 02:38
昨日はいきなりお邪魔しました♪
頑張ってお人形たち作ってらっしゃいましたね^^
今日もかなりの客さんみえると思いますが
あまり無理せず頑張ってくださいね☆
「天むす」旨し!でした^^
Posted by とら at 2009年09月17日 09:56
>かなりみっちり働いてきました~(*≧m≦)ププッ
ちゃんと呼吸してくださね^^
明日あたりいけそうかな~~~
Posted by 雨里 at 2009年09月17日 15:20
初めまして~です!

いや~素敵な写真がたくさんで頭の中が すごいことになっています。
早く行きたい!

消しゴムはんこ以外にも かわいいものを作られてるんですね(何も知らずにごめんなさい)

こんな私ですが、土曜日にお世話になります!
とっても楽しみにしています(^^)♪
よろしくお願いします!
Posted by かみさま at 2009年09月17日 22:07
☆kano*さん

きのうはゆっくり話しもできず。。。すいません!
あ、楽しそうにしてました~?(笑)
手羽先、おいしかったですね~♪
実は、今日も買ってきちゃいました☆

**********************

☆やまちゃんのおくちゃんさん

ああ~~~!!!そうだったんですねぇ!!
すいません、気付かずに。。。
ちゃんとご挨拶できなかったです( >Д<;)
明日また改めてご挨拶させてくださいね!!

**********************

☆とらさん

きのう、さすがです^m^
お昼休みにありがとうございました☆
バタバタでかなり疲れてたでしょ!?私(*≧m≦)ププッ
ああ~~天むす、まだ食べてないんですよぉ!!
明日かな。。。。(ΦωΦ)フフフ…

**********************

☆雨里さん

はぁーい!ちゃんと食べてますよぉ(笑)

あら!楽しみにお待ちしてまぁす☆

**********************

☆かみさまさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

土曜日!申し込まれてるんですか??
ありがとうございまぁす(´∀`*)ノ
もし、作りたい図案があればご用意くださいね^^
その時またご相談しながら作るものを決めましょうね♪
よろしくお願いします☆
そうなんです、はんこ以外もチョコチョコ作っております^^;
またいらした時に見てくださいね♪

うふふ♪
ステキなお店もたくさんありますよ!!
毎日いる私もあきません(笑)
ぜひ楽しみにいらして下さいね(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月18日 00:30
初日の夜に眠そうな娘をつれてきたものです!
ハンコ早速、あたらしいチョコ味?いやチョコのにおいで
作ってみました!いいです~とっても自画自賛しています。笑
またMONOがやっている間に足を運ばせてくださいね。
Posted by YU at 2009年09月18日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山形屋MONOフェア☆初日レポ