› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 明日のイベント☆青たり!!

2009年05月07日

明日のイベント☆青たり!!

☆イベントのお知らせ☆

明日のイベント☆青たり!!


詳しくは ちぇなおかぷーブログにて!


その他、2パターンあり。

明日のイベント☆青たり!!明日のイベント☆青たり!!

↑りあんちゃんと私作(笑)クリックしたら大きく見れます♪


明日のイベント☆青たり!!



明日のイベント
青空の下でたりらりらーん

わたくし、まだまだ準備中デスアセアセ
明日のイベント☆青たり!!



ミニはんこ教室をします☆
青たりバージョン☆1つ作って500円
(材料数に限りがございますので、なくなり次第終了です)

その他、インクやねり消しは販売できます。

↑の粘土も少し持って行きます。

あとは。。。その時の感じで(笑)

毎回ですが、お客様より楽しんでるんじゃないかってくらい
イベントスタッフ全員楽しんでおります(*≧m≦)ププッ
その楽しさが皆さんに伝わるといいなぁ~♪

明日は天気もよさそうだし、タイトルが変わらなくてよかった(笑)
では、明日お待ちしておりまーす!


*駐車場は近隣にご用意していますが、お借りしている場所なので
お気をつけて駐車くださいね。

(長くいるな~って方はあらかじめ離れたところに
停めてもらえると助かります(笑))


*マイバックや小銭のご協力をよろしくお願いします。


明日のイベント☆青たり!!



Posted by Uh* at 23:14│Comments(8)
この記事へのコメント
行きますよ~、はりきって参ります。
楽しみにしていますね。
Posted by soupsoup at 2009年05月08日 00:31
uh*さん、今日は本当にありがとうございました♪私がショーこさんちについてすぐしょーこさんにご紹介してくれるuh*さんをみてすっごい胸がきゅーんってしてうれしかったです♪
uh*さんって本当にやさしい方なんだな~っておもいました♪そして消しゴムはんこ・・・私今までちゃんとほったことなくって今日は教えていただけてほんとうに苦手だったのに少しだけ好きになりました♪そしてちょっとはまりそうです。
uh*さんのおかげです。
ありがとうございました♪
お忙しいようですがまたお会いできたらうれしいです。これからもよろしくおねがします♪
uh*さんの消しゴムはんこの作品集本当にかわいかったです。中村町の雑貨屋さんに今度見に行きますね♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年05月08日 17:54
今日はお疲れさまでした。
ミキさんはいろんな意味で、
イベントに不可欠な存在だなぁ。。と、傍から見ててもつくづく。^m^*
今回のこの青たり、定期的に。。だったいいのに。のに。とか。*^^*
Posted by LAY* at 2009年05月08日 21:03
お疲れさまでしたヽ(≧▽≦)/
消しゴムはんこ作り、とっても楽しかったです♪
また、機会がありましたら、教えて下さい<(_ _)>
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月08日 21:58
soupさん

あわわヽ(゜ロ゜;)ノ
お返事がすっかり遅くなってすみません!!
イベント楽しかったですね♪
Posted by Uh* at 2009年05月12日 12:04
*はっぴーぶらんち。さん

お返事が遅くなってすみません(>_<)
こちらこそ、遊びにきていただいたり
教室への参加もありがとうございました♪
はんこもだけど、イラストもすごく上手でした!

lily-naさんにも行っていただいたみたいで!
ありがとうございます☆
またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/
Posted by Uh* at 2009年05月12日 12:10
*LAY*さん

お返事遅くなってごめんなさーい!
青たりもせっかくお会いできたのにほとんどお話できずに残念でした〜!
今度ゆっくりランチでも行きましょうね(^-^)v

あ、嬉しいお言葉ありがとうございます☆
青たりも定期的に、としょーこちゃんに頼んでおきましたよ( ´艸`)
Posted by Uh* at 2009年05月12日 12:14
*ゆうちゃんさん

お返事遅くなってすみません!!
教室のご参加ありがとうございました♪
(前もってのご連絡も嬉しかったです(*^_^*))

はんこ作り、ほんとにお上手でした〜!
また一緒にチクチクしましょうね♪
Posted by Uh* at 2009年05月12日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のイベント☆青たり!!