› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 次のお仕事は。。。

2009年10月19日

次のお仕事は。。。

ほんとに急きょ決まりましたが
今週、22日(木)にNHKの夕方の番組
いっちゃがTV」に出演することになりました。
今回は、消しはんではなく。。。
ハロウィン用のフェルト小物制作です☆

今日も打ち合わせをさせていただきましたが
小物をいろいろ試作制作中。
内容は当日をお楽しみに(´∀`*)

そうそう、こちらの番組、生放送なんですって!!
初です。。生放送。。大丈夫なのか、私^^;
でもまあ、いつものように楽しんでやります♪
今までは取材だったので、テレビ局に行けるのも楽しみです。


そして翌日、23日(金)はコチレドンさんのイベント☆
参加作家さんやイベント内容等ブログでご確認してくださいね♪
私は23日のみの参加になりますが(イベントは24日もあります)
これまた楽しみなイベントです(´∀`*)
みなさん、遊びにいらしてくださいね☆


次のお仕事は。。。



次のお仕事は。。。次のお仕事は。。。
次のお仕事は。。。

突然ですが、娘の部屋です。。。



なんて(*≧m≦)ププッ ウソで~す☆


実は、前日、雨里さんのブログを見て気になってたんですが
きのうの夕方BESS宮崎店さんへおじゃましました。
ログハウス自体も好きなんですが
気になったのは、空間体験ができるとこ。

偶然にも先日お店の方がC*hacoにいらしてくださって
嬉しくってすごい質問してしまいました(*≧m≦)ププッ
で、きのう近くを通ったのでおじゃましたわけです。
いろいろお話聞けて楽しかったです。
ゆっくり見学もできるし、子どもも大喜びでしたよ♪
ぜひ遊びに行かれてくださいね。



コメントたくさんありがとうございます♪
お返事が遅れていてすみません( >Д<;)
必ずいたしますので、少々お待ちくださいね。




次のお仕事は。。。




Posted by Uh* at 12:18│Comments(14)
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日のクラフェスでお会いしてうれしかったです。
最近イベントごとや雑貨屋さんに全く出かけてなくて、1年ぶりにデサキへ出かけた次第です・・・。
先月お会いしたときはいつもいつもかわいらしいUh*さんですね。
以前イオンでお会いしたときも土曜日だったと思いますが、毎週土曜日夕方は娘’sの習いごとがあり、イオンに出没しております!
今度はUh*さんのイベントにでかけますね☆
テレビ、見ます見ます~☆
Posted by T at 2009年10月19日 12:32
お久しぶり♪
みきちゃん凄いね、本当憧れます、昔から才能がある人だなとは思っていましたが〜。
絶対テレビ見るからね、録画しちゃおう!
忙しいそうみたいなので体には気をつけてね。
Posted by KUKU at 2009年10月19日 12:39
YUMIちゃんから聞きましたよー
NHKのいいちゃが22日なのね
チョー楽しみだね♪
Posted by 雨里 at 2009年10月19日 12:44
見る見る〜♪
何時くらいからかしら!?
たっのしみだわ〜ん♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月19日 13:53
こんにちは♪
テレビ楽しみにしてま~すO(≧∇≦)o
録画しちゃおっ!!!
Posted by mon*chouchou at 2009年10月19日 15:30
すみません。更新もいいですが、以前、コメント書き込みしました!
私を含め、ほかの方も、コメント書き込みしてるので、返事は礼儀だと思います!私も、たまに気分的に、コメントが後々になりますが、他の方が指摘されて前向きにうけとめられました!
気分を害されたら、削除して下さいね!
Posted by レモンティ☆ at 2009年10月19日 16:21
☆Tさん

きのうはお会いできて私も嬉しかったです(´∀`*)
そうそう。。イオンでもお会いしたりと
バッタリ、もよくあってとっても嬉しいです♪
なんだかいつも子供と一緒のときにお会いするので
ゆっくりお話しできませんが
今度、ゆっくりお話ししましょうね☆
Tさんこそ、いつもかわいらしくステキですよね(´∀`*)
娘さんたちもすてきなお洋服を着ててかわいらしい♪

