› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 委託 › 続☆麒麟倶楽部

2010年08月09日

続☆麒麟倶楽部

さて、本日も麒麟倶楽部へお出かけ=3
納品をしてきました~♪

続☆麒麟倶楽部

フラワーモチーフ。
今回はウサギとトリ。
相変わらず正面から見るとわかりづらいですアセアセ

続☆麒麟倶楽部

久々製作した「ねんどペン」。





そして、今日から会員になった(笑)
花水木kazuさんのステンドグラス作品と
熊本から^^michiさんのかわいい
ぴよちゃんポストカードが並びました♪


続☆麒麟倶楽部


続☆麒麟倶楽部

kazuさんのステンドグラスはペンダントなど
ステキな作品が並んでます♪



続☆麒麟倶楽部

michiさんのぴよちゃんポストカードは
いつみてもかわいくって癒されますメロメロ
実物ぴよちゃん、かなり小さいんです♪
ポストカードに写っている周りのものは実物なので
比べて見てもらうとどのくらいかわかると思います!
種類もかなり多いので、ぜひご覧になってくださいねピカピカ



そして、先日時間が合わず見れなかった
りあんちゃんのポストカードも届いていました♪
続☆麒麟倶楽部


続☆麒麟倶楽部

かなりのニャンコに見つめられます(笑)
でもやっぱりかわいい~~メロメロ
ニャンコラブハート
ポストカード、只今かなり充実しています☆


そして、週末にはmotyママさんの石けんも届いたようです。
続☆麒麟倶楽部




麒麟倶楽部、続々と新作が入荷中です☆
今後も楽しみ~♪



続☆麒麟倶楽部




同じカテゴリー(委託)の記事画像
麒麟倶楽部☆
同じカテゴリー(委託)の記事
 麒麟倶楽部☆ (2010-08-05 21:53)

Posted by Uh* at 22:13│Comments(6)委託
この記事へのコメント
今日は有り難うね。

発展途上の麒麟倶楽部、
素敵に充実しつつあります。

見てて癒される。
私が一番お得であろうと思われます。
Posted by キリンさん at 2010年08月09日 23:32
昨日はありがとうございました。
お世話を御掛け致します、いつもありがとう。

しゃ写真がやっぱり違う!!

リンク張らせて頂きました^^;(事後報告)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年08月10日 08:10
きゃあ♪
大好きな「ねんどペン」入ったんですね^^
早速いかねばっ!!
で、ランチはいつにします?(-m-*)
Posted by とら at 2010年08月10日 13:31
きゃー!
ねんどペンメガヒット!!!!
絶対買いに行きますーーーーー!
Posted by 空さん at 2010年08月10日 14:07
☆キリンさん

今日もお邪魔しました。
ホントにお邪魔。。いつもうるさくってスイマセン><

完成していないってところがポイントじゃないかと思います♪
これからまだまだ変わるっていうのもワクワクしませんか?^^

そうか~いつでも眺められるキリンさんがいちばんお得なんですね~笑

*************************

☆花水木 kazuさん

きのうはお疲れ様でした~
あのメンバーで会うと時間が足りない気がするんですが(笑)
kazuさんもたくさんがんばってくれたので
とってもステキなのができてましたね~♪
いつも私の「こんなの」と無茶なリクエストに答えてくれてありがとうございます^^

写真。。。違いますかねぇ?^^;
自分じゃよくわからんのですが。。。
リンク、何個でも張ってください(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2010年08月10日 18:34
************************

☆とらさん

コメントたくさんありがとうでーす!
遅くなりましたが、前回のもお返事しました(汗)

ねんどペン、久々作りました^^;
今なら数種類あります。
週末に間に合わなくって申し訳ない。。。

ランチ、お盆明けでお願いします(笑)
あ、こないだMちゃんママとも会いましたよ~
保育園とイオンで(笑)
また一緒に行きましょうね~♪

***********************

☆空さん

わはは~メガヒットですか?
嬉しいです^^
今ならまだ種類があります♪
もちろん?1つずつ違います~
同じのといわれても困るんですけどね(汗)
よかったら見てみてください♪
Posted by Uh*Uh* at 2010年08月10日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続☆麒麟倶楽部