› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 私のこと › ちょっと一息。。のはずが(;´д`)

2009年03月13日

ちょっと一息。。のはずが(;´д`)

ちょっと一息。。のはずが(;´д`)


いやはや~、心に引っ掛かっていた問題が
ちょっとずつですが解決して
かなりホッとした感じです~(´∀`*)

まずは、子どもも何とか持ち直し登園できました。
そして、1年でも最もイヤな大変な確定申告。。。
何とか終わりましたε-(´∀`*)ホッ
これで1年は心おきなく過ごせます~☆

もう1つは、すごくうれしいお知らせ♪
3月のいろいろがほぼ終わりました~
いや~よかったよかった♪

そんなこんなで、確定申告が終わってもう夕方近く。
そのまましょーこちゃんのところに行きました♪
着くともっさんもいて、少しだけお話できました(´∀`*)ノ


ちょっと一息。。のはずが(;´д`)


追い込まれていたのでお昼もほとんど喉を通らず(ホント!?)
着いてホットサンドを注文♪
そして、おみやげ??に地鶏を持って行ったので
一緒にミニお祝いをしました(*≧m≦)ププッ
(確定申告終了の)
そして、しばらくしてりあんちゃんも来てくれて
3人でお祝い(*≧m≦)ププッ(りあんちゃん巻き込まれ)

ふんふん~♪と気分も良くなっていたら
調子良くなってた子どもたちが、夜またまた不調( >Д<;)
長男は遠足で長距離歩いたからか、疲れもひどく
娘は長男のがうつったのか、嘔吐下痢がひどく(;´д`)トホホ…
そんなこんなで更新もできずにいました。。。

今日はまた病院に行ったりしてましたが
息子も食欲はないものの元気で
娘も病院に行くと先生に「元気だね」と言われるほどΣ(゚Д゚;エーッ!
食欲も普通にあるし、なんだか元気そうでございました。
なんだったのかな。。。(;´д`)トホホ…

何はともあれ、イロイロありますが、あと2日でC*hacoです♪
あとは楽しむばかり~☆


ちょっと一息。。のはずが(;´д`)
詳しくはこちらへ→C*hacoブログ




同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
バタバタしてます。
ありがとうございます♪
運動会でした。
ことごとく。。。
久しぶりの晴れ♪
とりあえず。。。
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 バタバタしてます。 (2011-10-23 21:47)
 ありがとうございます♪ (2011-09-12 22:39)
 運動会でした。 (2011-07-03 16:46)
 ことごとく。。。 (2011-06-21 12:33)
 久しぶりの晴れ♪ (2011-05-30 11:44)
 とりあえず。。。 (2011-05-07 21:08)

この記事へのコメント
さきほどはどうも~ん♪
お~。豆乳ぜんざい美味しそうに見える~(´∀` )
ちぇなおかメニューのために、画像もらっていいっすか~?

ひなたん大丈夫かな~?
早くよくなればいいねぇ。

・・・なんかお腹すいた
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年03月14日 01:00
確定申告終了おめでとう~!
地鶏を見たときは・・・ビビッタ(笑)
あれれ・・・また体調悪くなっちゃったのか・・・。
大変だね。もう大丈夫なのかな?(^-^;

私はね・・・
大丈夫じゃない・・・・。
さて、どうしたもんか(;-_-) =3 フゥ
間に合うことを祈りたい(≧∇≦)

とりあえず・・・寝る(_ _).。o○
Posted by りあん at 2009年03月14日 01:03
*しょーこちゃん

ふふふふ~♪先ほどはどうもぉ~♪
ごめんね~ぬけがけして更新しちゃった(*≧m≦)ププッ
豆乳ぜんざいうまいね~(´∀`*)
もちろん♪画像どうぞぉ☆
地鶏は??いらんって?

ひなは普通に寝てるけどゆうきがたまにうなされてる(;´д`)
ありがとね~♪

。。。今から食べないでね(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月14日 01:06
*りあんちゃん

あれ~りあんちゃんも起きてたのね~☆

ありがと~ありがと~(´∀`*)ノ
一緒にお祝いしてくれて(*≧m≦)ププッ
チビズはなんだかね~

あ、私も大丈夫じゃないけど^^;
明日もがんばりまーす☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月14日 01:13
確定申告お疲れさまでした!
ヽ(≧▽≦)/

嘔吐下痢で、大変だったんですね。
体が疲れてると、病気が入りますよね。
お大事に。
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月14日 08:10
お疲れさまでした^^
無事に終わって良かったですね♪

地鶏、誰が持っていったのかしら〜って思ってたら
Uh*さんだったんですね。
昼間っから渋いわぁ〜(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月14日 10:24
確定申告お疲れさまでした~

お子さんたち、心配ですね・・・
今日も寒いですし・・・
早くよくなりますように・・・

ついに明日はC*hacoですね♪
楽しみにしてまーす☆
Posted by もっさんもっさん at 2009年03月14日 10:36
先ずは、確定申告ご苦労様でしたぁ<(_ _)>
ってか・・地鶏って・・・。。そだったのね~笑
お子さん達・・良かったね~。
息子ちゃんの食欲ないのがチョイ心配じゃが!
明日・・・盛り上がるとい~ね(^○^)
Posted by カッ達? at 2009年03月14日 14:30
*ゆうちゃんさん

お返事遅くなってごめんなさい!!
確定申告も終わり、ホッとしたのか
私も体調悪く。。(;´д`)トホホ…
子どもたちは何とか元気になりました~
(娘がまだ下痢が残ってますけど。。)

ゆうちゃんさんご家族もお気を付け下さいね~!
ありがとうございました☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月16日 22:35
*沙夜さん

お返事遅くなってごめんなさい( >Д<;)
何とか申告終わりました~☆
お祝いに見つけた地鶏を持ってしょーこちゃんところへ。。。
持って行ったのは私でした(*≧m≦)ププッ
「ビール飲みたいですよね~」と言われました。
差し入れ失敗??
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月16日 22:37
*もっさん

お返事遅れてごめんなさい!!
あの時は、直後だったので変なテンションでごめんなさいね~(;´д`)
C*hacoも来てくれてありがとでした~
なんか、すごく人気者でしたね☆
またゆっくりお話しましょうね~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月16日 22:39
*カッ達?さん

お返事遅くなりましたー( >Д<;)
あ、姉さんこそ~!お勤め(申告)ご苦労様でしたー!!!
地鶏食べちゃいました(*≧m≦)ププッ

きのうのC*hacoも無事終わってよかったです♪
私の体調があまり良くないですが。。
ゆっくりします。。。(;´д`)トホホ…
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月16日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと一息。。のはずが(;´д`)