› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › MONOフェア開催中♪

2009年09月16日

MONOフェア開催中♪

いよいよ始まりましたよ〜
朝からバタバタですが
たくさんのお客様にいらしていただいてます☆

やっと何とか休憩中…
午前中はもくもくさんがいらしてくれて
お手伝いまでお願いしちゃったり(汗)
もくもくさん、ありがとうございましたぁ(≧∀≦)


チラホラ写真撮ってみました☆

ちなみにランチはチャゴさんのタコライス☆
そして見つけたアサイードリンク☆
どっちもかなりおいしかったです!

その他、歩きながら撮ってみました(笑)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
いいな~色々あって楽しそう~(*^▽^*)
せ、早速食べ歩き?(。→ˇ艸←)ププッ
楽しんでね~♪
Posted by りあん at 2009年09月16日 15:07
お疲れさまです〜!!!
楽しそう〜☆
早速今日行きたかったのですが、あいにくhanaが体調を壊しておりまして…
期間中、一度は行けたらいいな〜♪
お忙しいと思いますが、がんばってくださいね〜☆
Posted by jam* at 2009年09月16日 17:18
↑書き忘れてしまいました…
ごめんなさい。
ブログにて、ご紹介させて頂きました。
事後報告で、申し訳ありませんっ。
Posted by jam* at 2009年09月16日 17:19
お疲れ様で~す。
まだ、まだ~お仕事中ですね。
私も、あれから・・・あそこに行って、その後も
色々用事済ませて今、帰り着きました。
ちゃんと昼食食べれましたか?
すごい人でしたね~
あまり~お手伝いにはなりませんでしたが・・・
楽しんじゃいました。
あんなにお客様が多いと活気があり楽しいですね。
ゆっくり休んで明日も頑張って下さいね~。
美味しい物もたくさん食べて。。。^^
(あり過ぎて迷いますね)
Posted by もくもく at 2009年09月16日 17:43
お疲れさまです!!
今日は残念ながら行けませんでしたが。。。
美味しそう&楽しそうですね!!
早く行きた~い^0^
絶対行きますっっ
Posted by MaKi at 2009年09月16日 19:20
初日、大賑わいでしたね(^^)
お疲れ様です。
長丁場ですが、無理せずお過ごしくださいね。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年09月16日 19:46
今日はホントに可愛い物をたくさん見せていただきありがとうございました
私が伺った時にいらした方がもくもくさんですか?
一度お伺いしたいと思ってるんです
場所をお聞きすればよかった
Posted by ichigo at 2009年09月16日 23:09
☆りあんちゃん

いろいろあって楽しいよ~♪
参加してなかったら出会うことのない方がたくさん!
イベントっていいよね~~~
今回は全国規模なんでお友だちが増えて嬉しいよ♪

あ!写真。。。全部食べたんじゃないからね!!!
チャゴさんのタコライスとアサイードリンクだけさ!
(今日も行ったら「いつもありがとうございます」って言われてしまった(*≧m≦)ププッ)

**********************

☆jam*さん

お久しぶりでーす☆
とっても楽しいです(´∀`*)
って、あらあら( >Д<;)お子さま大丈夫ですか!?
心配ですね。。。。お大事に。。
イベント期間が長いので、落ち着いたら遊びにいらして下さいね♪
紹介もありがとうございます!!嬉しいです☆

***********************

☆もくもくさん

きのうはほんとにありがとうございました!!
お昼もちゃんと食べれましたよ^m^
今日なんかしっかり食べて売り場が無人に。。。!
(って、スタッフさんがちゃんと見ててくれましたけどね)
ホント、おいしいもの、毎日悩みます(ΦωΦ)フフフ…
私も楽しんでやっております。
また遊びにいらして下さいね。

***********************

☆MaKiさん

ウフフ♪今日は朝イチでいらっしゃいませ^m^
食べモノばかり勧めてすいません!荷物が増えたでしょ?(*≧m≦)ププッ
いろいろおいしかったですか~?

***********************

☆kazuさん

きのうはありがとうございました!
すごい多いお客さまでしたね~
私も、ヨーグルトアイスの食べました!!
すっごいおいしかったです~(´∀`*)
また今度ゆっくりお話ししましょうね♪

***********************

☆ichigoさん

きのうは、はんこのオーダーもありがとうございました!!
ですです!昨日午前中にお手伝いしてくださったのが
もくもくさんです♪
あら~ご紹介すればよかったですね( >Д<;)スイマセン!
はんこ、出来上がりましたが、また改めてご連絡しますね。
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月18日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONOフェア開催中♪