› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 私のこと › ツボ押しクン☆

2009年02月10日

ツボ押しクン☆

ツボ押しクン☆
ちょっと画像見にくいですが。。。
先日、lily-naさんにいただいたものです☆
最近またバキバキの肩や背中。。。
これだと、自分でギュッギュとツボ押しできます♪
今では、手放せない便利グッズになりました☆
lily-naさん、ありがとうございましたぁ~・:*:・(*´∀`*)

ツボ押しクン☆
この、持つとこが何とも言えずかわいいです(*≧m≦)

ツボ押しクン☆

先日、プラウス・美穂さんのハンドマッサージを受けるときに
「目・肩・腰が痛いです」と言ったら
「CMみたいですね」と言われました~
確かに~☆自分で言ってビックリでしたΣ(゚Д゚;



同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
バタバタしてます。
ありがとうございます♪
運動会でした。
ことごとく。。。
久しぶりの晴れ♪
とりあえず。。。
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 バタバタしてます。 (2011-10-23 21:47)
 ありがとうございます♪ (2011-09-12 22:39)
 運動会でした。 (2011-07-03 16:46)
 ことごとく。。。 (2011-06-21 12:33)
 久しぶりの晴れ♪ (2011-05-30 11:44)
 とりあえず。。。 (2011-05-07 21:08)

この記事へのコメント
こんにちは~。
先日はお話できて嬉しかったです。
初対面なのに、みやchanのブロガーさんって聞いただけで
とても近い感じがしたおかーちんです。爆
Uh*さんの作品を間近でみてみたい!
っと思いましたので、メールします。
Posted by せとな at 2009年02月10日 11:35
*せとなさん

こんにちわ〜(*^_^*)
こちらこそ、お会いできてよかったです☆
ほんとに、みやchanの方というだけで
親近感がわきますよね( ´艸`)
またヨロシクお願いします♪
Posted by Uh* at 2009年02月10日 17:26
目・肩・腰に・・・
笑える~ムフッ((’益’*))
今日は癒されましたか~?
このツボ押し君もいい仕事してくれそうやね~♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月10日 20:43
これ可愛いよね~♪
私も欲しい(*^▽^*)
自分でもめる所がなんとも♪
凝りを溜めないように気を付けねば(;-_-) =3 フゥ
Posted by りあんりあん at 2009年02月10日 21:04
*しょーこちゃん

CMか!?って感じよね~?
(*≧m≦)ププッ
今日はかなーり癒されたね~☆
このツボ押しクンは家での相棒だよ♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月10日 21:30
*りあんちゃん

ね~♪実用的なツボ押しも
こんなにかわいいと置いててもみた目もいいし
カワイイものは何でも癒されるね~^^
コリ。。。職業病になる。。よね?
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月10日 21:31
こんばんは☆
わぁ♪早速使ってくれてるんですね~!!
気に入ってもらえて良かったです♪
マッサージもできて、楽になれて良かったですね~♪
Posted by yurimama at 2009年02月11日 19:32
*yurimamaさん

お疲れさまでーす♪
いただいてから、ずーっと使ってますよ( *´艸`)
かなりお気に入りです♪
ありがとうございました~!!
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月11日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツボ押しクン☆