› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › 戦利品と本日のお出かけ。

2009年04月13日

戦利品と本日のお出かけ。

さてさて、いきなり先日の日南・串間の旅の戦利品です♪



戦利品と本日のお出かけ。

Pileaさんで買いました^^
皮の端切れとモチーフ♪


戦利品と本日のお出かけ。

ステキなワンピース・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
(写真の撮り方がヘタクソですいません。。)
かなり気に入ったものの、すっごい考えて。。
試着までさせてもらって、着たら着たで欲しくなりまして~




戦利品と本日のお出かけ。

こちらは、ひなたぼっこさんで買ったもの♪
端切れとモチーフ。。。って、同じ感じですね^^;
私何が作りたいんでしょ~何か作りたいんですね(*≧m≦)ププッ
何かが出来上がったらまたご紹介します^m^


ホントにステキなお店で、ステキな雑貨ばかりです(´∀`*)
たくさんのワクワクをいただきました~♪
シアワセでした☆ありがとうございました~!




戦利品と本日のお出かけ。




さて、今日はお昼からお友だちAちゃんとかなーり久々のランチ♪
(ひょっとすると1年ぶりくらい???)
お互い話すことがたまってて、気付くと3時くらい!?ビックリ~☆
そのまま、雑貨屋さん行こうよ~となり、SOUPさんにおじゃましました^^
いろいろ~とお話をさせてもらい、こないだから気になっていたものを購入☆
(またご紹介しますね)
ホントに気になるもの盛りだくさんなので、またおじゃましますね~^^


そして、コースのようにAtelier*pyuさんへ=3
またまたステキなお店でーす(´∀`*)
そして、とってもセンスが良くって憧れます~!
Aちゃんもとっても喜んでました♪
またまたお買い物しちゃいましたが、またご紹介しますね^m^


と、またまたステキなシアワセな1日でした♪



最近思うこと。。。
ステキなお店、ステキな人が多いですね(´∀`*)
出会うことができて幸せいっぱいです!
嫌なことがあっても、それを上回るステキな人・事・ものがたくさんあります。
は~幸せだな~




戦利品と本日のお出かけ。




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
ほんとに、何もないと思っていたけれど、
知らないだけで、
皆、色々な楽しいこと、やっているんですねぇ。

私もボチボチ、遊びにいきたいなぁ
Posted by うっかりママうっかりママ at 2009年04月13日 22:11
ぷぷぷ。
イヤなことがあるから、幸せが引き立つのさ。
なんで、あんなヤツとこのお方が同じ人間なのだろう、とか。
おっとととと、言葉遣いに気をつけなければ
本性がバレて、月夜に変身してしまう。要注意。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月13日 23:47
*うっかりママさん

そうですね^^楽しい事たくさんありますよ~
特にイベント多い時期ですよね。
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月14日 00:59
*キリンさん

ぷぷぷ。
そうですね~確かに~
塩キャラメルの方が甘さが引き立つ、みたいな。
(え??違います??)
おおっと。。言葉使いは気をつけなきゃですね(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月14日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦利品と本日のお出かけ。