› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 私のこと › なないろ屋さんのギモーヴ

2009年05月14日

なないろ屋さんのギモーヴ

先日、青葉町にオープンしたフーデリーへ行ってみました。
マンションの1階にできたところで何ともオシャレです☆
いいな~家の下がスーパー。。。
フーデリー、変わった商品も多く好きなお店です。

そこで、なないろ屋さんのスイーツも発見したので
噂の!?ギモーヴを買ってみました♪
味も数種類あったけど、ショコラを♪
なないろ屋さんのギモーヴ

食感はマシュマロを少し硬くした感じ。
でも、口の中でとろける感じです^^
おいしかった♪
子どもたちと取り合いになりながら食べました☆


そして見つけました!
なないろ屋さんのギモーヴ

HERSHEY'Sのキャラメルシロップ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アイスにかけて食べたりしてます♪

どうでもいいけど、HERSHEY'Sのリップグロスが欲しい。
アメリカのスパではチョコやストロベリーパフェスクラブなんてのもあるみたい♪
甘い香りが続くんだって~体験してみたーい!


あ、脱線してしまった。。。


とにかく、なないろ屋さんのスイーツ、いろいろ気になるんです。
今度は何に挑戦してみようかな~(´∀`*)





なないろ屋さんのギモーヴ




同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
バタバタしてます。
ありがとうございます♪
運動会でした。
ことごとく。。。
久しぶりの晴れ♪
とりあえず。。。
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 バタバタしてます。 (2011-10-23 21:47)
 ありがとうございます♪ (2011-09-12 22:39)
 運動会でした。 (2011-07-03 16:46)
 ことごとく。。。 (2011-06-21 12:33)
 久しぶりの晴れ♪ (2011-05-30 11:44)
 とりあえず。。。 (2011-05-07 21:08)

この記事へのコメント
私も食べたことあります♪
あのなんとも言えない食感が\(^o^)/
そして、シロップ♪
今年の夏大活躍しそうですね^^
Posted by 雨里 at 2009年05月14日 11:49
青葉店、こないだ私も行きました〜。
家の下にあんなスーパーあったら
どんだけ浪費してしまうか。。。
ついつい買っちゃいますよね〜><!!!
ギモーヴは苺味を食べた事あるよん。
Uh*さんはやっぱりチョコなのね(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月14日 12:05
沢山種類があって、私も気になってたんだよ~。
ふむふむ、固めのマシュマロかぁ・・・
マシュマロ大好きだし♪
近いので 行ってみよう!
あ、お金がないんだった(ノД`)シクシク
へそくりで ちょこっとだけ・・・(苦笑)
Posted by あんじぃ* at 2009年05月14日 12:32
ミキちゃん・・・・・・。
家の下がお店だったら大変なことだったでしょう。
今の場所で幸せだったのだよ。

久しぶりにムチだ!ぴしっつ!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月14日 17:01
フフフフーデリー!!
2回ほどお店の前を通っただけで
まだ中には入っていませぇん(涙)。

マシュマロ・・・誘惑だ(笑)。
Posted by soupsoup at 2009年05月14日 23:29
*雨里さん

ああ~雨里さんならわかってくれると思いました(*≧m≦)ププッ
こないだ、ちぇな号で雨里スペシャルを見た時から☆

ギモーヴおいしいですよね♪
今度はこのキャラメルシロップも持って行きますので
お貸ししますね(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月15日 11:44
そっか~「フーデリー」売ってるんだ~♪
家が近いので誘惑な店が増えるたびに

「ガマンよガマン!」

と自分にムチ打ってたのに・・・
ギモーヴたぶん今日買うだろう・・・(--;)

uh*さんのせいよ~!!!!!
(ここに来て、人のせい(>m<))
Posted by とら at 2009年05月15日 11:53
*沙夜さん

ああああ~そうだぁ~~
毎日通ってたら破産しちゃう(*≧m≦)ププッ
沙夜さんは苺かぁ~なんだか似合ってる♪
私はどうしてもチョコだよ☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月15日 11:53
*あんじぃ*さん

あはは~こないだのお釣りで買ってください(*≧m≦)ププッ
今度みんなで食べましょ~♪
味もいろいろありましたよ^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月15日 11:57
*キ、キリンさん

ううう。。。また見ないでくださいって書こうと思ったんですけど~(*≧m≦)ププッ
でも、ギモーヴはちょっとしか食べてませんよ(汗
キャラメルシロップもすこーしかけただけで飲んでるわけじゃありませんから!!(当たり前!?)

確かに、お店が近いとダメですね。。(;´д`)トホホ…
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月15日 12:00
*soupさん

ぜひぜひ行ってみてください~~
どこのフーデリーもキレイだけど
青葉町のはさらにキレイでしたね。
何だかオッシャレ~
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月15日 12:01
*とらさん

ふふふふ。。。ぜひ帰りに買ってくださーい(*≧m≦)ププッ
きっと、とらさんなら他のものも気になるはず。。。
何買ったか教えてくださいね~☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月15日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なないろ屋さんのギモーヴ