› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 家族のこと › 引っ越し?

2009年05月13日

引っ越し?

先日、保育園へ子供たちを送り届けて家に戻ってくると
私の前をネコが横切って行きました。
よく見ると、先日子猫を産んだ親猫シロちゃん。
そして、口には子猫が。。。
引っ越し?

慌てて携帯で撮ったので写真見づらいですが^^;

どこに連れていくんだろ~と思ってついていってみると
ウチの中に!!
どうやら保育園に行く前最後に玄関を出た息子が閉め忘れた模様。。。
(ダメじゃん!!不用心。。。あ、でもダンナさんはいましたけどね^^;)

そのままついていってみると、押し入れの中に。。
引っ越し?

これまた見づらいですが。。中にちょうどいい段ボールがあったようで
すでにチビネコちゃんたちを連れてきていました。

それから、ウチの子供たちがどれだけうるさくても
家の中の方が安全と思っているのか
外に連れていく様子もなく、毎日家の中で過ごしています。
とはいえ、親のシロちゃんだけちょこちょこ外に出て行っては
夜になると家に入ってきてねています。

引っ越し?引っ越し?
引っ越し?引っ越し?
何やら段ボールの中でガザガザ動き回っているチビちゃんたち。
お母さんがいない時に近づくと、いっちょまえに威嚇します(ΦωΦ)
トイレも教えたいし、サークルでも作ろうかな。。。
狭い我が家がさらに狭く。。。
またまた家族が増えました☆


引っ越し?


前回のブログが内容がないようだったので
みなさん心配してくれて、たくさんメールいただいたり
お声をかけていただいたりしました。
いや~こんなに優しい人たちがたくさんいて幸せです(´∀`*)
ありがとうございまーす♪
悲しいこともあるけど、楽しいこと、嬉しいこともたくさんあります!
私は元気ですよ~!
そして、これからも色々がんばります!

最近、いろんな方とバッタリ会うことが多いです☆
先日はうどん屋さんで並んでいたらちょっと前に沙夜さん、タカノリさんが並んでたり(笑)
保育園帰りに用事で寄ったコンビニで立ち読みしていたらhana*さんに声をかけられたり(笑)
きのうはちょうど納品などでlily-naさんに行ったらあんじぃ*さんと一緒になって
そのあとランチに行ったり♪
悪いことはできませんね(*≧m≦)ププッ(してないけど。。。)


そして、先日は久々ウチで消しゴムはんこ教室をさせていただきました♪
アナーセンさんのイベントで声をかけていただいたMさま。
お友だちと。。と来ていただいたんですが
お話してみると、お1人はデサキさんなどでも教室をしているビーズの先生。
そしてもうお1人は、なんとお義父さんお義母さんと同じ職場だったという方!
ホント宮崎は狭いですね~^^

あと、配達もちょこちょこしていて、オーダーいただいてたみなさまにお渡ししているところです。
ミヤマパフリペでオーダーはんこのご当選した方もご連絡いただきました。
お1人は本日オーダーもいただきました♪

何だかまたまた制作に追われております=3
みなさんのブログもゆっくり見れず、コメントもできず。。ですが
たまに読み逃げしてますんで。。すみません(;´д`)トホホ…
落ち着いたらまたゆっくり遊びに行きますので~~




引っ越し?



同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
夏の思い出。
8月になりました。
グリーンカーテン♪
おたふくでした。
チビネコ。
お休み満喫☆
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 夏の思い出。 (2011-08-23 17:19)
 8月になりました。 (2011-08-02 23:28)
 グリーンカーテン♪ (2011-06-04 20:35)
 おたふくでした。 (2011-06-01 22:40)
 チビネコ。 (2011-04-05 16:10)
 お休み満喫☆ (2010-08-15 22:19)

この記事へのコメント
かわいい〜><
子猫ちゃんって癒されるわ〜♪
うちのぷるのすけには負けるけど(笑)

そうそう、こないだはびっくりでしたね。
ホント、悪い事はできません。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月13日 16:06
かわいい。猫のお引越し、うちもそうでした。
本棚の下の引き戸の中の
雑誌を重ねてるところがお気に入りでした。

そうそう、悪いことは出来んのだよ。

だいぶ前だけど
東京で男友達とデートしてたら
山ストの従業員さんと会いましたがな!!

ダーリンにも言ってあったし
不倫じゃないけど(あたりまえだが)
ちょっとあわてました。
Posted by キリンさん at 2009年05月13日 16:52
子猫の目じりのラインがかわいいですね~
このままずっと子猫だったらいいのにな。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年05月13日 18:05
子猫可愛いですね(〃▽〃)

日本は狭いですよぉ〜
福岡、鹿児島、東京など、必ずと言っていいほど、知ってる人に会いますよ。恐るべし(^^;;
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月13日 23:15
*沙夜さん

あはは~ぷるちゃんすっごいかわいいよね~~~
お利口だし☆(食べモノ狙われるけど(*≧m≦)ププッ)
動物はいいよね~癒されるよね~(´∀`*)

ホントにこないだはビックリ(*≧m≦)ププッ
悪いことはできないね~
(うどん食べてただけだけど)
Posted by Uh* at 2009年05月14日 10:49
*キリンさん

ネコって隅っことか好きですよね~
暗いとことか。

ええ~~東京でデートォォォ~~(違うって??)
そんなとこで山ストの人に!
ビックリですね~~それは慌てますよね!
私も気をつけます(何を?)
Posted by Uh* at 2009年05月14日 10:51
*しがらきヒロさん

あ、ほんとだ~ライン入ってますね!
今気づいた(*≧m≦)ププッ
小さいのもかわいいけど、私は大きくても好きですよ~
ネコは気まぐれなのがかわいいです。
Posted by Uh* at 2009年05月14日 10:53
*ゆうちゃんさん

ネコはかわいいですね~(´∀`*)
たまらんですね。

ええ~~そんなところでも!
って、ゆうちゃんさんが知り合いが多いってことなんじゃ!?
でも、思ってもないところでバッタリ会うとビックリしますね☆
Posted by Uh* at 2009年05月14日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越し?