› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 私のこと › シアワセ♪

2009年05月19日

シアワセ♪

シアワセ♪

きのう、おいしいマカロンをいただきました♪
お店の名前が。。。覚えてなくってすいません( >Д<;)
な・さくらさんが買ってきてくれたもの。
tamaさん、ありがとうございましたぁ♪

シアワセ♪

これはイチゴ。あと、塩キャラメルとチョコ。
すっごく美味しかったです(´∀`*)

そして、最近発売になった(はず)ハートアポロチョコ♪
シアワセ♪シアワセ♪
4つつなげるとクローバーに♪
かわいい~(´∀`*)



シアワセ♪



最近なんだかバタバタで(;´д`)
イロイロ追いついてないですが。。がんばります☆
きのうも今日も打ち合わせが入ってたり。
イロイロ詳細が決まったら改めてご連絡しますね♪

そして、今日はやっとてんてんさんに行けました~~
久々の足もみ!いろんなとこが痛かった( >Д<;)
でもしてもらったらスッキリ☆
てんてんさん、ありがとうございました~(´∀`*)




シアワセ♪




同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
バタバタしてます。
ありがとうございます♪
運動会でした。
ことごとく。。。
久しぶりの晴れ♪
とりあえず。。。
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 バタバタしてます。 (2011-10-23 21:47)
 ありがとうございます♪ (2011-09-12 22:39)
 運動会でした。 (2011-07-03 16:46)
 ことごとく。。。 (2011-06-21 12:33)
 久しぶりの晴れ♪ (2011-05-30 11:44)
 とりあえず。。。 (2011-05-07 21:08)

この記事へのコメント
マカロン美味しそう~ ヽ(^∀^*)ノあーい♪
そして ハートアポロも可愛い☆
探してみよ~~~~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2009年05月19日 23:20
あっ、本物のマカロンだ♪
(最近ニセモノ・マカロン作ってるので…笑)

美味しそう~♪

にしてもハートのアポロって始めて知ったよ☆
可愛い♪♪
Posted by さくらさくら at 2009年05月19日 23:21
あの時のあの感じが、こんな風に映るとは・・・・(・へ・)
改めてそんけー(;O;)
Posted by m美 at 2009年05月19日 23:25
先日はどうもっでした。
手を振るだけだったけど

マカロン食べたこと無いなぁ。
美味しそうです。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年05月20日 00:15
ハートのアポロ、こないだコンビニで見つけたよ〜。
買わなかったけど(笑)
かわいいよね〜♪
やっぱり苺味がいいかな〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月20日 15:17
いいな~マカロン!
食べる前に引っ越しちゃったよ(Tーヾ)エグエグ...
忙しいのは良い事だ!
と思い込んで(笑)
目標に向かって頑張って~♪
Posted by りあんりあん at 2009年05月21日 08:39
*hitomiさん

うふふふ♪マカロンにつられちゃいましたかぁ??^m^
おいしかったですよ♪
ハートアポロもコンビニにあるので食べてみてください^^
1個が大きめです☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月21日 10:45
*さくらさん

は~い!これは本物ですよ(笑)
お♪さくらさん、フェイクも作るんですか~?
私も作りますよ^^(マカロンはまだだけど)

ハートアポロ、上から見るとハート型です☆
カワイイですよね~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月21日 10:47
*m美さん

ですです~あの時のがこれです^m^
そんな(汗)
食べかけチョコも入れればよかったかな(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月21日 10:48
*しのぶさん

こないだはすれ違いましたね~(´∀`*)
止まれなくって手を振るだけだったけど。。
自転車のしのぶさん、イメージしてたよりか
かっこよかったです^m^

マカロンおいしかったですよ♪
いろんなお店で売ってるので食べてみてくださいね^^
1つがちょっと高いけど^^;
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月21日 10:51
*沙夜さん

そうそう~コンビニにあるよね。
あ、買わなかったんだ(笑)
かわいいよね~
沙夜さんはやっぱりイチゴかな^m^
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月21日 10:52
*りあんちゃん

そうだね~~残念。。
って、福岡にいくらでもあるでしょーが(*≧m≦)ププッ
福岡。。おいしいものがたくさんあるよねぇ~
必ず食べてたのがどこだったかな。。デパートの中のアイス屋さん!
すっごいおいしかったんだよね~行きたいなぁ~
私の代わりに食べてレポしてくれてもいいよ(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月21日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シアワセ♪