› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 日南へドライブ♪

2011年06月12日

日南へドライブ♪

きのう今日、ちょっとドライブでお出かけしてました^^

きのうは、お友達CHIky*ちゃんのお家へ♪
先月生まれたばかりの赤ちゃん、ユッキーにも会いに^^
一緒に行ったうさこちゃんと並んで一緒に写真も撮ってきました^m^
あ、こちら掲載許可を取り忘れたのでまた今度アセアセ


そして今日は南へ、日南の山形屋さんへ=3
明日までしている「サマーフェア」
仲良しのsoupさん
ひなたぼっこさんに会いに行ってきましたよ^^


日南へドライブ♪


日南へドライブ♪


日南へドライブ♪


日南へドライブ♪


日南へドライブ♪


ひなたぼっこさん♪


日南へドライブ♪


日南へドライブ♪

soupさん♪

私がお買い物してる間に、ダンナさんはネストコーヒーと
マドレーヌを買っていました笑い

帰りは飫肥城に寄って、飫肥天も買って帰りました~^m^

何とか雨も避けて行けてよかった。



日南へドライブ♪




Posted by Uh* at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日南へドライブ♪