› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › ジュエリーボックス八木さん

2009年05月02日

ジュエリーボックス八木さん

今日も、少しだけお出かけ。
ミヤマパのしのぶさんにお誘いいただき
ジュエリーボックス八木さんへ行ってきました=3

今日は、ミヤマパ春号のプレゼントの抽選会をするとのこと。
私もプレゼントではんこのオーダーのを出してたので
当選した方に出すハガキにスタンプをするためだったんですが
なんと、ランチにおよばれしちゃいました☆

ん?ジュエリーボックス八木さんでランチ??という感じですが
上の階では結婚式披露宴もできるようになっていて
普段何も入ってない場合は予約すれば
1500円ほどでランチが食べれるんですって!



ジュエリーボックス八木さん


実は、私あまり宝石屋さんには縁がなく^^;
初めてお店にも入らせていただきました~
入口が吹き抜けみたいになっていて
ヴィーナスフォートみたいでした^^

ただ今展示会中だったらしく
招待状があって予約していた方は
ランチ?にパスタやデザートが食べれるというのがあったみたいで
私、急きょ参加させていただきました♪

ジュエリーボックス八木さん

上にあがると、披露宴のような席に
外は大淀川の景色もステキ☆
ジュエリーボックス八木さんジュエリーボックス八木さん
チャペルのようなところもありましたよ♪

そして、小さなお子さん連れの方にも嬉しい
キッズスペースを作ってくれています。
ジュエリーボックス八木さん



ジュエリーボックス八木さん


ジュエリーボックス八木さんジュエリーボックス八木さん
おいしいパスタとデザート☆

ジュエリーボックス八木さんジュエリーボックス八木さん
子どもたちも楽しんでましたよ^^


気になる方は、連絡してみてくださいね☆


ジュエリーボックス八木
宮崎市橘通東1丁目1-1
10:00~19:30
電話番号:0985-26-3365
休み:第3火曜日
駐車場:10台



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
今日は急なお誘でしたのにお越し頂きありがとうございました。
いつも、例の場所で立ち話ですものね(苦笑
久しぶりにランチご一緒できて嬉しかったです。
イベント等お忙しそうですが、落ち着かれたら、またまったりお茶しましょう。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年05月02日 21:53
こんばんわ!!
今日はありがとうございました。
元気なお子様方にとても癒されました。
小学3年生と年長さんの2人の男の子の母ですが、
小さな赤ちゃん、かわいかったぁ
とってもなつかしかったです。
またごゆっくり遊びにいらしてくださいね。
Posted by やぎちゃん at 2009年05月03日 00:49
*しのぶさん

お誘いありがとうございました~♪
行ってみたかったので嬉しかったです(´∀`*)
そうそう、いつも例のとこで立ち話でしたもんね!(笑)
またゆっくりお話しましょうね~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月04日 23:52
*やぎちゃんさん

わぁ☆コメントありがとうございまーす♪
先日はおじゃましました~!!
お子さんいっぱいで賑やかでしたね^^
私も久しぶりに赤ちゃん抱っこしました~
とってもかわいかったですね♪

また、おじゃまさせてくださいね~(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月04日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュエリーボックス八木さん