› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › ランチ › 天空カフェ ジール ランチ♪

2011年07月07日

天空カフェ ジール ランチ♪

ランチネタが続きますが。。。
きのうは天空カフェ ジールさんへランチに行ってきました♪


天空カフェ ジール ランチ♪


天空カフェ ジール ランチ♪


最近縁のあるマクロビ^^
素材の味もしながら、しっかりした味付けで
ごはんがすすむ~~(笑)
平日は1000円でビュッフェスタイルです。
(週末は1500円で品数が増えるとか♪)
↑私のセンスない盛り付けで申し訳ないですアセアセ

店内も広くって、赤ちゃん連れのお母さんたちのランチにも
畳スペースがあったりでおすすめです。
お料理もマクロビで子供にも安心♪

ハーブティーや三番茶(だったかな??)などもあります。



天空カフェ ジール ランチ♪


こちらは別料金ですが、ガトーショコラ♪
カフェメニューでデザートやコーヒー、チャイなどもありましたよ。



天空カフェ ジール ランチ♪


店内入口もかわいかったです^m^
他にも、手作りのものや体にいいもの、たくさんありましたよ。




天空カフェ ジール
Open 11:30
Close 16:00(水曜~金曜)
   18:00(土日)
定休日 月・火曜
ランチタイム 11:30~15:00
cafe 11:30~18:00
〒889-2161 宮崎市加江田6411
tel&fax 0985.65.1508


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
AFFETTOさんランチ♪
kitchen SUNさんランチ♪
今日のランチ。
ランチ♪
Always cafe さん♪
エイニーズドーナツ ランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 AFFETTOさんランチ♪ (2011-06-30 16:31)
 kitchen SUNさんランチ♪ (2011-06-28 16:07)
 今日のランチ。 (2011-06-09 16:31)
 ランチ♪ (2011-06-08 11:34)
 Always cafe さん♪ (2011-04-22 11:28)
 エイニーズドーナツ ランチ♪ (2011-04-21 10:51)

Posted by Uh* at 20:34│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
私も行きたかったのだが、
お仕事でした。残念。
(遊んだあとだったもんで)

機会をみつけて
必ず行こうと思っています。
盛り付けは
私の方が下手な自信があるので大丈夫。
Posted by キリンさん at 2011年07月07日 22:09
☆キリンさん

あれれ!!すっかりお返事した気になってました><
失礼しました!(嫌がらせじゃないですよ)

今度また行きましょうね^^
じゃあ、どっちが盛り付けへたか競争しましょう^m^
Posted by Uh*Uh* at 2011年07月13日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天空カフェ ジール ランチ♪