› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › ハンドメイド › チクチク、ホリホリとミヤマパフリペ☆

2009年03月23日

チクチク、ホリホリとミヤマパフリペ☆

チクチク、ホリホリとミヤマパフリペ☆


チクチク




チクチク、ホリホリとミヤマパフリペ☆


ホリホリ




今日は、午後からりあんちゃんと2人ハンドメイド。
最近大人数でするのが多かったから2人だと少し寂しかったね(笑)
2人して(ほとんど私か。。。)
「う~ん」とうなりながら作ってました(*≧m≦)ププッ
何ができたかは。。また後ほど♪


チクチク、ホリホリとミヤマパフリペ☆




チクチク、ホリホリとミヤマパフリペ☆


さてさて、ミヤマパのフリペが出来上がりましたよ~☆
今号はハンドメイド特集です♪
欲しい方は、持ち歩いてるので言ってくださいね~。



またまた、お友だちがみやchanデビュー☆です^^
手作り石鹸のMaKiさん♪待ってましたよ~!



チクチク、ホリホリとミヤマパフリペ☆




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
シアバタークリーム♪
デコパッチdeスマホケース
チクチク中♪
新作ストラップ☆試作中
試作中☆
部活day☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 シアバタークリーム♪ (2011-06-05 14:39)
 デコパッチdeスマホケース (2011-05-12 15:09)
 チクチク中♪ (2010-07-14 16:04)
 新作ストラップ☆試作中 (2010-03-06 18:26)
 試作中☆ (2010-01-26 17:02)
 部活day☆ (2009-11-06 21:40)

この記事へのコメント
ごぶさた~ん(*≧m≦)
作業進んだみたいですね^^
またミヤマパくださ~い♪

P.S.
りすぐみさんの集合写真で、長男が周りの子達よりはるかにデブだと分かり少々ショック受けてます(>0<)
やっぱ食べすぎかしら~・・・。
Posted by とらとら at 2009年03月23日 20:42
*とらさん

どもどもでーす♪
今日お会いできなくって残念☆
お渡ししたいもの(フリペやチラシとか。。)がたくさんあるので
お会いできるように頑張りまーす?

え~りょうちゃん太ってないですよ~
ウチもお菓子ばっかり食べて(;´д`)トホホ…
今日はおやつなしでご飯にしたのでいっぱい食べてましたが。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月23日 21:13
黙々と作業してる二人が目に浮かぶ〜。
誰かと一緒だとはかどりますよね♪
今度会ったらフリーペーパーくださいね〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月23日 21:15
今日はわざわざまわり道して頂きありがとうございました。
早速、ブログにも載せていただき感謝です♪
子どもさん元気いっぱいでしたね~
それに比べてうちの娘。。。
また、ゆっくりお茶しましょう♪
いろいろお話したいです。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年03月23日 21:20
*沙夜さん

目に浮かびます~?
今日は悩みながらしていたので静かでした(笑)
でも、1人でするよりはかどりますね~
褒めあったりして(*≧m≦)ププッ
沙夜さんも一緒にします??
って、全然違うし~書こそ、集中して1人でした方がいいのかな?

今度フリペお渡ししますね^^
3ニャンのママも載ってますよ☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月23日 21:49
*しのぶさん

いえいえ!こちらこそ~ありがとうございました♪
しーちゃんは大丈夫でした?
ウチのチビズはうるさくって。。すいません(;´д`)

またお話しましょう~!
まだまだ話したい事がありますので(´∀`*)ノ
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月23日 21:51
あぁん♪またかわいらしいの作ってルゥ。
今度はなんやろ?楽しみだな。

今日ミヤマパのフリぺ見たよーん。
早いでしょ。パンプキンでゲット!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年03月23日 22:21
昨日はどうも~♪
いつもと違って・・・静かだったね(笑)
私がマスクしてたのもあるか(≧∇≦)
でも、お陰でいいのが出来たわ(*^▽^*)
フリペくださ~~い!
楽しみだ~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年03月24日 07:43
一緒に作業する仲間がいるってい~ね~(^○^)
お天気も気持ちい~~しぃ~
イベントに向けて頑張ってねっ♪
チャンと食べてるぅ~~? そこ? 笑
Posted by カッ達? at 2009年03月24日 10:04
この写真・・・・・( ・_・)ジッ
私んだったのね~~~(*/∇\*)
今日は(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
はんこもメチャ可愛くて♡
今日インク買って明日、バフバフ押しちゃうぞぉ~♪
お昼食べた? 笑
Posted by カッ達? at 2009年03月24日 15:22
*しょーこちゃん

作ってみたよ~☆
フェルト、今までで最大のを作ったよ^^
フリペももう入手済みなのね~早いね~
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月24日 21:26
*りあんちゃん

今日もどうも~(*≧m≦)ププッ
きのうはほんと静かだったよね~
でもそれもマヤ歴でなんとなく納得~
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月24日 21:27
*カッ達?さん

何度もありがとうございまぁす☆
ちゃんと食べてますよ~(そこ?)^^;
お昼もりあんちゃんの隣でしっかり食べました(*≧m≦)ププッ
はんこ、バフバフって~すごい~
でも、たくさん押してもらった方が嬉しいです(´∀`*)
今度こそねり消し持って行きますね~
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月24日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チクチク、ホリホリとミヤマパフリペ☆