› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › お掃除?とペンキ塗り☆

2009年06月05日

お掃除?とペンキ塗り☆

今日は、お昼頃からしょーこちゃんちで打ち合わせ?

のついでに会場の掃除をしてみたり
お掃除?とペンキ塗り☆

いつもやる気満々なツナギでお出迎えのしょーこちゃん。
本日、ちょっと脱いだすきにお母さんに洗われてた(*≧m≦)ププッ
なんで、ツナギじゃない作業着☆

お掃除?とペンキ塗り☆

会場の1部♪結構広いんですよ。
レトロチックなものがたくさんありました。


お掃除?とペンキ塗り☆

もくもくさんから頂いた廃材を、目的もなくとりあえず塗り塗り(笑)

そしてそのまま。。。

お掃除?とペンキ塗り☆

壁まで突入☆
ホントは壁のペンキ塗り、今日の予定ではなかったんだけど
急きょ変更して塗り塗り☆
ペンキが途中でなくなってるし(笑)
ムラムラだけど~ヾ(゚∀゚)ノ ハハハ!

なんで、明日も急きょペンキ塗り塗りです。
こうなったら、やりたい人募集しまーす★
詳しくは梅雨たりブログへ=3
私も明日昼頃から参加です(´∀`*)


お掃除?とペンキ塗り☆

本日のおやつ☆クローバードーナツ♪


お掃除?とペンキ塗り☆お掃除?とペンキ塗り☆
イベント時は、こんなカワユイものも並びます♪
(もちろんお買い上げOKですよ~♪)



お掃除?とペンキ塗り☆



しょーこちゃん、もくもくさんお疲れさまでした♪
楽しかったですね~(´∀`*)ノ
もくもくさん、手際が良くって素晴らしかったです☆
しょーこちゃん、「三人寄れば文殊の知恵」今日何回言った?(*≧m≦)ププッ
私はといえば、力がなく。。役に立たずすいません( >Д<;)

なんと今日はちぇなおか家でお昼をいただきました^m^
大家族になった気分でした~
そして、楽しいおしゃべりも弾んで♪
とってもステキな家族です(´∀`*)

さて、明日もがんばろぉ~☆




お掃除?とペンキ塗り☆



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
uh*さん今日はどうもありがとうでした☆
ほんと助かりましたー
三人寄ればもんじゅの知恵でしたわ!
(↑しまった。ブログに書くの忘れてた・・・)
たのしかったぁ。
明日も塗り塗りおねがいします。
赤やピンクや・・・明日は派手ですね(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年06月05日 22:12
お疲れ様でしたー

今日はお仕事で延岡へ・・・

楽しそうですね~♪

週末は野球三昧ですので、また週が明けて顔出しまぁす^^
Posted by みみママ。。 at 2009年06月05日 22:57
ホントに楽しそうですね。
広くて、楽しめそうな空間です。
何もない時にでも行きたいくらいです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月05日 23:24
*しょーこちゃん

いやいや~今日も楽しかったよん。
なかなかできない貴重な体験をしちょります☆
ブログ、てっきり「三人寄れば~」だと思ったのに(*≧m≦)ププッ
明日も行くのでよろしく♪
ピンク~~~忘れないようにしよっと☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*みみママ。。さん

おつかれさまでーす(´∀`*)
わぁお☆今日は延岡だったんですね~
お疲れさまでした!

私は今日も楽しませてもらいました♪
こんな楽しいことを3人じめしててよかったのか(笑)
野球、はお子さんかな??がんばってくださいね~
週明け、ご一緒しましょうね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*キリンさん

ホントに楽しいと思います^m^
なんたって、準備してる人たちが1番楽しんでますし(笑)
何でもない時にも来てくださーい!
あ、でも日曜だと。。主催者いませんけど(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月06日 00:12
ミキさ~ん。^^
昨日はお疲れ様でした~。
私も、壁のペンキ塗りしたのは・・・初体験!
しかもローラーで。。。
お喋りしながらの塗り・塗り作業♪
実に楽しかった~(お昼におやつ付きで)

本日は参加できませんが・・・
(笑)赤さんと頑張って下さい。ピンク姿が見たかった~。

募集で~助っ人が来てくれます様に~。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月06日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お掃除?とペンキ塗り☆