› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 私のこと › ステキなサプライズ☆

2009年03月06日

ステキなサプライズ☆

ステキなサプライズ☆


じゃじゃじゃじゃーん♪
にゃにゃ・にゃんと!!手元にきちゃいました~
「“てげ”辛ど!」
りあんちゃん空海さんで買ってて
きのうも紹介のあったもの。
ホントにきのう、いいな~って話していたら
とらさんがプレゼントしてくれました~!(´∀`*)
辛い物好きの私。かなり嬉しいプレゼントでした~!
とらさん、ありがとうございました~ヾ(゚∀゚)ノ


そんな辛い物好きな私。。
少し前に、お友だちマッキーからもらったもの

ステキなサプライズ☆


ええ、もちろん読めません(*≧m≦)ププッ
味噌の辛いやつ、みたいな感じ。。。
(大雑把な説明ですいません(;´д`))
これもすごくおいしいです♪

明日にでも“てげ”辛ど!食べてみます(´∀`*)


ステキなサプライズ☆



同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
バタバタしてます。
ありがとうございます♪
運動会でした。
ことごとく。。。
久しぶりの晴れ♪
とりあえず。。。
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 バタバタしてます。 (2011-10-23 21:47)
 ありがとうございます♪ (2011-09-12 22:39)
 運動会でした。 (2011-07-03 16:46)
 ことごとく。。。 (2011-06-21 12:33)
 久しぶりの晴れ♪ (2011-05-30 11:44)
 とりあえず。。。 (2011-05-07 21:08)

この記事へのコメント
フフフ…喜んで頂けて良かったざます(*^-')b
ホント何にでも使えてしまう『てげ辛ど!』。昨日はお好み焼きのソースに混ぜて食べましたが、やっぱり『まいう~♪』でしたよ(^O^)

うちも子供達が興味津々でしたが、私が『から~い(>_<)』と言うと、諦めてました( ̄▽ ̄)
Posted by とら at 2009年03月07日 08:27
へ~~みきちゃんは辛いの好きなんだぁ~
味噌のなんとか・・・爆
美味しそう~だなぁ~~♪
本場もんのキムチはめちゃ美味いよね~

それにしても・・・てげ辛ど・・はブームねっ!
{{{{( ▽|||)}}}}
Posted by カッ達? at 2009年03月07日 15:35
*とらさん

ありがとうございました~♪(´∀`*)ノ
お好み焼き。。。よさそうですね~☆
いろいろ試してみますね~!

そうそう。。ゆうき、意外と辛い物好きで
キムチとか明太子や
↑の緑の辛いやつ(笑)で作った野菜炒めとか
大好きなんですよ~☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月07日 15:54
*カッ達?さん

辛いものも甘いものも大好きでーす♪
(↑これがいけないのか。。。)
そうそう。。味噌の何とか!おいしいですよ~
(カッ達?さんなら読めるかも??)
本場の焼き肉が食べてみたいです。。。
“てげ”辛ど!人気ですね~( `・∀・´)
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月07日 15:57
この前買ったやつ・・・
使い切っちゃった(^-^;
また買いに行こう~♪
すんごく気に入ったヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年03月08日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキなサプライズ☆