› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 羊毛フェルト › プチコラボ☆

2010年01月27日

プチコラボ☆

発売になりました、パームス2月号。

実は表紙用のフゴちゃん(編集長)人形
羊毛フェルトで作らせていただきました( ´艸`)

プチコラボ☆


それも、kazuさんもご依頼があったようで
知らないウチにコラボしてました☆
しかもお隣に!何だか嬉しい☆

そして、前号に載せていただきだいた
消しゴムはんこ教室で作ったはんこも載ってました。
うふふ、嬉しい♪


同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
いっちゃがTV☆レポ
おじゃましました☆
いろいろとお詫びを。。。
ゆらゆらモビール♪
羊毛フェルトちゃん
羊毛フェルト パッチンピン。
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 いっちゃがTV☆レポ (2009-10-22 22:31)
 おじゃましました☆ (2009-03-24 20:44)
 いろいろとお詫びを。。。 (2009-02-26 23:48)
 ゆらゆらモビール♪ (2009-02-23 12:00)
 羊毛フェルトちゃん (2009-02-14 21:13)
 羊毛フェルト パッチンピン。 (2009-02-07 10:00)

この記事へのコメント
私の元にもおととい届きましたよ♪

表紙飾るなんてすごーい^^
Posted by くろねこ at 2010年01月27日 14:02
出た!待ってました^^
でもまだ本は見てないので
帰りにゲットします♪
Posted by とら at 2010年01月27日 15:36
見ましたよ~
見た瞬間、Uh*さんのだ!って分かったよ。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2010年01月27日 19:33
☆くろねこちゃん

そうそう~!!
見たら、ひなたぼっこさんも載ってたから
さらに嬉しくなりました(´∀`*)
またお店に遊びに行きたいな~☆

*********************

☆とらさん

あぁ~夕方お会いしたら渡そうと思ってたのに(笑)
残念でした。。。
もう入手したかな?

*********************

☆しがらきヒロさん

わぁ~~これまた嬉しいです^m^
私はたまにすれ違うヒロさんはわかりますけど(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2010年01月27日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチコラボ☆