› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › ハンドメイド › 何ができるかな♪

2009年04月15日

何ができるかな♪

何ができるかな♪

先日買った皮の端切れに、はんこを押してみました♪
とりあえず押したものの。。。ここからどうしようか考え中☆


ちなみに、使ったインクはこちら↓
何ができるかな♪

スティズオンの茶色です。
皮にOKなインクです^^



何ができるかな♪



何ができるかな♪
↑これを手に入れました~♪ミスドで(笑)
メンディングテープケース。
もちろんピンクです(笑)
裏は茶色でかわいいんですよ~
ミスドでは「ストロベリーチョコリング」って名前~
おいしそうでしょ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



何ができるかな♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
シアバタークリーム♪
デコパッチdeスマホケース
チクチク中♪
新作ストラップ☆試作中
試作中☆
部活day☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 シアバタークリーム♪ (2011-06-05 14:39)
 デコパッチdeスマホケース (2011-05-12 15:09)
 チクチク中♪ (2010-07-14 16:04)
 新作ストラップ☆試作中 (2010-03-06 18:26)
 試作中☆ (2010-01-26 17:02)
 部活day☆ (2009-11-06 21:40)

この記事へのコメント
テープは透明なの?
そんなのもらえるんだ♪ 可愛いね。

明日はハルちゃん 初めての参観日です。
「ママも一緒に行くよ」って行ったら
すごく張り切ってる~^m^ププ
Posted by あんじぃ* at 2009年04月15日 00:42
*あんじぃ*さん

テープは半透明??で
付けると下の柄が見える感じです。
マスキングばっかりだったのでこっちも使ってみま~す
で、使い終わったらマスキング入れようかな(笑)

あ、今朝も園前通ったので探しました(笑)
ハルちゃんもだんだん慣れてくれるといいですね^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月15日 10:31
そのまま空白にしておく(好きに使ってもらう)っていうのも一つの手なような気も。。^_-
テープケース、可愛いですね!!
ミキさん、可愛いもの見つけてくる才能あるわぁ♪
いつも感心しています。*^^*
Posted by LAY* at 2009年04月16日 13:40
*LAY*さん

そのままタグとして。。もいいですかね~
カワイイものレーダーが付いているようです(*≧m≦)ププッ

LAY*さん、お子さんは体調どうですか~?
またご連絡しますね~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月16日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何ができるかな♪