› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 私のこと › 妄想中。。。

2009年04月14日

妄想中。。。

妄想中。。。



ちゃんとオーダー分彫ってますからね~
ちょっと息抜きがてらに書いてみました。。。
意味なしです。

オーダー分、順番にしてますので、出来上がった方からご連絡いたしますね。
少々お待ち下さいねアセアセ


同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
バタバタしてます。
ありがとうございます♪
運動会でした。
ことごとく。。。
久しぶりの晴れ♪
とりあえず。。。
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 バタバタしてます。 (2011-10-23 21:47)
 ありがとうございます♪ (2011-09-12 22:39)
 運動会でした。 (2011-07-03 16:46)
 ことごとく。。。 (2011-06-21 12:33)
 久しぶりの晴れ♪ (2011-05-30 11:44)
 とりあえず。。。 (2011-05-07 21:08)

この記事へのコメント
はじめまして!ひないちごともうします。

いつも かわいい作品に うっとりしながらブログ拝見させていただいてます。
…妄想…というか 最近やってみたい 私のくだらない考えですが
…キン消し(キン肉まん消しゴム)とかをスパッと切ってはんこにしたら どんな感じかな〜とか…。
ごめんなさいm(__)m
Posted by ひないちご at 2009年04月14日 03:14
おはよーぐると!!
こんなに遅くまで起きてたとね!!若いからってー
妄想ねぇ・・・
はんこ以外のモノを作る!! どーじゃー!
Posted by yurimama at 2009年04月14日 08:22
私もPileaさんやひなたぼっこさんみたいな
素敵な店舗が欲しいなぁ~
教室が出来るぐらいのテーブル置いて
壁は絶対白やが~
そして・・・
りあんちゃんのワイヤークラフトと
あんじぃ*さんのあみっこちゃんと
かなっぺのタマゴマンを置ける
雑貨スペースも絶対必要やとよ~
しょーこちゃんには毎週通ってもらって
おやつにモッフル食べて~
のりチーズって意外と美味しいとよね~
食わず嫌いはやっぱいかんわ~



正解?
ね~ね~正解??(笑)
Posted by りあん at 2009年04月14日 10:30
ああ!!!!
↑lily-naさん入れ忘れた~(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
「lily-naさんみたいに作家さんが楽しく通える
素敵なお店にしたいなぁ~」
っていれといて~~~(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年04月14日 10:33
*ひないちごさん

はじめまして~コメありがとうございます(´∀`*)
いつも見ていただけてるなんて、嬉しいです♪
ありがとうございます~!

あははは~!!キン消しですかぁ(*≧m≦)ププッ
でも気になります~どんななるんだろう~
もしやってみた時は教えてくださいね☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月14日 10:53
*yurimamaさん

お疲レンジャーです(*≧m≦)ププッ
また言ってる~あはは~

妄想、と言うより希望??ですかね。。。
作りたいものたくさんで体が追い付きません。。
早く納品もしたいんです~~~待っててください(泣)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月14日 10:55
*りあんちゃん

きゃー!!
なんだよぅ~私の頭の中じゃないか!!
バラさんで~(笑)


みんなの妄想も楽しいので
ぜひ書いてって下さい~
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月14日 10:58
時間的に
「あー・・・お腹空いたけど
今食べると 明日がなぁ・・・」

あ、これ 私のつぶやき??
Posted by あんじぃ* at 2009年04月14日 12:14
『マカロンの会はいつかな~?』
Posted by ほわいと at 2009年04月14日 16:23
「苺ショートもいいし〜プリンもいいなあ。
でもやっぱりチョコレートケーキにしようかしら?」

あ、私の頭の中じゃないよ(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月14日 16:31
こんばんわ~!!
妄想中のuh*さんかぁ~
何を思っているのかな?やっぱり買い物した素敵なパーツでの作品か・・・日南の魚?とか・・・
う~ん!!私も連れてって♪
フェルト・・・いつか教えて・・・といいつつ・・・もう、夏になったような・・・(笑)
Posted by な・さくら at 2009年04月14日 20:49
*あんじぃ*さん

え~~~~さすがにこんな時間に食べませんって(笑)

あんじぃ*さんはこの時間そう思ってるんですね(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月14日 23:19
*ほわいとさん

てか、ここまで(笑)

あ、でもほんといつだろ~
楽しみですね~^m^
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月14日 23:20
*沙夜さん

てか!!沙夜さんまで食べものネタ~!?
私どんだけ食べてるイメージ~~
って、会う時いつも食べてますね(*≧m≦)ププッ
そりゃしょうがないや~(*≧m≦)ププッ

でも、チョコレートケーキはイチバン好き☆
沙夜さんも当たりだな~
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月14日 23:22
*な・さくらさん

こちらも当たりです(笑)
って、みんな食べ物だなぁ~
あ、ツアー参加します??(*≧m≦)ププッ

あ、マカロンの会よろしくでっす♪
(ってやっぱり食べ物(*≧m≦)ププッ)

フェルト~~~毎回この話になりますが
いつできるのかなぁ~^^;
では、秋!?
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月14日 23:24
「ちっちゃい事は気にするな!ワカチコ、ワカチコー」
が正解?
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年04月15日 16:38
*しがらき ヒロさん

なんですか~~何か知ってるんですか~?(笑)
ありがとうございます(*≧m≦)ププッ
正解は。。。また今度!
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月15日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想中。。。