› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 家族のこと › 合格おめでとう♪

2009年03月18日

合格おめでとう♪

合格おめでとう♪


今日は、県立高校の合格発表だったようで
甥が受かってたようです☆
そのお祝いで、実家でご飯てべてました^^

何はともあれ。。。よかったね☆




合格おめでとう♪


今日は、ずいぶんと気分もよくなりました。
とはいえ、ボーっとしていたのか子どもの忘れものを届けに
再度保育園に行き(;´д`)トホホ…
そのあと、オーダー分とはんこを持ってlily-naさんへ。
今日は、しばらくお話しさせていただいてゆっくりしてきました^^
lily--naさん、今日もコーヒーごちそうさまでした☆


合格おめでとう♪



タグ :lily-naさん

同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
夏の思い出。
8月になりました。
グリーンカーテン♪
おたふくでした。
チビネコ。
お休み満喫☆
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 夏の思い出。 (2011-08-23 17:19)
 8月になりました。 (2011-08-02 23:28)
 グリーンカーテン♪ (2011-06-04 20:35)
 おたふくでした。 (2011-06-01 22:40)
 チビネコ。 (2011-04-05 16:10)
 お休み満喫☆ (2010-08-15 22:19)

この記事へのコメント
こんばんは!
偶然お会いできてよかったです。
体調、まだまだでしょうがお元気そうでなによりです。
お大事になさってくださいね。
2月から週末は幼稚園の行事や家族の用事などで忙しかったです。
思うように外出できず、今日久々に出かけたのでした。
また~を楽しみにしています★
Posted by T at 2009年03月18日 21:55
*Tさん

Tさ~ん!!今日は偶然お会いできて嬉しかったでーす(´∀`*)
お時間がなくて、あまりお話しできなかったのが残念です( >Д<;)
お忙しかったんですね~!!
またゆっくりお話しできるのを楽しみにしています♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月18日 22:11
こんばんは☆
体調どうかなぁ?
甥っこくん合格おめでとう!!良かったね~♪
うちの甥っこも第一希望に合格したようで、義父母もほっとしてました~ 
この時期は泣いたり笑ったり・・・だよね~

例のブログ探してみました。 ない!!(笑)
Posted by yurimama at 2009年03月18日 23:50
*yurimamaさん

今日はおじゃましました~^^
体調かなり復活してきました☆ありがとうございます♪
甥っ子、何とかよかったです^^
第1希望校だったようで。
この時期、いろいろありますよね~

あはは~探したんですね~(*≧m≦)ププッ
またお話しましょうね~
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月19日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合格おめでとう♪