› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 私のこと › 今日はのんびり(´∀`*)

2010年03月23日

今日はのんびり(´∀`*)

大きなイベントも終わり、ホッと一息ですε-(´∀`*)ホッ
ここ最近いろいろ重なっていたりで
今日は、ちょっとお休みをいただき
ゆっくりしてました。


でも、きのうと打って変わっての雷雨でしたね~ビックリ!
風は強かったけど、本当にお天気でよかったと
改めて感じました。


さて、イベントですが、よく考えると
きのうのモールマーケットでしばらくイベント出店がありません。

4月いっぱいはとりあえず息子の小学校入学があるので
帰りも早いみたいだし、イベントには参加できないです(>_<)
お誘いいただいたりもしましたが、残念です。。。

4月以降も今のところ未定です。
しばらくは、オーダーと委託、教室になりそうです。
オーダーも、今お待ちいただいてる方がたくさんいらっしゃって
本当に申し訳ないです( >Д<;)
出来上がり次第、ご連絡いたしますね。
少々お待ちくださいね。



今日はのんびり(´∀`*)



同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
バタバタしてます。
ありがとうございます♪
運動会でした。
ことごとく。。。
久しぶりの晴れ♪
とりあえず。。。
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 バタバタしてます。 (2011-10-23 21:47)
 ありがとうございます♪ (2011-09-12 22:39)
 運動会でした。 (2011-07-03 16:46)
 ことごとく。。。 (2011-06-21 12:33)
 久しぶりの晴れ♪ (2011-05-30 11:44)
 とりあえず。。。 (2011-05-07 21:08)

この記事へのコメント
ホント、すごい雷と大雨でしたね。
モルマで降らずに良かったです(涙)。

4月から、ドキドキじゃないですか?!
ランドセルを背負う彼を、こっそり追跡してみたいです(笑)。
Posted by soupsoup at 2010年03月24日 10:32
こんにちは、ず~とファンです☆宮崎のリリーナさんや

イベントで時々お会いするのが楽しみでした。

もちろん作品もはんこやピン沢山持ってます☆

お尋ねしたくて、以前山形屋近くのイベントでお買い物したら

うーさんから、アイススプーンのプレゼント頂いて、それが

ストロベリーとチョコでした。あんなふうに雑貨作ってみたい

のですがスプーンの先に付いてたのはどんな風につくるのか

良かったらおしえてください。

ブログ楽しみに見てます。
Posted by Miy at 2010年03月24日 11:18
ミキちゃ~ん♪先日は楽しい時間をありがとう!!
しばらくはのんびりできるんだね~!
っていっても、入学準備やオーダー、忙しいことにはかわりないか!(笑)
私も次女の入学準備、全く終わってません。たはっ・・・
上履き入れどころか、上履きも買ってないという・・・
ま、うちの子達は野生化してるので、少々のことではビクともしないのがいいところなんだけどね~♪
でもちょっと焦ってみようかな(笑)
Posted by yuri at 2010年03月24日 22:31
☆soupさん

ほんとすごかったですよね〜(x_x;)
モルマ、すっかり定着しましたね( ´艸`)
お天気でよかったですよね!

ドッキドキドン一年生♪です〜(歌でありますよね〜)
私も1度は追跡してみたいです(*≧m≦*)
Posted by Uh* at 2010年03月24日 22:50
☆Miyさん

わぁ( ´艸`)嬉しいお言葉ありがとうございます♪
作品もたくさんもらっていただけてるなんて!
ホントに嬉しいです(*^_^*)

アイススプーンのは、グルーというロウを付けただけです。
材料はハンズマンや手芸屋さんでもありますよ☆
簡単なので、ぜひ作ってみて下さいね(^-^)

最近、作品がなかなかブログに載せれてないので
がんばって作って載せていきますね!

またお会いできたらぜひご挨拶させて下さいね♪
Posted by Uh* at 2010年03月24日 22:59
☆yuriさん

こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございました(*^_^*)
3姉妹ちゃんたち、ホントにかわいかったです〜
ネックレスも選んでもらえて嬉しかったです( ´艸`)
またお礼にいきまーす☆

イベントはしばらくはありませんが
ですです〜オーダーと入学準備が(汗)
バック類を作らなければ…4月に入ってからでもいいかな
と、まだ先延ばしにしようとしてます(笑)
ちょっとがんばってみましょうか〜(*≧m≦*)
Posted by Uh* at 2010年03月24日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はのんびり(´∀`*)