› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › グアバの実☆

2009年10月01日

グアバの実☆

グアバの実☆


先ほど、グアバの実をいただきました♪
初めて見た。こんなのなんですね~


そういえば、今年は庭の柿がすごいなってます。
実りの秋ですねぇ。



グアバの実☆



はんこのオーダー
まだまだ終わっておりません( >Д<;)
なのに、まだまだオーダーいただいたり。。。
ありがたいことです。
もちろん、お受けした順に作っておりますので
まだ~?という皆様、少々お待ちくださいね。
制作、配達や取りに来ていただいたり。。
毎日ばんばっております。




グアバの実☆




Posted by Uh* at 13:45│Comments(3)
この記事へのコメント
先ほどはご来店あざぁ~~したぁ~<(_ _)>
お土産まで...( ̄~; ̄)楽しみぃ~~♪

これって..ちょっと『ざくろ』に似てるね~
中身が気になるぅ~
食べれるんよね?モチロン!
Posted by カッ達? at 2009年10月02日 15:23
どんな味?

生では見ないモンね~

感想聞きたい!(^^)!
Posted by パンちゃん at 2009年10月03日 10:42
☆カッ達さん

きのうはありがとうございましたぁ(´∀`*)
お土産、分けました?(*≧m≦)ププッ
大したものじゃなくすいません!

そうそう!!
ちょっと食べてましたが、そんな感じでしたよ☆
でも、種が多かった。。

************************

☆パンちゃん

↑に書きましたが。。。
何かに似てるって思ってたらざくろとか
そっち系の果物のお味でしたよ^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年10月03日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グアバの実☆