› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › Uh* › 質問です☆

2009年04月15日

質問です☆

質問です☆

ミントBlue





突然ですが、皆さんに質問です☆
今、宮崎で流行っているものこれがアツい!!
というものを教えてください~(´∀`*)ノ

私は、ハンドメイド!!と思ってるんですが。。
他に何があるかな~



質問です☆



同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
新しいスタート☆
感謝です☆
1周年記念プレゼント 抽選結果発表♪
1周年記念プレゼントします☆
なんと、みやchan1周年☆
明けましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 新しいスタート☆ (2011-04-01 01:07)
 感謝です☆ (2010-08-30 22:37)
 1周年記念プレゼント 抽選結果発表♪ (2010-02-11 21:56)
 1周年記念プレゼントします☆ (2010-01-31 22:17)
 なんと、みやchan1周年☆ (2010-01-28 11:25)
 明けましておめでとうございます☆ (2010-01-01 17:26)

Posted by Uh* at 17:12│Comments(17)Uh*
この記事へのコメント
ええええええっ・・・・・・?????
なんだろう・・・・????
オバサンはパス・・・。
わかったら、教えて~。
Posted by キリンさん at 2009年04月15日 18:08
*キリンさん

オバサンって。。^^;キリンさ~ん。。。
そうなんですよ~急に聞かれると困る質問ですよね。
何かないかなぁ~と皆さんに聞いてみました。

何でもいいので思い浮かんだ方は書きこんでくださいね。
あ、もちろん難しく考えず軽~い気持ちで書いてくださいね~
ホント何でもいいので。
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月15日 20:21
ちぇなおかしょーこ

なんちゃって(*ノ∀`)ペチ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年04月15日 20:23
*プラウス・美穂。さん

ですです~それもなんです~(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月15日 20:59
私もそう思います!!ハンドメイドですよね~
イベントもいろんなところであってますよね^^
(私としてはとってもうれしいです。癒されます^^)
この前NHKで「消しゴムはんこ」の特集してました。
「子育て中のママたちに大人気の消しゴムはんこ」
と。。。そうなんだ~と思いました。
ハンドメイドっていいですよね~^^

リンクをはっていただいてありがとうございます♪
Posted by まこ*まこ* at 2009年04月15日 21:07
みずぼうそう!

あ、我が家だけか・・・_| ̄|○ガックシ・・
明日、楽しみにしてたのにぃ。
Posted by あんじぃ* at 2009年04月15日 21:15
*まこ*さん

ハンドメイド熱、すごいですよね~^^
季節もいい頃なのでイベントも多いし♪
え~消しはん特集あったんですね~
見てなかったです。。。
確かに、子育てしながらって方多いですもんね。
ホント、ハンドメイドいいですよね^m^
まこ*さん、はんこ仲間としてよろしくお願いしま~す☆

あ、私こそリンクありがとです♪
SHOPの方はいかがですか?
ムリせずしていってくださいね^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月15日 21:25
*あんじぃ*さん

それは、違う流行りじゃないですか~~
って、ハルちゃんのご様子はいかがですか~??
痒がったり大変じゃないですか?( >Д<;)
子どもが体調悪いと精神的にキツイですよね。。。

明日、私も楽しみにしてましたぁ( >Д<;)
また、ゆっくり落ち着いて遊びましょうね♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月15日 21:28
マカロンの会&しいたけ娘!
Posted by ナツ at 2009年04月15日 21:28
*ナツさん

わはは~~~
それ、すごい限られたところ限定なんで~
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月15日 21:34
ポエムの会&70円の会!
Posted by yurimama at 2009年04月15日 22:16
*yurimamaさん

だからダメですって~(笑)
しかも会になってるし~
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月15日 22:28
あ、私の名前が・・・
なんでやねん。(笑)
うーん。
ずっと考えてるやけど
思いつかないなぁ。
私は、柚子胡椒にはまってるけど・・・ダメ?
あ、それと「みやchan」とか・・・ダメ?
うーん・・・思いつかん
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年04月15日 22:39
「みやchan」でいいんじゃない?(笑)
みやchanで流行ってるのは・・・
”てげ”辛ど!・・・・とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちぇなおかぷーのモッフルも
「肉巻き」並に流行ってるとか言えばいいじゃん♪
Posted by りあん at 2009年04月16日 06:07
*ちぇなおかしょーこ

ずっと考えてくれたんだ( ´艸`)
ありがと〜
ちぇなおかぷーはいいじゃん〜
柚子胡椒は個人の好みじゃん(-_-;)
みやchan…流行りなのか?
Posted by Uh* at 2009年04月16日 09:46
↑ごめーん(>_<)よびすてにしちゃった(-_-;)
Posted by Uh* at 2009年04月16日 09:50
*りあんちゃん

言ったよ〜(笑)
”てげ”辛ど!もみやchanじゃん(≧∀≦)

>「肉巻き」並に流行ってる
お昼はモッフルに列ができますって?
Posted by Uh* at 2009年04月16日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
質問です☆