************************

☆KUKUさん

体調はいかがですか~?落ち着きましたか?
いやいや。。ほめすぎですって^^;
いつもお気遣いありがとうございます☆
KUKUさんこそ、朝晩は寒くなってきましたし
体調にお気をつけてくださいね。

************************

☆雨里さん

うふふ♪YUMIさんにご紹介いただきました^^
ありがたいことです。
ぁ、BESSさんも行ってみました。
ステキでした♪

************************

☆沙夜さん

ありがと~(´∀`*)
あ、何時からだろう。。。17時~18時の間。。。
しかわかんないや^^;ご、ごめん。。。

************************

☆レモンティさん

まずは、ご気分を害されたようで申し訳ございませんでした。

コメントは、私事ですがただ今バタバタしているので
1人1人お返事内容を考えて書くので時間がかかるため
落ち着いてからゆっくりお返事を、と思っておりました。

更新については、ただ今イベント等が多く
お知らせやお礼、ご連絡などをまずしなくてはと考えております。

ほんとうに申し訳ございませんでした。
Posted by Uh*Uh* at 2009年10月19日 20:31
Uh*さんへ
すみませんでした!ちょこっと、いやかなり失礼なコメントですみませんでした!

私、7月からみやちゃんブログ&作家デビューして、消しゴムスタンプハンコや布小物を作ってます!

ブログを読んでいて、作品が、幅広くお子さんむけから、我々世代作られるから、ちくちく会か!特に、羊毛フェルト教室があれば、参加したいのと、Uhさんと一度、お会いしてお話をしたいな~って、思ってました!
辛口コメント、申し訳ありませんでした<m(__)m> 一礼!
また、作品やイベント楽しみにしています♪頑張って下さい!
Posted by レモンティ☆ at 2009年10月19日 22:52
☆レモンティ☆さん

いえいえ、こちらこそ失礼しました。
貴重なご意見ありがとうございました。

私の考えを書いてお返事しましたが
確かに、一方的なもので見られる方には
伝わりづらかったかもしれません。
ほんとうに申し訳ございませんでした。

教室などは、スペースなどの問題もございますので
いつでも。。というわけにはいかず
決まったペースではできないんですが
もし決まればまたブログの方でもお知らせいたしますので
ご都合が合えば、ぜひご参加くださいね。
ありがとうございます。
Posted by Uh*Uh* at 2009年10月19日 23:30
次々と仕事が押し寄せてきてるね!
大変だろうけど頑張って♪
コメレス気にしなくて良いよ(*^▽^*)
更新してあると元気でやってるんだな~って安心するから
全然更新しないより良いよ(^ー^* )フフ♪
体調に気を付けて、頑張ってね~♪
Posted by りあん at 2009年10月20日 14:57
はじめまして*
とっても素敵なアクセやはんこですね(^^)
22日のTV見ますー♪
またBlog*遊びにきます☆
Posted by Hope* at 2009年10月20日 16:16
☆りあんちゃん

優しいお言葉ありがとう(´∀`*)
りあんちゃんも忙しいようなので
体調を気をつけてがんばってね!

***********************

☆Hope*さん

はじめまして(´∀`*)
コメントありがとうございます♪
テレビ。。ちゃんとできるか心配ですが(汗)
がんばります~!
ブログされてるんですね~
私もおじゃまさせてくださいね☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年10月20日 20:27
見ましたよ♪
かわいいねぇ♪わたしは、裁縫ミシンは大の苦手なので、羊毛とけしはんは興味があります、是非教室があるときは参加させて下さいね、りあんさんも言っていたみたいに、コメレスはマイペースでいいと思うよ、更新されてる方がうれしいし、みきちゃんの作品見れる方がたのしいから♪型にはまらなくてもいいですよ♪
ゆっくり頑張って行きましょう♪あまり気にしないでね〜
Posted by KUKU at 2009年10月22日 18:37
☆KUKUさん

ありがとうございます(´∀`*)
手作りもいろんな種類があるので
これは苦手だけど、こっちならできるかも
というのが見つかると思います。
ぜひいろいろ作ってみてくださいね♪

優しいお言葉もありがとうございます☆
がんばりますね~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年10月22日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次のお仕事は。。。