› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 消しゴムはんこ › お別れとギャゼット☆Missing-link展

2009年03月27日

お別れとギャゼット☆Missing-link展

春、暖かくなってきてお花もキレイで楽しいことが盛りだくさん♪
と思っていましたが、お別れもありますね。
身近な人たちはみんなお別れせずにすんだけど
息子の保育園のお友だちが引っ越しでお別れする子がいて
今日が登園が最後と聞いていたので
息子がお手紙を書き、私もはんこを作ってプレゼントしました。
お別れとギャゼット☆Missing-link展

特にまいちゃん。クラス中の男の子からモテモテで
息子も大好き~と言っていたんです。
最近聞かないなぁ~と思っていたら
きのう、「まいちゃんがいなくなると困るとよね~」と言いだし。。
「なんで?」と聞くと「だって、鬼してくれる人がいないもん」と。。。
鬼ごっこか!まいちゃん、ごめん。。。(;´д`)トホホ…
でも、新しい街に行っても元気で楽しく過ごしてね~!


そして、とらさんにもプレゼント用のオーダーを
いただいたので作ってみました。
お別れとギャゼット☆Missing-link展

お別れとギャゼット☆Missing-link展

ミニバックとパッチンピン。
喜んでくれるといいなぁ~♪
とらさん、ありがとうございました^^


お別れとギャゼット☆Missing-link展



今日は、ここ数日の寒さで風邪をひいたのか
娘が鼻水ズルズルで機嫌も悪かったので病院に行き
オーダー分を持ってイルカのいる風景さんへ。
そのあと、行ってきました~ギャゼット!
沙夜さんヒダカアヤさんの作品が見れるとあって
かなーり気になっていたので(´∀`*)

お別れとギャゼット☆Missing-link展



入るとすぐにsetsu先生にお会いしました^^
そして、ヒダカアヤさんと初めてお話しさせていただきました☆
実は、個人的にいろんなところでお話を聞いていたり
テレビで見たりと、とっても気になっていた方で
今日はお話ができてすごくうれしかったです♪
そして焼きあじさんもいらっしゃいました^^
お別れとギャゼット☆Missing-link展お別れとギャゼット☆Missing-link展お別れとギャゼット☆Missing-link展お別れとギャゼット☆Missing-link展
すると、はまchan、沙夜さんもいらっしゃって
気がつくとみやchanブロガーさんばかり!(´∀`*)
改めて、みやchanすごいな~と思いました!

お別れとギャゼット☆Missing-link展お別れとギャゼット☆Missing-link展
こちらは沙夜さんの書。すごいです!!
とても、あのかわいらしくて細っこい沙夜さんが!と思ってしまうほど
力強くてでも繊細で。。ホレボレしてしまいます!
もうすぐ個展もある沙夜さん、そちらも行きますので!楽しみ~!

用事があって少しだけお会いした あんじぃ*さん
ハルちゃんがお熱なのにすいませんでした( >Д<;)
またゆっくりお会いしましょうね^^

気がつくと、すごいみやchanブロガーさんに会ってました(*≧m≦)ププッ

今日はチビがいたりしてゆっくり見れなくて残念でしたが
とっても見る価値あり☆なMissing-link展、ぜひぜひ見られてくださいね!


お別れとギャゼット☆Missing-link展



お別れとギャゼット☆Missing-link展


いよいよ発売になりました、タウンみやざき4月号。
今号は雑貨&カフェ特集。
県内の雑貨屋さんはもちろん、自宅ショップやイベントも
盛りだくさんの内容でした♪
ウチもチョコっと載ってます^^
C*hacolily-naさんも載ってますよ~☆


今日は特に長くなってしまいました(;´д`)トホホ…
最後まで読んでくれたみなさん、ありがとうございます♪


今日のひとこと☆    「明日もがんばろう!」
たくさんの人に元気と勇気をもらっています!
私もがんばらなきゃな~!


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
オーダー中です(・∀・)
たまにはマジメに。。。
プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆
ホットケーキと女の子はんこ♪
消しゴムはんこ教室のお知らせ。
梅雨たり用はんこ☆
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 オーダー中です(・∀・) (2010-03-26 19:02)
 たまにはマジメに。。。 (2009-08-10 12:31)
 プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆ (2009-07-03 21:42)
 ホットケーキと女の子はんこ♪ (2009-07-02 10:20)
 消しゴムはんこ教室のお知らせ。 (2009-06-09 20:12)
 梅雨たり用はんこ☆ (2009-06-04 16:54)

この記事へのコメント
私も昨日、行きました。
アヤさんとも初めて会って初めて話しました。
手伝えることが何もないのが残念だけど
自分に出来ることをコツコツやっていこう。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月27日 17:23
そうなんだよね・・・。
春はお別れの季節。
でもきっとすぐに新しいお友達できるよね(*^▽^*)
ギャゼットは明日か明後日行こうかな・・・。
結局今日は行けなかった(゚ー゚;Aアセアセ
タンみや最近買ってないな・・・。
記念に(?)買おうかな~(笑)
あ!ミキちゃん!!
こういう時こそ「MCD」使わないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by りあんりあん at 2009年03月27日 18:02
今日はいろいろありがとね!

カワユイ娘さん・・・
旦那様も娘さんが可愛い様子で
じ~っ・・・
幸せな家族だな~嫉妬しております
Posted by setusetu at 2009年03月27日 18:40
^^今日は、色々とありがとうございました。
私のひとこと。。。
ミキさん。元気と勇気ありがとうです。
明日も頑張れます!!!

