› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 消しゴムはんこ › 消しゴムはんこ教室と納品。

2009年04月21日

消しゴムはんこ教室と納品。

消しゴムはんこ教室と納品。

今日は、SOUPさんでミニ?消しゴムはんこ教室をさせていただきました。
参加されたのは、SOUPさん、ゆうこさん、りあんさん(笑
入り口にはこんなかわいい看板を出していただいてましたよ☆



消しゴムはんこ教室と納品。

いつもなんですが、皆さん真剣になるので
無言で進んで行きます^^;



消しゴムはんこ教室と納品。

SOUPさんのオリジナルキャラ☆
名前は何なんでしょう??教えてくださいね~

消しゴムはんこ教室と納品。

出来上がりと、私の作ったはんこもプラスして^^
並んでる犬がかわいい♪


教室のお話をいただき、場所の提供をしていただいたSOUPさん
ご参加いただいた、ゆうこさん、りあんちゃん、ありがとうございました(´∀`*)


途中、お友だちのかなっぺも遊びにきて合流♪

消しゴムはんこ教室と納品。




午後は、納品も兼ねてlily-naさんへ=3


消しゴムはんこ教室と納品。

今回、イニシャルはんこを作ってみました。
でも2個だけだったので(間に合わず。。(;´д`)トホホ…)
また追加で作っていきます☆


はんこのオーダーをいただいていたmberryさんにお渡しもできました♪
はんこについてはブログで書いていただいてるので見てみてくださいね^^
mberryさんもlily-naさんに作品を置かれています。
気になった方はお店で見られてくださいね~!



消しゴムはんこ教室と納品。消しゴムはんこ教室と納品。消しゴムはんこ教室と納品。消しゴムはんこ教室と納品。消しゴムはんこ教室と納品。消しゴムはんこ教室と納品。消しゴムはんこ教室と納品。消しゴムはんこ教室と納品。消しゴムはんこ教室と納品。消しゴムはんこ教室と納品。

lily-naさんの店内です^^(画像をクリックすると大きくなります)
レースやパーツなどの副資材もたくさん入荷していますよ♪
作家さんの作品もどんどん入荷中☆
入荷やSOLDOUTの情報は随時ブログにアップされるので
チェックしてみてくださいね♪



今日は風が強かったですね~( >Д<;)
夕方になると冷たい風も吹いて
春なんだか夏なんだかなんだか。。。って感じですね^^;
体調管理も難しい感じなので、みなさんお気を付け下さいね。

明日もよい1日になりますように。



コメレス遅れていてすみません( >Д<;)
順次しますのでしばらくお待ちを☆
明日も月1のお弁当の日。
苦手な早起きをしなくては。。。(;´д`)トホホ…




消しゴムはんこ教室と納品。




同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
オーダー中です(・∀・)
たまにはマジメに。。。
プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆
ホットケーキと女の子はんこ♪
消しゴムはんこ教室のお知らせ。
梅雨たり用はんこ☆
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 オーダー中です(・∀・) (2010-03-26 19:02)
 たまにはマジメに。。。 (2009-08-10 12:31)
 プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆ (2009-07-03 21:42)
 ホットケーキと女の子はんこ♪ (2009-07-02 10:20)
 消しゴムはんこ教室のお知らせ。 (2009-06-09 20:12)
 梅雨たり用はんこ☆ (2009-06-04 16:54)

この記事へのコメント
今日だったんですね~。
レッスンがなければ行きたかったですぅ(うるうる)。

午後からsoupさんい行こうと思っていたのに急用で行けなかったんですよね。

明日のお弁当、頑張ってくださいね♪
Posted by さくらさくら at 2009年04月21日 22:18
先生!
今日はありがとうございました(*^▽^*)
頑張って消しゴムハンコ練習します♪
デザインカッターも欲しいんですけど・・・
お小遣いピンチなので
来月にします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by りあん at 2009年04月21日 23:08
何か写真撮るのウマイねーーー
りあん先生に習ったのかな?
私も習おう!! あとPCも(笑)
Posted by P子 at 2009年04月21日 23:09
今日はありがとうございました♪
こんな遅くになって、タグにペタペタと押しました。
押すの楽しい~~
たぶん、とっても可愛いハンコだからだと思います~
使うたびにニマニマしそうです♪
Posted by mberry at 2009年04月22日 00:22
おはようございます!!
消しゴムはんこ教室楽しそう♪
彫り物苦手だけど・・・いつか教室に参加してみたいわ~
イニシャルはんこも素敵です。
作品の画像がUPされてたので・・・嬉しかったです♪
ありがとうございます☆
お弁当つくり・・・どうでしたか?
Posted by な・さくら at 2009年04月22日 08:18
昨日、soupさん・・・行く予定にはしてたのですが
ちょっと、予定外が出来て行けませんでした。

^^ホントに皆さん、真剣にホリ、ホリしていますね~。

イニシャルのはんこもいい感じ!素敵。
Posted by もくもく at 2009年04月22日 09:10
昨日はお疲れ様でした。もっと見ていたかったのですけどね。
SOUPちゃんのハンコとっても上手にできてますよねぇ。きゃわいい~!!次回は私も参加したいです!宜しくお願いします。
Posted by hanohanohanohano at 2009年04月22日 09:46
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
教えてもらえたんだぁ~~
い~な~~
って・・・思ってるだけ・・きっと無理だから(-。-;)
すっご~~い不器用!
イニシャルもカッコい~なぁ~
自分用に「K」でお願いしてもい~い?
あ・・時間ある時で・・・=^-^=
Posted by カッ達? at 2009年04月22日 13:19
*さくらさん

きのうだったんですよ~
しかも、急に決まったので。。すみません^^;

午後から。。そうだったんですね~
お会いできずに残念でした!

お弁当。。なんとか作りました^^;
ありがとうございまーす♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月22日 15:56
*りあんちゃん

お~生徒さん!(笑
あんだけ会っといて、一緒のものをするのは初めてだよね。
あ、はんこはがんばらなくていいですよ~
ワイヤーがんばってください(笑

何か他のものがしたくなった時にしてみて~(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月22日 15:58
*P子さん

写真、私も特別習ってはないんですよ~^^
もともと好きでした♪

今度は写真&パソコン教室もします??(笑
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月22日 16:01
*mberryさん

こちらこそありがとうございました~!
毎晩がんばってますね~~
はんこ、気に入っていただけると嬉しいです♪
たくさんペタペタして下さいね~(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月22日 16:03
*な・さくらさん

お♪早いですね~^^
教室しますか~?
私もリース教室またしたいです♪
な・さくらさんの作品ステキですからね~^m^
やることいっぱいになってきましたね^^;
打ち合わせ兼ねて、ランチでも行きましょう~!

お弁当。。何とか間に合いました^^;
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月22日 16:05
*もくもくさん

きのうは残念でした~!
教室、楽しかったです♪

私も作品作りがんばります☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月22日 16:09
*hanohanoさん

きのうはお会いできて嬉しかったでーす♪
そして。。オーダーお待ちいただいてて。。
すみません( >Д<;)

soupさん、かわいく上手できましたよ~♪
もしよろしかったら、次回ご参加くださいね^^
(未定ですけどね^^;)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月22日 16:12
*カッ達?さん

やってきましたよ~
カッ達?さんのお店でも。。。って
仕事できないし(*≧m≦)ププッ

「K」ですね。。。しばしお待ちを( >Д<;)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月22日 16:13
ぜ~~んぜん急いでないからねぇ~~♪



( ―・─ _____ ─・─ ) ウフフ~~
Posted by カッ達? at 2009年04月22日 18:12
師匠、昨日は貴重なお時間をありがとうございました。
消しはんの本も持っていますが、Uh*さんの手法がやり易かったです。かなり、はまりそう・・・。ご希望の方を募りますのでまたぜひ教室を開いて下さいまし。
Posted by soupsoup at 2009年04月22日 22:55
*カッ達?さん

あい~~~(´∀`*)ノ
ありがとでーす☆
しばしお待ちを。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月23日 22:53
*soupさん

師匠って^^;
こちらこそ、ありがとうございました~☆
本や文字を見ながらよりか、声で聞く方が
耳に入りやすいのは確かですよね^^
私も、本だけ持ってて手つかずのものがたくさんありますもん(;´д`)トホホ…
ぜひぜひハマってくださいな~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月23日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消しゴムはんこ教室と納品。