› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 私のこと › いろいろなタイミング。

2011年04月07日

いろいろなタイミング。

いろいろなタイミング。



お店を閉めて、約2週間ほどたちます。
いろいろバタバタとしていて
子どもの春休みもあって
何かと毎日忙しくしています。


常々感じていること。
毎日がいろんなタイミングで
いろんな時間が流れていること。


私がこの仕事をはじめたのは
ちょっとしたことがきっかけだったけど
決められていたかのように
物事がどんどん進んでいきました。
今も、流れに身を任せているような状態です。

不思議と、次々にお仕事の話をいただいたりして
本当に感謝しています。

最近もそんな感じだったんですが
自分の思うところと違う動きというか。。
お仕事の状態が動いたりして
正直、自分でも1年先どころか、1ヶ月、1週間先も
どうなるかわからない状態なのです。

もちろん、することはして努力もしてるつもりだし
(まだまだなところもありますが。。)
何事にも一生懸命しています。
でもどうしようもないことが起きたり
何も特別なことをしていないのに
いいようにお話が進んだり

ここ数年、そんな状態が続いています。
本当に不思議な感じなんですが
何だか自然な流れな気もしています。

何かが変わるごとに「あ、これはこういう意味だったのか」とか
「だからこうなったのか」とか「このタイミングだったんだ」と
いろいろ感じることも多いのです。

普段から、常にアンテナをはっていろいろ感じて
それを、作品作りに生かせたら、と思っています。



なんとなく、こんな話になっちゃいました。
たまにはね^^


作りたいもののイメージもわいてきています。
あ、こういうのよ!!こんなのが作りたいのよ!!
っていうのが最近ハッキリしてきたんですけど
試作が続き、なかなか販売まではいかなかったり
かと思うと急にできちゃったりと(笑)

私は性格から、細かく段取りつけてできるタイプじゃないので
ほとんどがやってみたら、作ってみたらできたというのが多いのです。
とってもイメージが大切。。。
そのためにも、毎日いろいろ感じて
笑って泣いて怒って、いろいろ繰り返しながら
これからもがんばっていきます。

特に周りの皆さま、いろいろ振り回しちゃったり
今度はこんなこと言い出したよ、なんて軽く見て
今後ともお付き合いよろしくです☆

この仕事を始めて、心の底から楽しくって
大好きな友達がたくさんできて
本当に幸せな毎日を過ごしています♪
ありがとう!!


いろいろなタイミング。








同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
バタバタしてます。
ありがとうございます♪
運動会でした。
ことごとく。。。
久しぶりの晴れ♪
とりあえず。。。
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 バタバタしてます。 (2011-10-23 21:47)
 ありがとうございます♪ (2011-09-12 22:39)
 運動会でした。 (2011-07-03 16:46)
 ことごとく。。。 (2011-06-21 12:33)
 久しぶりの晴れ♪ (2011-05-30 11:44)
 とりあえず。。。 (2011-05-07 21:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろなタイミング。