2009年04月06日

休日。

きのうまでイベントしてたので、今日はお休みということで(∀`*ゞ)エヘヘ
朝から、りあんちゃんとお出かけ♪
(また一緒なの!?って感じですが(*≧m≦)ププッ
先週の月曜日から毎日会ってます☆)


まずは、最近行きたかったお店へ=3
SOUPさん、とっても私のツボにはまる雑貨が盛りだくさんで
「かわい~」「たまらん~」とうるさかったです^^;
お騒がせしてすみません。。。
そして見つけたモノ。
休日。

これ、2つともはんこです☆
1つは木彫り!!(押すのがちょっと難しかったかな^^;)
ちょっとマネできません( >Д<;)
右のは、やっぱり気の持ち手なんですが
たまらなくかわいい。。。ゴム版ですけどね。
他にも気になるものがたくさんで~
後ろ髪をひかれながら次なる場所へ。。。



そして、Atelier*pyuさんへ=3
とってもステキなアートフラワーにセンスのあるアレンジ♪
オーナーさんともお話しさせていただいて
楽しい時間を過ごさせていただきました(´∀`*)


2店とも、ステキで!勉強になりました!
夢広がります~私もがんばろうっと!!




そして、ランチも兼ねて沙夜さんが個展をしている
ウィンドファームへ=3
休日。


入口からぷるちゃんがお出迎え~たまらん!!

さてさて、と思ったけどお腹すいてたので
先にランチへ(*≧m≦)ププッ
沙夜さんとお友だちもご一緒に♪

そして、ゆっくり作品を見せていただきました☆
休日。休日。休日。
↑クリックすると大きくなります♪

ホントにステキ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
しばしお話しながら見とれてました♪



お別れしてからプラプラしてお花見♪



休日。


花ないじゃん!!Σ(゚д゚lll)ガーン

結局、今年は花見しないまま終わっちゃったなぁ~(;´д`)トホホ…



そしてまたプラプラ。。
お茶しに、はまchanさんのところへ行ってきました♪
休日。

今日はカフェモカ☆おいしかったでーす(´∀`*)
ごちそうさまでした♪


のんびり休日が過ごせました~
楽しかった゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン





休日。


休日。


帰り、保育園へお迎えに行くと桜がいい感じに咲いてました
ここで見た方がいいのでわ。。。^^;





休日。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
イベント、本当にお疲れ様でした^^
美味しいパンも教えてもらって食べることできたし、りあんさんにも会うことできたし、これもひとえにuh*さんのお・か・げ^^

桜、実は私も今日保育園の見てきましたよ^^
いい感じに緑色も入っててキレイでしたね^^
うちの怪獣たちがいなければ、しばらく見ときたかったですわ><

では保護者説明会で会いましょう^^
Posted by とら at 2009年04月06日 22:25
お花見って、ご近所を歩いてる時の方が
しみじみすること、よくある。

久しぶりにゆっくり出来てよかったね。
そういう時間はホントに必要と思います。
Posted by キリンさん at 2009年04月06日 22:56
おっ?!
私とチビ2人も 100均に行ってたよ~。
ニアミスったね(*^^*)

「pyu」さん、素敵だよね~♪
私もお気に入りのお店ですv
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年04月06日 22:57
*とらさん

ありがとうございます^^
いえいえ~お知らせできて私も嬉しかったです♪

ですよね~保育園の桜、いい感じでしたよね。
あ、でした!説明会。。。夜なんですよね~
またその時に^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月06日 23:18
*キリンさん

ですよね~^^
歩いてたり、自転車でも、心地いい時間ですよね。
発見もたくさんあります。
そして、常にいろんな事にアンテナはってるので
そのまま仕事につながるんですよね~
また明日からがんばれます♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月06日 23:23
*あんじぃ*さん

あ~!!そうだったんですね~!おしい!(笑)

pyuさん、ホントにステキでした~!
そして、しゅしゅもホント気になってて。。
そのうち、お揃いになってたらすいません(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月06日 23:25
今日はありがとうございました^^

充実の休日ですね♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年04月07日 00:10
*はまchanさん

今日はおじゃましたした~うるさくってすいませんでした!
そして、カフェモカ、ほんとにおいしかったです(´∀`*)
またおじゃましますね~☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月07日 00:20
はんこかわいいなぁ~
こんなのあるんだぁ。
今度いってみよっと。
今日もステキな1日すごしましたねぇ~
りあんさんと一週間いっしょにいるなんて・・・
夫婦かい!!!笑
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年04月07日 00:24
*しょーこちゃん

ホント、めっちゃかわいくてさ~
私もだけど、しょーこちゃんも好みだと思うんだよね~
そうそう、りあんちゃんと丸々1週間一緒よ~(笑)
お互い、ダンナとより一緒にいる時間が長いのよ~(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月07日 00:40
昨日はありがとね〜♪
まさかイベント終わった翌日にすぐ来てくれるとは><
二人とも元気だねえ。
感心します><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月07日 09:59
昨日もど~も~♪
楽しかったね~(*^▽^*)
桜は残念だったけど・・・。
家の近所のはどれも葉桜よ(ーー;)
さて、頑張ろうかね♪
Posted by りあん at 2009年04月07日 10:00
イベントお疲れさまでした~。
金曜日は長時間滞在してしまい
スマンかったです。

ってかこの前話した吉村町の雑貨屋さんココ、ここ!
なんか素敵なお店みたいだね☆
今度行ってみたいと思いまーす。
Posted by かなっぺ at 2009年04月07日 19:24
*沙夜さん

きのうはおじゃましました~☆
ホントにステキな作品。。。感動しました!!
いや~早く行きたくって^m^
沙夜さんも日曜日までがんばってね。
あ、明日はゆっくり休んでね~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月07日 21:20
*りあんちゃん

きのうもお疲れさま~
何だかいろいろエンドレスで続いてますが~
明日もよろしく☆
今度はピクニックかな~
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月07日 21:24
*かなっぺ

いやいや~楽しかったよ~♪
「お疲れさまでーす」って帰ってたけどね(*≧m≦)ププッ

あ~そうなのね~
すっごいかわいいものがたくさんあるお店だったよ~
行ってみてね~(´∀`*)ノ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月07日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日。