› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › Uh* › きゅんと☆取材

2009年08月26日

きゅんと☆取材

今日は、みやchanでもブログをされている「きゅんと」さんに
午後から取材に来ていただきました♪

次号、9/18に出る号に載せていただくことに(´∀`*)

さっそく、お話したり取材を☆

きゅんと☆取材



またしても狭い工房での作業。。
最近はずいぶん涼しくなったものの
まだまだ8月。。残暑厳しい中
ステキに写真を撮っていただきました・:*:・(*´∀`*)・:*:・


次号が出るのは、ちょうどMONOフェアの時期。
興味を持っていただけて、見に来ていただけると嬉しいなぁ♪

どんな仕上がりになるのかも楽しみ!

きゅんとのI様。ありがとうございました♪
よろしくお願いします☆



きゅんと☆取材



カメラも興味ありの私。
取材に来ていただいた方たちのカメラにも興味シンシン。。
見るとやっぱりいいな~と欲しくなります^^
でもお話していたけど、持ち歩きには不向きだし
重いものずっと持ってられない私には向いてないかも(*≧m≦)ププッ
(荷物はいつも重いんだけど。。)




きゅんと☆取材




タグ :きゅんと

同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
新しいスタート☆
感謝です☆
1周年記念プレゼント 抽選結果発表♪
1周年記念プレゼントします☆
なんと、みやchan1周年☆
明けましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 新しいスタート☆ (2011-04-01 01:07)
 感謝です☆ (2010-08-30 22:37)
 1周年記念プレゼント 抽選結果発表♪ (2010-02-11 21:56)
 1周年記念プレゼントします☆ (2010-01-31 22:17)
 なんと、みやchan1周年☆ (2010-01-28 11:25)
 明けましておめでとうございます☆ (2010-01-01 17:26)

Posted by Uh* at 16:28│Comments(9)Uh*
この記事へのコメント
お久しぶりぃ~~!
オットォ!(・o・ノ)ノきゅんとに載るのね~
しかもmono特集とな♪
楽しみぃ~~~\(o⌒∇⌒o)/

カメラね~~
い~~の欲しいぃよねん[〒]*--)
Posted by カッ達? at 2009年08月26日 17:24
写真を上手に撮れる人、うらやましい。
私は撮られる方が好き。
でも、気に入らんのはポイするから
ほとんど最近は残らないのだ。

載ったら見せてね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年08月26日 17:35
ミキちゃんに一眼レフは無理だと思われる・・・。
ただでさえ、荷物が多い人だから(笑)
きゅんとに載ったら紹介してね~♪
どういう出来上がりになるか楽しみだ(*^▽^*)
MONOフェアーも頑張れ~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあんりあん at 2009年08月27日 09:36
『きゅんと』楽しみにしていますね♪

カメラ、あのシャッターの切れる音がたまらない!!カッコイイですよね。
Posted by soup at 2009年08月27日 14:18
☆カッ達?さん

お久しぶりでーすヽ(≧▽≦)/
なかなか連絡できずにすいません(汗)
こないだお店の前は通ったんですが
閉まったあとでした(>_<)

はい!次号のきゅんとに載せていただく事になりました♪
また出来上がったらお知らせしますね〜

カメラ、いいの欲しいですよね!
でも私には使いこなせないかも^^;
トイカメラとかもいいですよね☆
Posted by Uh* at 2009年08月27日 18:26
こんばんわ

きゅんと、楽しみにしていますね♪
すごいですね〜

あの質問がありまして、勝手ながらmixiメールしましたので呼んで下さい。
Posted by KUKU at 2009年08月28日 01:51
おはようございます☆わぁ、きゅんと、凄い! 楽しみです。
茸さんの記事読みました。uhさんほんと器用で尊敬です。
Posted by おじゃる at 2009年08月28日 06:31
☆キリンさん

ほんとですよね~うまく撮れるのってうらやましい。
え~キリンさんは撮られるのが好きなんですね!
じゃあ、今度いっぱい撮りますね(*≧m≦)ププッ
あぁ!気に入らないと捨てちゃうんですね。。。あわわヾ(゚д゚;)

きゅんとは載ったらまたお知らせしまぁす☆

************************

☆りあんちゃん

あ、やっぱり~?(*≧m≦)ププッ
あれ以上荷物増えたら大変だよね~

いろいろがんばるよぉ~~
またゆっくり話そうね!

************************

☆soupさん

ありがとうございまぁす!
soupさんも載ったところですよ~

そうそう!シャッター音もいいですよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Posted by Uh*Uh* at 2009年08月28日 12:45
☆KUKUさん

ありがとうございます♪

そうなんですね~では、確認してみますね。

***********************

☆おじゃるさん

うふふ♪ありがとうございます(´∀`*)
ブログでもステキに紹介して下さってて嬉しいです♪
めったに載せないものまで写真が載ってますので
私もドキドキしてみました^m^
Posted by Uh*Uh* at 2009年08月28日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゅんと☆取材