2009年02月06日

1年前。

1年前。


約1年前。。。

なんと!工房もまだ未完成。

1年って短いようだけど

その間にはイロイロあるんだなぁ。。。


↑工房のドア、1度白く塗ってました☆

それに上の方色もまだってことは

ネームプレートの板ガラスを入れたばかりですね^^

イルカのいる風景さんで、作ってもらいました☆

表札なんかもできるので

新築された方とか。。。いかがですか~??


またこれから1年、どんなことが起こるかな♪

すごく楽しみです。



1年前。




同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
バタバタしてます。
ありがとうございます♪
運動会でした。
ことごとく。。。
久しぶりの晴れ♪
とりあえず。。。
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 バタバタしてます。 (2011-10-23 21:47)
 ありがとうございます♪ (2011-09-12 22:39)
 運動会でした。 (2011-07-03 16:46)
 ことごとく。。。 (2011-06-21 12:33)
 久しぶりの晴れ♪ (2011-05-30 11:44)
 とりあえず。。。 (2011-05-07 21:08)

この記事へのコメント
おお!
まだ扉が白い!!(*^▽^*)
取っ手の位置も微妙に違う~!!
まだ1年前なんだ・・・。
されど1年!色んな事があったんだよね~♪
今年も飛躍の年よ!
宮崎の女は輝いてるのよ♪
頑張ろうね~ヽ(*´Д`*)ノ

家を建てる時には私もAさんに表札頼もう~♪
いつになるかなんて・・・聞かないでね(^-^;
Posted by りあんりあん at 2009年02月06日 11:29
1年って短いようでもあるけれども、
毎日の過ごし方によって大きく違いますよね♪
私も今年になって1ヶ月しかたっていないのに、もう半年ほど過ぎた感覚!
道理で年取る訳で(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年02月06日 11:54
*りあんちゃん

でしょでしょ〜
微妙に今と違うよね(*≧m≦*)
そうそう、1年前…
何してたか覚えてないくらいだけど^^;
いろいろあったんだよね〜
今年も、これから先も、がんばって行こうねー!
元気でがんばってる女の人が多いよね☆

家…突っ込もうと思ったら
先に書かれてた(≧∀≦)
Posted by Uh* at 2009年02月06日 13:13
*さくらさん

ですよね〜!
毎日ダラダラ過ごしてると
すぐ1日終わっちゃいますよね…
毎日、やれる事はがんばってしなきゃ☆
でも、時間の過ぎるのが早いですよね^^;

半年の感覚って!
さくらさんお忙しいんですね!
体調お気をつけ下さいね。
Posted by Uh* at 2009年02月06日 13:23
ドアが白いだけなのに何だか
違うところみたーい!!
やっぱ《Uh*》のドアは赤じゃないとね☆
今年も何がおこるか
ワクワクドキドキの素敵な1年に
カンパーイ♪
Posted by かなっぺ at 2009年02月06日 18:30
*かなっぺ

おぅ☆かなっぺ~!!
お仕事はどうだったかーい??
また今度話そうね^^

ね~ドアが違うだけでも何かね。。。
真っ白じゃさびしかったから
赤に塗ったんだよね。。。
ステキな1年になるように頑張るわぁ!
かなっぺの1年も楽しみにしてるよん♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月06日 20:41
エ~ッ・・・1年前って、扉、白だったのですね。
トップページで、赤い扉見ているので。。。
なんか、イメージとしては・・・
赤がミキさん色って感じ!

それから・・・uh*工房にも
伺いたいで~す。^^
Posted by もくもく at 2009年02月07日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年前。