› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › ハンドメイド › おいしい時間と友達♪

2009年04月24日

おいしい時間と友達♪

おいしい時間と友達♪

おいしい食べモノ。
シアワセですよね~(´∀`*)


今日は、MaKiさんのお家におじゃましました。
そして、手作りパンをいただきました~♪
できたて、ほかほかのパンのいい香りと
なんと!上に乗ってるベーコンまで手作りという
スバラシイ手作りパン!!
ホントにおいしくてたまらなくシアワセ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


午後は、MaKiさんのお子ちゃまAちゃんが
学校から帰宅して、ピアノを弾いてくれましたよ♪

おいしい時間と友達♪


そのステキなBGMを背に、パソコン教室^m^

おいしい時間と友達♪



おしゃべりも弾みながら、気の合う友達と
シアワセな時間を過ごしました~♪
おいしいって、食べ物だけじゃないと思うんです。
ステキな時間や友達もそうなんじゃないかな~(´∀`*)



おいしい時間と友達♪



そんな中、しっかりみんな手も動かしてましたよ~
私はもちろん、はんこ彫り^^;
1人でいるより、断然はかどるから不思議です☆

オーダーの分もどんどん彫り上がってます。
仕上げをして、出来上がり次第ご連絡いたしますので
もうしばらくお待ちくださいね。



おいしい時間と友達♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
シアバタークリーム♪
デコパッチdeスマホケース
チクチク中♪
新作ストラップ☆試作中
試作中☆
部活day☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 シアバタークリーム♪ (2011-06-05 14:39)
 デコパッチdeスマホケース (2011-05-12 15:09)
 チクチク中♪ (2010-07-14 16:04)
 新作ストラップ☆試作中 (2010-03-06 18:26)
 試作中☆ (2010-01-26 17:02)
 部活day☆ (2009-11-06 21:40)

この記事へのコメント
今日も・・・お疲れさまでした!
^^。楽しい時間アット言う間に過ぎて・・・
お喋りして・・・食べて・・・飲んで・・・!!!

(*^_^*)Makiさんのパン
皆さんのブログで画像UPですね~~。
美味しかったですよね~。
娘ちゃんのピアノも上手で・・・
あれだけでも癒されました!
Posted by もくもく at 2009年04月24日 22:51
口も手も動かしてたんだね♪
よろしい!!
昨日は御苦労さま。また打ち合わせね~♪
Posted by m美 at 2009年04月24日 22:52
また、また美味しそうな画像が・・・UPされてて
思わず・・・笑顔になりました~
makiちゃんの手作りパンかぁ~いいなぁ~
ずっと会えてませんが・・・
uh*さんは、ホントに行動派ですね!!尊敬。
Posted by な・さくら at 2009年04月24日 23:01
こんばんは。
ベーコンまで手作りとは凄い!!

どうやってベーコンを作るんだろう?
Posted by みみママ。。 at 2009年04月24日 23:19
今日はありがとうございました!

uh*さんの画像、色がきれいでおいしそう!!
本物より!
(ハンドメイドのカテゴリーの画像で、隣になってるのが私
恥ずかしいんですけど・・・^^;)
Posted by MaKi at 2009年04月24日 23:46
またまた楽しい時間だぁ~~♪
して・・・ヤッパ!ココっしょ!!
メッチャ美味そ~~なんですけどぉ~~( ̄~; ̄)
ベーコンまで自家製って・・スゴイ!

あぁ・・この時間なのに・・・
腹へったぁ~~(w_-;
Posted by カッ達? at 2009年04月25日 11:01
Uh*さ~ん・・・。。。
どんなに探しても見つからないんです・・・。
彫っていただいた和*和のはんこ。。。
自分で彫ったぴよはんこも行方不明。

ほんとにごめんなさい。
せっかく時間のない中ほっていただいたものだったのに。
気に入ってたのに。。。

このままではくやしくてかなしいので、、、
正式にオーダーさせていただきたいて新たなシンボルを!と思っているんですが、この前のC*hacoのときにいただいたチラシにたしかご住所があったので、お手紙でオーダーしたらよろしいですか??
Posted by michi at 2009年04月26日 00:29
*もくもくさん

うふふ~♪先日はお疲れさまでした^^
楽しかったですね~(´∀`*)
MaKiさんの手作りパン、ほんとにおいしかったですねー!!
生ピアノもいいですよね~
いや~癒されましたわ☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月26日 17:34
*m美さま

ちゃんと手も動かしましたよ~☆
よろしいって!(笑)
また今度いろいろお話しましょうね~~
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月26日 17:37
*な・さくらさん

ほんっとすいませ~~~ん。。。
食べモノばっかりでしょ!?(*≧m≦)ププッ
今度はホントにお誘いしますからね~~~
あ、MaKiさんのパンがいいですか??
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月26日 17:38
*みみママ。。さん

すごいですよね~^m^
お家でできるみたいですよ^^
詳しくはMaKiさんのブログでお願いします^^;
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月26日 17:43
*MaKiさん

ホントにありがとうございましたぁ~~~(´∀`*)ノ
お家も広くてうらやましい!
そして手作りパンにステキなピアノ♪
たまらんですね~~~

画像ですね~~また今度お話しますね^^
本物よりって!そんなわけないじゃないですかぁ~
本気でおいしかった。
本気でMaKiさんちの子になりたい。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月26日 17:46
*カッ達?さん

でしょでしょ~~~おいしそうでしょ~~
ホントにおいしかったんですよ^m^
私が作れれば、「差し入れでーす」って持って行けるんですけどね。。。
作れれば。。。(;´д`)トホホ…

お腹はいつでもすきますよね。。(え!?)
今日もお仕事ですよね~お疲れさまでーす☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月26日 17:48
*michiさん

あらあら^^;
きっとどこかにあるんでしょうけどね~

あ、私連絡先書いた名刺お渡ししてなかったでしたっけ??
とりあえず、どうにかご連絡しますね~^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月26日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい時間と友達♪