あれから、タンみやも買いに行きました。
今から・・・見てみます~~。
Posted by もくもく at 2009年03月27日 20:06
*キリンさん

きのう行かれたんですね~!残念( >Д<;)
アヤさん、すごいですよね~
間近で描くところが見れて嬉しかったです♪
ものが出来上がるところを見るのが大好きなんです(´∀`*)
ですです、自分にできることをしていきましょうね!
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月27日 20:28
*りあんちゃん

ね~春は楽しいことばかりじゃないんだよね。。
でも、その分また出会いもあったりで楽しみもあるよね。
それにしても、お別れなくってよかった~!

タンみや、いろんな意味で記念に(笑)
って、りあんちゃんも名前載ってるし~

そうそう、MCD。。久しぶりで
MCDなのか超MCDなのかUMCDなのか
何だかわからなくなって~(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月27日 20:31
*setsu先生

いえいえ~!事情がわかってスッキリしました^^
よかったです♪

娘、うるさくって^^;
ですね~ダンナは娘大好きなんですよ^^;
そんなそんな、センセーも幸せ家族でしょう~^m^
またいろいろお話させてくださいね♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月27日 20:34
*もくもくさん

いえいえ~謎?が解けてよかったです^^
私何もしてませんし~
でも、もくもくさんが元気と勇気が出ると嬉しいです♪

あ、タンみや。。もくもくさんも名前載ってるし
記念に~^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月27日 20:36
やっほー!
Uh*さんのプレゼントぜったいもらったら
嬉しいですよネェ。かわいい~♪
いいなぁ~私もサラサラっと作ってプレゼントできる
チカラがあれば(><)
ギャゼット行きたかったナァ・・・
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年03月27日 21:03
*しょーこちゃん

はいはーい♪
ほんと~?そう言ってもらえると嬉しいよ(´∀`*)
私もしょーこちゃんの面白さがあったらな~
え?違う??
ギャゼット。。タイミングがねぇ。。
行けるようだといいんだけどね^^;
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月27日 21:36
今日はありがとー♪
早速私もアップしました!
で、写真(タンみやの)もお借りしました~(笑)!!

ギャゼット、昨日と随分違うわ~。
また、行ってみよ( ´艸`)
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年03月27日 21:42
*あんじぃ*さん

こちらこそ~(´∀`*)ノありがとうございました♪
今、ブログにおじゃましてきました^^
あ、写真もちろんどうぞ~

ギャゼット、毎日変わるんですよね~
楽しみですね~
私も行けたら行きまーす☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月27日 21:55
こんばんは☆
頑張ってますね~!!
お子さんの体調どうですか!? 最近寒かったから・・・
タンみや、今から熟読しますね~♪
Posted by yurimama at 2009年03月27日 22:12
おぉぉぉっ!
タンみや買わなきゃ♪
ギャゼットも気になります~(・∀・)
行かなきゃ行かなきゃ♪
Posted by もっさんもっさん at 2009年03月27日 22:45
イベントに来て下さってありがとうございました!
消しゴムはんこ、今度私もぜひ挑戦したいです。
これからもよろしくお願いします===
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年03月28日 08:23
昨日はありがとうございました〜♪

似顔絵入りのハンコ、超カワイイ><
もらったコがうらやましいなあ〜。

おっと、たんみや発売されてるんですね。
見てみよ〜っと。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月28日 08:24
わ・・わたしぃ・・・・行けなかったよ~~
(ってか・・・忘れちゃって・・大きい声じゃ( ´△`)
また・・スゴイたくさんのMCD~~!使ってないし・・(-m-)ぷぷっ
ここで鑑賞させていただきまぁす<(_ _)>
タンみや・・買ったぞ~~!見るzoxo~~!!
Posted by カッ達? at 2009年03月28日 12:14
*yurimamaさん

お疲れさまです♪
ですね~また寒くなったから、娘も鼻水ズルズルで^^;
伺いたかったんですが、なかなか制作も進まず。。。
また時間見つけて伺いますね!
タンみや、読みましたか~?
いくつかお話したいこともあるし。。またゆっくり^m^
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月28日 16:47
*もっさん

タンみやもいろんなお店が載ってて楽しいし
ギャゼットもぜひぜひ行ってみて~☆
おススメです♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月28日 16:48
*ヒダカアヤさん

きのうはおじゃましました~!
ホントに、間近で描いてるところを見れて嬉しかったです(´∀`*)
あのキャラクター、はんこで作りやすそうです^^
そして、ペタペタ押したらかわいいと思います~^m^
またお話もしたいです!
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月28日 16:50
*沙夜さん

きのうは会えてうれしかったです(´∀`*)
ステキな書。。見れて感動です☆

はんこ、次は沙夜さんの似顔絵入り作ろうかなぁ~
あ、ぷるちゃんもいいなぁ~
でも、書には押せないか。。(*≧m≦)ププッ

あ、タンみやはいろいろ載ってるから楽しかったですよ♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月28日 16:53
*カッ達?さん

あらら~ここにもお仕事の方が!
ちょっと。。って行けないですもんね^^;
またこういうイベントがあるといいですね~
MCD。。久々で使い方忘れてました(;´д`)トホホ…

タンみや買いました~?
雑貨好きにはいいですよね^^
行ってみたいところがイロイロありました~
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月28日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お別れとギャゼット☆Missing-link展