2009年04月09日

スイッチ

スイッチ


先日作った粘土の人形。(詳しくは→
イベント中も革ヒモをつけて首から下げていました^^
でも、なんかさびしいなぁ~と思っていました。

そして、きのうlily-naさんで見つけた
かわいいレースのモチーフを買ったのでプラスしてみました♪
かわいくなりました~(自画自賛(*≧m≦)ププッ)
もちろん、自分用です(笑)

さて、オーダーもがんばってますのでお待ちくださいね~^^;



スイッチ



忘れてました、スイッチの話。
私の中に、いろんなスイッチがあるんですけど
基本、めんどくさがりで、できれば何もしたくないんです。
でも、ものを作りたい、何かしたいってスイッチがあります。
あと、しなきゃいけない家事だったり(決して嫌いではないです)
したい事、マンガ読みたいな~とかゲームしたいな~とか。
それを、いかにうまく入れ替えれるか。。。あ、いやなことがあった時もかなぁ
自分もうまくコントロールできればいいのになぁ。


きのうは暗い記事ですいません。。。^^;
今日はずいぶん落ち着きました。
あまり考えずにいこうとおもいます。



スイッチ




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
シアバタークリーム♪
デコパッチdeスマホケース
チクチク中♪
新作ストラップ☆試作中
試作中☆
部活day☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 シアバタークリーム♪ (2011-06-05 14:39)
 デコパッチdeスマホケース (2011-05-12 15:09)
 チクチク中♪ (2010-07-14 16:04)
 新作ストラップ☆試作中 (2010-03-06 18:26)
 試作中☆ (2010-01-26 17:02)
 部活day☆ (2009-11-06 21:40)

この記事へのコメント
落ち着いてよかった。
天使、とてもかわいいっす。
ハンコ付きの、待ってるよん。

漢方のデザインは暗礁に乗り上げてます。
ううう・・・これが、産みの苦しみなのね・・・。」
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月09日 15:56
一段落?
とりあえずは よかった。安心した(^^)

私も昨夜はスランプで 子供をすごく叱ったの。
(虐待?って 通報がきたらどうしよう・・・ってくらい。
あ、さすがに手は出さないんだけど、
私って声がでかいからねぇ・・・(ーー;))
私の場合、「怒る・叱る・注意する」からの
切り替えスイッチが欲しい・・・(´д`、)ウウウ


>キリンさん
漢方のデザイン?!
やっぱり「印籠」!でしょ~!(^^)!
「ひかえお~ろ~! コレを飲むのじゃ~!!」
みたいな(爆!)
あ、ダメ?^_^;
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年04月09日 16:42
あんじぃ*さん、私はキリンさんです。
(ミキちゃん、ごめん)
印籠!!!!!!いいねえ~~!!!
ということで、
ミキちゃん、よろしく!!!!!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月09日 17:56
おお!こういう風に使ったのね~(*^▽^*)
凄く可愛い♪
ね~ね~!
鳥さんの形のを粘土で作って~ヽ(*´Д`*)ノ
そしたら私もペンダントにして使いたい~(●´艸`)ウフフ♪
(↑言いたい放題(笑))

よし!
ミキちゃんの「やる気スイッチ」
私が探してあげる!!
服、脱がせても良い?(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2009年04月09日 19:03
お疲れっす!!
スイッチわかるような気がします♪
私はもっぱら、作る方で気が晴れたり・・・笑
私もミーティング気になってたんだけど、わが子がぐずって・・・
今度、また発散しにおいでよ★どこに・・・?ってあのお店に!!
そん時は、是非参加させてね♪
Posted by ma-sa at 2009年04月09日 19:30
ミキさ~ん!!こんばんは☆
昨日からいろいろ大変でしたね!! 鼻血止まりましたか!?
またゆっくり・・・ですね♪

レース、こんな風に変身したんですね~!! かわいい♪
もちろん自分用って(爆)
Posted by yurimama at 2009年04月09日 20:34
*キリンさん

ありがとうございます。
ずいぶん落ち着いてきました。
そして先ほど、大事なことを思い出しまして。。。
気にしないことにしました。
わけわかんないですね。。また今度お話しますね。
キリンさんも早く晴れますよぉに。

あ、産みの苦しみですね~多々ありますが^^;
以前はキリンさんもよくあったんじゃないですかぁ??
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月09日 23:19
*あんじぃ*さん

ですね~ひとまずですね~
ご心配おかけしました。。。

あ、でも私もよくありますよ~
その辺のスイッチはなかなかうまく切り替えれないです(;´д`)トホホ…
私も声大きいので、夏場窓開けて怒ってると
ホント、虐待か!?って間違われるくらいかもです^^;
子育てって、かなり忍耐力を要しますよね。。。
なかなかうまくいかないことも多いですよね。
こっちが育てられてる感じです☆

あぁ~印籠~!!
ってどんな柄?でしたっけ??
見ないと書けない~~~
キリンさんとこ行かなきゃあ~
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月09日 23:24
*キリンさん

あ、やっぱりですかぁ~?(*≧m≦)ププッ
印籠。。。見に行きますね!
てか、キリンさんかいてくださいよ~
そのまま彫りますから(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月09日 23:26
*りあんちゃん

えへへ~いい感じになったよ~
新しくは作れんかったけど、こんな作り方ならすぐできるわ☆

え????なに??
急に目が見えなくなったわ(笑)
そのうちね~(で逃げる=3)

やる気スイッチ、どこだろう。。
私も首の後ろ辺りとか(*≧m≦)ププッ
それか、足裏だったらてんてんさんに押してもらうんだけどなぁ~
それか、毎回場所が変わるとか!(笑)
↑チョーめんどくさいヤツ~私~(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月09日 23:29
*ma-saさん

お疲れさまでーす♪
あぁ~わかってもらえてうれしい(´∀`*)
さすが作家さん♪って私もですが
何か作ってるときって無心になれるしいいですよね~

あ、きのう。。ミーティングになってる(*≧m≦)ププッ
ゆっくりお話しできなくって残念でした☆
もちろん、あのお店に(笑)また行きますよぉ~
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月09日 23:34
*yurimamaさん

お疲れさまです(´∀`*)
いつもありがとうございまーす(最近特に)♪
鼻血止まりましたよ(笑)
明日また出したらすいません(*≧m≦)ププッ

きのう買って帰ったレース、こんな感じになりましたよ^^
もちろん自分用です(爆笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月09日 23:36
かわゆい。。。
なるほど~・・・ねんどはこんな風にもなるのか。。。
お勉強させていただきました。。。

あ!道の駅の出展、なんとゴールデンウィーク明けまで延長になりましたぁ☆
うれしい!んですけど、毎週末通ってるんでそろそろ疲れが。。。でもがんばります~!!!
Posted by michi at 2009年04月09日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイッチ