2009年04月18日

家族day。

家族day。

オーダーはんこ。
出来上がった順にお渡ししております。
明日も5名お渡し予定です^^
その他のみなさま、もうしばらくお待ちくださいね。


家族day。



今日もお天気で、日中は暑いくらいでしたね^^;
久々に、土曜日に家族4人そろってました。
息子の髪が伸びてきてて、保育園に迎えに行くと
いつも汗びっしょりで^^;気になっていたので
お昼頃、カッ達?さんにカットをしに行きました=3

ついでだったので、ダンナさんも。
そして、2人が切っていると娘までもが「チョキチョキしたい~」と^^;
なんで、お願いしました。

もともとボブで過ごしていた娘。
少し短くしてもらうと、なんだか「こけし」のようになりました~(*≧m≦)ププッ
あ、もちろんカットではこけしにはなりません(笑
もともとですわね(*≧m≦)ププッ

カッ達?さん、Oさん、ありがとうございました~☆

そして、帰るとおじさん(義弟ですけどね)に大きなアメをもらった息子。。。
家族day。
でかっ!中は小さいアメがたくさん入ってましたよ~^m^



明日もいろいろイベントがありますね~♪
楽しみ~~(´∀`*)
朝からウロウロ予定なので、今日は早めに寝なきゃ^m^
お友だちも、明日多数イベント参加されます。
みなさん、がんばって~!

明日も楽しい1日になりますよぉに☆



家族day。




同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
オーダー中です(・∀・)
たまにはマジメに。。。
プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆
ホットケーキと女の子はんこ♪
消しゴムはんこ教室のお知らせ。
梅雨たり用はんこ☆
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 オーダー中です(・∀・) (2010-03-26 19:02)
 たまにはマジメに。。。 (2009-08-10 12:31)
 プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆ (2009-07-03 21:42)
 ホットケーキと女の子はんこ♪ (2009-07-02 10:20)
 消しゴムはんこ教室のお知らせ。 (2009-06-09 20:12)
 梅雨たり用はんこ☆ (2009-06-04 16:54)

この記事へのコメント
うわぁ~~~♪
でっかい飴ダマ!!!!!

この中に普通サイズのが入っているんですか!?

すっごーーーーーーーーい!!
Posted by さくらさくら at 2009年04月18日 22:10
昨日はありがとぅございましたぁ<(_ _)>
して・・今日もお天気い~~ねぇ~
イベント人多いんだろぉなぁ~~汗。
それにしても・・・・
うちが出すアメ玉の何百倍やろかい!
欲しいぃよ~~
どこに売ってるんじゃろかい?
Posted by カッ達? at 2009年04月19日 17:03
*さくらさん

すごいでしょ~~~^m^
この中に、でっかいガチャガチャみたいなプラスチックが入ってて
その中に普通サイズのアメが入ってましたよ~
大量に(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月19日 22:03
*カッ達?さん

いえいえ~!!
こちらこそありがとうございました♪
イベント、人多かったですよ~~

あはは~何百倍って!!
あ、どこに売ってるんだろぉ。。今度聞いてみます^^;
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月19日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族day。