› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › *予定* › 3月の予定

2009年02月28日

3月の予定

3月の予定



さてさて、3月です☆
いろんな変化がありそうな怒涛の3月の始まり。
今月も、楽しく笑って過ごせるといいな。



予定が入るたび随時更新していきます。
予定の入ってるところは「×」付けてます。
×が付いてなくても、工房が閉まってる場合もあったり
急な予定変更もありますので
できるだけご連絡いただくと確実かと思います。
(わがままなところですみません。。)

*日・祝日はお休みです。(子供の保育園がお休みなので)


3月の予定



1日(日) お休み

2日(月)

3日(火) ×  ひな祭りですね(´∀`*)

4日(水) ×

5日(木)

6日(金) × しばらく、金曜日は法事のためお休みします。
        どうしてもの方は午後なら要相談で☆

7日(土) × 配達に出てます=3

8日(日) お休み 

9日(月)

10日(火) ×

11日(水)

12日(木)

13日(金) ×

14日(土)

15日(日) C*haco
       今回は近隣で子供さん向けのイベントもあるようですよ☆

16日(月)

17日(火)

18日(水)

19日(木) ×

20日(金) お休み

21日(土)

22日(日) お休み

23日(月)

24日(火)

25日(水)

26日(木)

27日(金)

28日(土)

29日(日) お休み

30日(月) × イベント準備

31日(火) × イベント準備




3月の予定



同じカテゴリー(*予定*)の記事画像
lily-naさん初商☆
4月の予定
2月の予定
同じカテゴリー(*予定*)の記事
 lily-naさん初商☆ (2009-12-17 11:05)
 4月の予定 (2009-04-07 00:15)
 2月の予定 (2009-02-22 23:28)

Posted by Uh* at 14:57│Comments(2)*予定*
この記事へのコメント
^^。今は、まだ。まっさらですけど!
この予定表がぎっしりとうまるのですよね~。

15日のC*hacoは、ご一緒(初)です。
楽しみで~す。
その前に・・・例のあれも・・・楽しみです~。
Posted by もくもく at 2009年02月28日 15:26
*もくもくさん

ホントに~今まっ白ですね~
がんばって制作もしますよぉ☆

C*haco、というかイベントご一緒するの初☆ですよね~!
よろしくお願いしまぁす♪
いろいろと。。楽しみですね(ΦωΦ)フフフ…
計画進めていきますね~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月28日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月の予定