› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › Uh* › おためし。

2009年04月09日

おためし。

おためし。



同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
新しいスタート☆
感謝です☆
1周年記念プレゼント 抽選結果発表♪
1周年記念プレゼントします☆
なんと、みやchan1周年☆
明けましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 新しいスタート☆ (2011-04-01 01:07)
 感謝です☆ (2010-08-30 22:37)
 1周年記念プレゼント 抽選結果発表♪ (2010-02-11 21:56)
 1周年記念プレゼントします☆ (2010-01-31 22:17)
 なんと、みやchan1周年☆ (2010-01-28 11:25)
 明けましておめでとうございます☆ (2010-01-01 17:26)

Posted by Uh* at 23:14│Comments(14)Uh*
この記事へのコメント
おお、かわいい。
私もやってみたい。
どうやるの?
ワクワク。
今度、教えてね。
Posted by キリンさん at 2009年04月09日 23:18
わぁ。
すごいどうやってやってるの~?
でもパソコンだけなら
出来ない操作なのかな?

uh*さんの字かわいいね!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年04月09日 23:34
*キリンさん

え~手書きで書いて、スキャナーで読み込んだだけですよ^^
キリンさんも書いて下さいよ~
って、いつも絵は載せてますよね。
じゃあ、今度はマンガ載せてください(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月09日 23:38
*しょーこちゃん

説明は↑にて。
(テキトーでごめん)

何をおっしゃいます~ぅ
しょーこちゃんのあの秘密メモには負けますわぁ~
(え?別に秘密じゃない??)
てか、あれそのまま載せてほしい!
入れれないならウチでするからさぁ~お願い~
今度から毎回電話後は見せてもらおうかな~(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月09日 23:41
す、す、すきゃなあ・・ですか・・。
オヤスミ、ぐううう・・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月09日 23:44
*キリンさん

あ、キリンさん寝ちゃった。
ではまた明日説明しますね~
(嫌がらせか!?)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月09日 23:46
ミキちゃんとは いつも考えが重なるのよね^m^ウフ♪
私は「うちの三姉妹」(のブログ)みたいに 
子供達のあれこれを 漫画にしたいと
ずーっと思ってるんだ~。
ツールは何年も前から揃ってるのに
腕と根気とやる気が 今ひとつ(ダメじゃん)
まぁ、センスもさておき^^;
イラストや絵って 心情が伝わりやすいもんね~。

こんなに綺麗に取り込めるんだね。
いつかやってみよう!
(ダンナ曰く、「いつか」って日は 絶対来ないんだってさ^^;)
Posted by あんじぃ* at 2009年04月10日 01:19
とうとう始めたね!(笑)
手書きってやっぱり雰囲気あるもんね~♪
これって携帯からの人にはどう見えるんだろう・・・。
小さいのかな、もしかして。
私は手で書くほうが時間かかるから
キーボードで良いや~(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年04月10日 09:57
う〜ん、スキャナーまでキリンさんは使いこなせるだろうか。。。(笑)
それにしても、Uh*さんの文字はかわいいなあ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月10日 09:58
*あんじぃ*さん

おぉ~!やっぱりする(考える)ことが似てますね^m^
あ、私も確か描けるツール持ってます。。。
なのに手書きって( >Д<;)ダメじゃん~
ふふふ。。あんじぃ*さんも描ける人なんですね。
今度からキリンさん杯(いつの間に?)お絵かき大会に
勝手にエントリーされますので、強制参加です(*≧m≦)ププッ
そして、ブログマンガも待ってマース♪

あ、私は素材のイラストも描きたいと思ってるんですけどね~
いつになることやら。。。(;´д`)トホホ…

確かに、いつか、はなかなかやってこないですよね。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月10日 10:36
*りあんちゃん

やっちゃった(*≧m≦)ププッ
まぁ、このくらいは時間かかんないもんだし。。
と言い訳してみる。。。

携帯から見てみたよ~
画像て出るからクリックしたら↑出たよ。
とりあえず読める範囲。。なはず
りあんちゃんはそのままがプロ級なんだから
しなくていいよ~(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月10日 10:38
*沙夜さん

あら~そうなのね~(笑)
いやいや、沙夜さんの字がステキよ☆
あれは普段字じゃないか^^;
でも、自分ではもっときれいな字にしたいのよ。。。(;´д`)トホホ…
はんこもかわいいのしかできないしね。。
かっこいいのができないの(泣)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月10日 10:41
σ( ̄。 ̄) オイラも知りたい知りた~~い!!
今度教えてぇ~~~スリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ
い~よねっ!直筆って。。。
私・・好きだなぁ~~
センスないけど・・・( ´△`)
Posted by カッ達? at 2009年04月11日 13:51
*カッ達?さん

じゃあ、みんなで手書きブログにしましょうよ~☆
って、、体調どうですか???
またゆっくりランチ行きましょうね~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月12日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おためし。