2009年04月16日

本日は

本日は

本日のお出かけ先その①
おなじみ、ちぇなおかぷー☆


本日は

今日は(も)りあんちゃんとここで青空教室(単に外で作るだけ)
予定だったけど、しょーこちゃんがテーブル忘れました~と言ったので
急きょ中止(笑)いや、作るのも勝手にする気だったので
決してしょーこちゃんのせいではないんだけども。
今度からテーブルも持参しますわ~(*≧m≦)ププッ
宮日ハウジングさん横に勝手に基地を作るの図☆

本日は本日は
本日のランチ♪
新しい、日替わりホットサンドと
今シーズン初☆の氷カフェ(コーヒー)

沙夜さんも来たので、3人で食べました(´∀`*)

日替わりホットサンド、名前が長いため誰も読まない(笑)
「日替わりホットサンドで~」と頼むし(*≧m≦)ププッ
そして今日のホットサンドの一文字はなぜか「侍」と「夢」。
じゃあ、りあんちゃんが「侍」ね~と渡しました(*≧m≦)ププッ
ん?イメージです(笑)


せとなさん」と「とらさん」もいらっしゃいましたよ^^
とらさんは、ほぼ呼び出しで^^;すいませんでした~~


今日も突風が吹いて、2度ほどパラソルが飛んで行きました~(*≧m≦)ププッ
ちぇな号にいると、何かが起こります☆
刺激がほしい人はぜひ☆おススメです(*≧m≦)ププッ

しばらく遊んで、笑って、ちぇな号を後に次の場所へ=3







お出かけその②
雑貨屋さんのSOUPさん
ちょっと用事があったので、またまた伺ってきました♪

前回はカメラを忘れていたので、今日は撮らせていただきましたよ~(´∀`*)
↓画像が大きくなるのでクリックしてくださいね♪

本日は本日は
↑これ!壁に貼りたいんですよ~かわいい~~


本日は
↑この小さい方、こないだ買いました~♪


本日は本日は本日は本日は本日は本日は本日は本日は

本日は

↑このマトちゃんポストカードも買いましたよ~♪

本日は

↑オーダーTシャツができますよ~
お好きな文字が入れれます☆

どんどん商品の入荷もあるみたいなんで
気になった方は行ってみてくださいね^^





お出かけその③

本日は

本日のおやつ。
すごいボリュームでした(*≧m≦)
(キリンさん、見ないでくださいね。)



お出かけその④
コーヒー屋HAMASAKIさんへ=3
お話だけしに^^;冷やかしではありませんので~すいません( >Д<;)




そして、先日写真を撮り忘れてたんですが。。。
ひなたぼっこさんで買ったainoさんのカチューシャ!
つけているところを撮りたかったけどなかなかで。。
今日やっとりあんちゃんに撮ってもらいました~♪
本日は本日は
着用だと撮るの難しいんですね^^;
カチューシャはとにかくかわいくって!お気に入りです♪
評判もいいですよ~^^



今日、少しだけ用事があってあんじぃ*さんとお会いしました♪
娘ちゃんが水ぼうそう中で。。お大事に(>Д<)




最近、毎日暑い日が続きますね。
みなさん、体調を崩さずにお気を付け下さいね~!



本日は


ミントBlue


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
いやぁ・・・
かわいそうにね~ かわいそうにね~ かわいそうに・・・
ココだけ読んだら何のこっちゃわからんね(爆)

カチューシャやっぱかわいいわ~♪
Posted by yurimama at 2009年04月16日 23:14
見た!!!!!!!!!!!!

う、う、美味そう・・・。
たまにはいいのよ。
た、ま、に、は、ね。

私はお店のカゴの中のキリンさんなので
みんなのブログで出かけた気分になってます。
それもまた、楽しからずや。
Posted by キリンさん at 2009年04月16日 23:24
こんばんわん♪
カチューシャ使ってくれてる~ぅ(*´艸`*)と嬉しくなってニヤついてるainoです。
宮崎の雑貨屋さん巡りがしたいなぁ~(〃´∀`)σ
Posted by ainoaino at 2009年04月16日 23:30
*yurimamaさん

ふふふふふ。。。^^;

一緒にカチューシャしましょうって♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月16日 23:56
*キリンさん

やっぱり見ました??(当たり前だ^^;)

おいしかったですよ~~~
もちろん、たまにですよ!たまに、、、、
(って、ほんとに初めて食べたんです~~)

ですよね、お店ですからなかなか出れないんですよね。
え??私ですか???^^;
ブログ見て楽しんでもらえたら嬉しいです♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月16日 23:58
*ainoさん

こんばんわ~(´∀`*)ノ
もちろん使ってますよぉ~~~♪♪♪
写真ちっちゃくってごめんなさいね~(泣
モデルがモデルなんで。。。(;´д`)トホホ…
今度はカワユイモデルを探して大きく載せますね(*≧m≦)ププッ

宮崎も雑貨屋さん多いので、ぜひぜひ~♪
おいでの際はご連絡くださいね^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月17日 00:01
③のワッフル・・・
「LIBERTY」さんかな~。
美味しいよね♪

その頃、私はお家で ホットケーキ焼いてたよ。
チビに評判が良く、私の口には入らなかったけど・・・(´д`、)
Posted by あんじぃ* at 2009年04月17日 01:36
*あんじぃ*さん

さすがです〜( ´艸`)
しかも食済み☆さすがです〜
今度一緒に行きましょうね♪
Posted by Uh* at 2009年04月17日 09:51
やっぱり食べたなあ〜(笑)
りあんちゃん、横で見てて胸焼けしてなかった?!

