› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 家族のこと › お休みの過ごし方。

2009年08月15日

お休みの過ごし方。

いや~なかなか更新できないくらい
お盆休みを満喫中です☆

 
今年は、伯父さんの初盆だったので
親戚で集まって過ごしたり。
お休みの過ごし方。
お経中、ジッとできない娘。
バ、バチアタリな。。。



そして、福岡から友達が帰ってきて
午前中はマッキー&かなっぺ(は宮崎だけど^m^)とお茶して
夕方から夜にかけては、Kファミリーと家族でバーベQ☆
このバーべQ、友だちのお家。。なんと街の真ん中
中央通りのお店の屋上でしました。
お休みの過ごし方。
ちょっと暑かったけど、広いベランダでしました♪
おいしかった☆楽しかった☆

そして、屋上に簡易お風呂!?があって
外にあるから露天風呂!?
お休みの過ごし方。
ご飯もそこそこに、暑さもあって子どもたちは裸で入ってました(*≧m≦)ププッ
気持ちよかったらしい。

友達とも久しぶり。1年に1回会うかな?くらい。
そしてイチバン長い付き合いの友達。
イロイロ近況を話してたら、気づいたら12時前だった( ゚Д゚)ウヒョー
子どもも連れて、こんな時間まで出かけてたのは初めて~~
でもみんな楽しかったらしくかなりのハイテンション☆
たまにはいいかなぁ。



そして今日はと言うと、やっと行けました=3
博物館でやってる「恐竜ワールド2009」
始まる前からずっと行きたいと言われてたんで。
お休みの過ごし方。


館内は写真撮影OKでしたよ♪(フラッシュは禁止)
お休みの過ごし方。お休みの過ごし方。
↑イチバン大きかった恐竜☆(クリックしたら大きくなります)

お休みの過ごし方。
↑これこれ♪テレビでも言ってた恐竜の糞の化石!
とりあえず触ってみましたよ^m^


お休みの過ごし方。
↑採掘体験??


お休みの過ごし方。
アンモナイトの型に紙置いてゴシゴシして写します♪

他にもぬり絵や子どもが遊べるコーナーもありました☆

お休みの過ごし方。
お土産に買った、おもちゃ。
水につけておくと、火山が噴火して?中から恐竜が出てきます。
奥のは娘の同じ感じの卵。
何が出てくるかはお楽しみ♪



と、まあ、こんな感じで家族で何かとウロウロしております。

あ、はんこもちょくちょく彫ってまぁす☆
暑い日が続きますが、みなさん、体調にお気をつけてお過ごしくださいね。



お休みの過ごし方。





同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
夏の思い出。
8月になりました。
グリーンカーテン♪
おたふくでした。
チビネコ。
お休み満喫☆
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 夏の思い出。 (2011-08-23 17:19)
 8月になりました。 (2011-08-02 23:28)
 グリーンカーテン♪ (2011-06-04 20:35)
 おたふくでした。 (2011-06-01 22:40)
 チビネコ。 (2011-04-05 16:10)
 お休み満喫☆ (2010-08-15 22:19)

この記事へのコメント
幼稚園も休みで うちもウロウロしてるよ~。
プール行ったり、サイクリングしたり。
チビ子が ちょっとお熱(微熱)なのが気になるけど(>_<)
明日まで しっかり満喫しなきゃ~ね!!
Posted by あんじぃ* at 2009年08月15日 21:15
本当に満喫してるね~(^ー^* )フフ♪
楽しそうだわ~♪
夏休みもあっという間に終わるね・・・。
今年の夏は・・・アウトドアやってないわ(^-^;
Posted by りあん at 2009年08月16日 08:19
*あんじぃ*さん

幼稚園、まだまだ休みですね。。。^^;
でも、お休み満喫してよかったですね!
お子ちゃまたちの体調も心配ですが。。。
あんじぃ*さんもムリしないようにして下さいね~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*りあんちゃん

何だか家族サービスをいっぱいしてたよ~
(もう誰が楽しいのかわかんない^^;)
ホント~夏休みもあっという間だよね~
(私の休みはいつなのかイマイチわかんないけど(*≧m≦)ププッ)
アウトドアかぁ、私はインドアだからね~
でもいつか一緒にキャンプとか行きたいね~☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年08月16日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みの過ごし方。