› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › Uh* › Uh*T と Uh*ecobag ♪

2009年06月06日

Uh*T と Uh*ecobag ♪

本日2度目の更新です☆

梅雨たり会場に来てくださったsoupさん
先日オーダーしていたTシャツが出来上がったと
届けてくださいました^m^


Uh*T と Uh*ecobag ♪

背中の部分に女の子とUh*の文字

Uh*T と Uh*ecobag ♪

左そで部分にクマちゃんとUh*文字。
(撮影:息子^m^)

題して「Uh*T」(*≧m≦)ププッ
あ、端っこだけ取ったらパクリ!?
決してニセもんじゃないです(笑)

なかなかかわいくないですか~!?
(なかなかって作ってくれたsoupさんに失礼!?)
自己マンですいません(∀`*ゞ)エヘヘ

Tシャツの色も当初の色より変更してラベンダー色に♪
文字も白→キラキララメシルバーに♪
か、かわいい~~~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
イベント用に着ます♪♪♪



そして、なんと!!
Uh*T と Uh*ecobag ♪Uh*T と Uh*ecobag ♪
ecoバッグも同じデザインで☆
文字だけキラキララメゴールドです!
これまたいい感じ~~~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ただ、私にしてはちょっとシンプルな気がするから
リメイクするかもです(*≧m≦)ププッ
そして、夕方からさっそく使ってます☆

soupさん、ありがとうございました~~~(´∀`*)ノ




Uh*T と Uh*ecobag ♪




同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
新しいスタート☆
感謝です☆
1周年記念プレゼント 抽選結果発表♪
1周年記念プレゼントします☆
なんと、みやchan1周年☆
明けましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 新しいスタート☆ (2011-04-01 01:07)
 感謝です☆ (2010-08-30 22:37)
 1周年記念プレゼント 抽選結果発表♪ (2010-02-11 21:56)
 1周年記念プレゼントします☆ (2010-01-31 22:17)
 なんと、みやchan1周年☆ (2010-01-28 11:25)
 明けましておめでとうございます☆ (2010-01-01 17:26)

Posted by Uh* at 22:44│Comments(9)Uh*
この記事へのコメント
Tシャツもバックも可愛い☆
最近、通勤の行き帰りに会うようになったので、いつもミキポンさんいないかなぁ~と挙動不審に自転車こいでます。
梅雨たりは14日に遊びに行きますが~
消しゴムはんこ教室は13日なんですね。。。残念。。。
会えるかな~会いたいなぁ~
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年06月06日 23:39
梅雨たりの準備お疲れ様です。
これまでいけずに本当に申し訳ないです・・・。

Tシャツできたんですね♪
とってもすてきです。
エコバックの仕上がりも楽しみ~。
Posted by せとなや at 2009年06月07日 01:03
かわいい〜ヽ(≧▽≦)/Tシャツ☆
梅雨たりで見れるんですね☆
楽しみです(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月07日 08:18
こんばんにゃ~☆
超可愛い~Tシャツ・・・
こんな感じになったんですね~。
なるほど・・・バックもこんなに可愛くなるんだぁ~
なるほど・・・
ウチも頼んでるので・・・仕上がったらイベントで着ようと思ってるので・・・uhさんとしょーこちゃんと同じイベントに参加できたらいいなぁ~と密かに^^思ってしまった私です。
Posted by な・さくら at 2009年06月07日 22:44
とうとう出来たんですね~
「Uh*T」(^^)
カワイイ~♪
しかも、ゆう君シャッッターチャンス、ナイスですね~♪
あら~、バッグまで!!!
是非今度見せてくださいね!

うちの「うしT」も作っていただいたらしいんですが、忙しくて未だ取りに行けず・・・(><)
受け取り次第アップしますね(^^)v
Posted by とら at 2009年06月08日 16:12
じつは私もオーダーを考えてるんですよね~
酒屋ちっくなTじゃなくて普段でも着れるデザインをね。
近々オーダーしようっと。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年06月08日 17:32
しょーこさんにハガキ送りました~!!ので、明日には着くかと思います☆
準備とか大変そうなのになんにもお手伝いできなくてすみません。時間と距離の問題がなければ絶対お手伝いしたいのになぁ・・・。でも・・・会場から作るのって楽しそうですね~♪
学祭でひとりで張り切ってたのを思い出します(笑)

Tシャツもいいなぁ・・・。わたしもいつかセンスのいい和*和Tシャツを着ていろんなイベントに参加することを目標にします!!
Posted by michi at 2009年06月08日 21:51
☆みなさま、お返事遅くなってすみません!!☆


*しのぶさん

Tシャツもバッグもかわいいんですよ~(´∀`*)
お気に入りです♪
そうそう、私も行き来、しのぶさんに会わないか
キョロキョロして挙動不審です(笑)

梅雨たり!14日ですね~
私もその日は遊びに行きますよ♪
会えるといいですね~(´∀`*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*かおり(せとなや)さん

いえいえ~~って、今日はお疲れさまでした☆
しっかり準備してくれて助かりました~~
そして、差し入れもありがとです^^
おやつもおいしかったですね~
(食べ物のことだけ!?)
梅雨たりも楽しみです♪よろしくお願いします!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*ゆうちゃんさん

Tシャツできましたよ~(´∀`*)
イベントで着るようにしますね♪
何かリメイクも考えてますが。。できるのかな??^^;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*な・さくらさん

tamaさ~ん!体調はいかがですか!?
なんだか、そろそろドキドキしてきますね^m^

Tシャツ出来上がりましたよ~♪
おお~~いいですね!みんなで並びましょう(笑)
たのしそ~~~(´∀`*)
では、出産後にどこかで一緒に着ましょうね♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月08日 23:44
*とらさん

うふふ♪Tシャツできました~(*´∀`*)
今度見せびらかしますね(*≧m≦)ププッ
あ!うしT!!かなりよかったですよ~~~
って、先に見ちゃってすいません^^;
着用後の写メください~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*しがらきヒロさん

おぉ~☆いいですね~~~
しょーこちゃんの手書きとかどうですか!?
おススメですよ~(*≧m≦)ププッ
ぜひぜひお店に行ってみてください☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*michiさん

わぁぁ~(´∀`*)楽しみでーす!
手はどうですか~??ムリしなかったです!?
急なお話だったのにすみません!
届いたらしょーこちゃんにお教えてもらって見に行きますね♪

お手伝い!そんなそんな!
お気持ちだけで嬉しいです♪
って、ペンキ塗りとかしたかったですか~?(*≧m≦)ププッ
でも結構したがってた方多いんですよね。
私はたくさん楽しませてもらいました~
レポは必ずするので待っててくださいね☆

おお!michiさんもTシャツ作ります!?
みんなで作って並びましょ~(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月08日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Uh*T と Uh*ecobag ♪