オーダーTシャツ(ポロシャツとかもあるよ)
実はタカノリくんも取り扱ってます。
デザインもできるよ♪
ちょっと宣伝(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月17日 10:02
こんにちはー!
カチューシャ かわいいですね♪
ガーリーな雰囲気。

そして美味しそうな画像~。
おなかすいて来ちゃいました。

ちぇなおかぷーさんとSOUPさんは 気になりつつもまだ~なので 近いうちに遊びに行けるといいな。
Posted by saori at 2009年04月17日 10:46
昨日もど~も~♪
楽しかったね~(*^▽^*)
やっぱり会って話すって大事だね!
昨日は出かけて行って良かったわ~!!
また遊ぼう!
えっと・・・とりあえず・・・月曜に!(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年04月17日 11:08
おいーっす☆

カワイイ雑貨に美味しそうなワッフル~。
今度遊びに行くので連れてって下さい!!

4日間家を空けてただけなのに
草がいっぱい生えてきたよー。
恐るべき雑草パワーを感じました。
Posted by かなっぺ at 2009年04月17日 15:02
あくてぃぶぅ~~な1日だったね~♪
オーダーTシャツ・・・お値段気になるぅ。。
して・・ワッフル・・・・・
りあんちゃんとこで見て・・アイスのっけ!気になってて・・・
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
思いっきり食いたぁ~~~~~yo~~~!
(_ _。)・・・
Posted by カッ達? at 2009年04月17日 16:34
>沙夜さん

わはは!食べちゃったよ~ん。。。
でもねーりあんちゃんもねー食べたんだよ~
プレーンだけど。。。
え~今度一緒に行こうよ~~(*≧m≦)ププッ

え~Tシャツ~そうなんだぁ♪
今度詳しく教えてよ~^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月17日 19:46
>saoriさん

お疲れさまです♪
あ、saoriさんも好きですか~?
では、みんなでつけませんか?(*≧m≦)ププッ

ちぇな号もまだなんですね~~おいしいのでぜひ行ってみてくださいね!
最近ステキなお店が増えてきてるので、雑貨好きにはたまらないです☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月17日 19:49
>りあんちゃん

いっつもどうもぉ~(笑
だよだよ~~大事よぉ~~
そして、今日はフライングで会ったね(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月17日 19:51
>かなっぺ

おいっす~(´∀`*)ノ
行こうよ~いつ行く~??
かなっぺはいつ行けるのさぁ??
連絡待ってるよん♪

え~4日ってどっか行ってたのかい?
雑草はね。。すごいよね。。これからまたすごい伸びてくるわ~
梅雨時期とかすごいよね。
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月17日 19:54
>カッ達?さん

ああ~姉さ~~ん!なんだか久しぶりですね!!
そしてお帰りなさいませませ~~~☆
オーダーTシャツは1枚から作れて1575yen~でしたよ☆
色とかもいっぱいあるって聞きましたよ^^

あ(笑)やっぱり気になったんですね~ワッフル~
やっぱりアイス乗せですよね☆
わ~い!仲間仲間~一緒に怒られましょうよ~(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月17日 19:57
やばーっ!
カロリー山盛りのワッフル ウマそー!!
肌の露出が多くなる夏はすぐそこまで来てますよ。
気をつけなされや。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年04月17日 20:37
ご来店ありがとうございました!
しかも、写真までたっぷり載せていただいて~!!
ほんと、感謝です。

ワッフルの上のアイスは、Uh*さんの特注?なんですか??気前がいいですね~。
Posted by soup at 2009年04月18日 05:31
*しがらき ヒロさん

甘いの好きですか?
ヒロさんちの近くですよ〜

露出…あー耳が痛い(-_-;)
Posted by Uh* at 2009年04月18日 09:49
*soupさん

こちらこそ、コメありがとうございます(*^_^*)
ステキな雑貨がたくさんあるので、ついつい撮ってました☆

ワッフル…違いますって〜
ちゃんとメニューにありますよ〜O(><;)(;><)O
Posted by Uh* at 2009年04月18日 09:55
Uh*さんたちのブログ、偶然私も最近行ったお店とかで嬉しいです☆
(一度行ったきりだけど…)
また行きたくなっちゃいます♪

ステキな情報をもらうには、ここに遊びに来た方が早そうです。期待してます☆
Posted by nieco at 2009年04月18日 10:08
*niecoさん

おお~そうだったんですね~^^
ステキなお店ですよね!
どんどん新商品も入ってくるようなので
また行かれてみてくださいね~☆

うふふ。。。そう言ってもらえると嬉しいです(´∀`*)
ふらふら遊んでいるワケではないんです~
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月18日 18:18
おぉ!
お安いのねん!Tシャツ♪
今度行ってみるねっ(^○^)
情報・・♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
Posted by カッ達? at 2009年04月19日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は