› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › ハンドメイド › 脱線。。。?

2009年03月10日

脱線。。。?

脱線。。。?


やらなきゃいけないことがあるのに違うことをやりたくなるのはなぜだろう。。
今日も↑脱線してました☆
前にも作ったんだけど、フェイクスイーツもどき。
グルーで付けただけだけど
見た目のかわいさと簡単さにやられてまた作っちゃいました。
これは、C*hacoでお買い上げの方にプレゼントしようかな、と。



脱線。。。?


こんなものも作ってました。
いつもの女の子、くま、うさぎ以外でなにかできないかな~っと。。。


脱線。。。?


脱線。。。?
娘、おでこひろいな~
いやいやそれは撮り方なんでいいとして。。。
プツプツでてます~まだ治りません~
でもいたって元気です。
お昼もプリンと納豆ご飯を食べておりました。
その食べ合わせはおいしいのか!?


脱線。。。?
こないだオムツ箱買いしたらおまけで付いてた「アンパンマン鼻セレブ」。
こりゃすごい~何回鼻かんでも鼻が痛くなりません!!
さすがセレブだな~


いやはや、脱線しすぎ。。。?
また今からがんばりま~す☆


脱線。。。?



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
シアバタークリーム♪
デコパッチdeスマホケース
チクチク中♪
新作ストラップ☆試作中
試作中☆
部活day☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 シアバタークリーム♪ (2011-06-05 14:39)
 デコパッチdeスマホケース (2011-05-12 15:09)
 チクチク中♪ (2010-07-14 16:04)
 新作ストラップ☆試作中 (2010-03-06 18:26)
 試作中☆ (2010-01-26 17:02)
 部活day☆ (2009-11-06 21:40)

この記事へのコメント
私も、まだ、脱線中です。トホホ・・。

水疱瘡は、無理につぶさないようにね。
痕が残ります。

うちの娘はオデコにデカイ穴が開いていて、
犯人である私をいまだに許してくれません。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月10日 17:02
スプーンかわいいぃ。
ぷるのすけに見せたら間違って絶対舐めるな。。。><

そうそう、今回はC*haco行けないのぉ。ぐっすん。
ごめんなさ〜い。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月10日 18:53
それを人は「現実逃避」と言う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すっごく良く分かるけどね~♪
今日の私も後半脱線してた(≧∇≦)

うさぎちゃん可愛い~♪
ひなちゃん・・・でこっぱちにブツブツ出来ちゃってるね(^-^;
早く治ると良いね~!

後もうちょっと!
頑張ろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by りあん at 2009年03月10日 19:02
こんばんはぁ☆
パッチンピン、かわいー♪
C*hacoでお会いできるのを楽しみにしてます
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
娘さん、早く良くなりますように。
Posted by もっさん at 2009年03月10日 19:53
私は、どっかに逃げたくなります(^^;; たまに、わぁ〜!!と叫んで気合いを入れたり。

水疱瘡、うちの娘は、予防接種しました。
薬が大嫌いだから、飲まないんです。(-_-;)

頑張って下さいね。
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月10日 20:05
脱線・・・私もいつも危ないよ^^;
昨日、また素敵なお店に行って
「脱線アイテム」を仕入れちゃった♪
だけど 時間ないのでまだ封印中。

おうちに缶詰で 煮詰まってない?
「C*haco」で発散しようね(*^^*)!
Posted by あんじぃ* at 2009年03月10日 20:27
うふふです。。。
私も脱線してますよ!!!
今。木工でなく・・・
スタンプ押したり・・・ビンのあれこれしてます。
そうです。時には脱線して・・・
また。本線に戻るのもいいのかも・・・
Posted by もくもく at 2009年03月10日 22:33
おはようございます!!

私もどうにか夜中起き出したものの、脱線しまくりでした…。
Uh*さんのブログを拝見して、ほっとしちゃったりして><!!

スプーン可愛いですね♪♪

水疱瘡かゆがるし大変ですよね…。
kikkiが3歳ごろかかりました。
下の二人はまだ…。
予防接種しなきゃな~…
Posted by jam* at 2009年03月11日 06:34
ほんとこのスプーン、とっても可愛い☆
このおまけ欲しさにお買い物したくなるかも。^m^*ぷぷ
羊毛パッチンピンも、とっても素敵なアイデアですよね!
パッチンピンって、最近皆さんつくられていてよく目にするけど、
これは本当、目にしないし可愛くていいわぁ。。!と。
私も着けたい!(≧m≦)
鼻セレブも。。良いこと(情報)聞いちゃった。*^^*
Uh*さんの脱線に感謝!笑
Posted by LAY* at 2009年03月11日 07:02
*キリンさん

あれ??キリンさん。。大丈夫ですか~?
今日はどんな感じですか??

水疱瘡、大丈夫ですよ~つぶしてません。
先ほど病院行ったら、大してひどくならずもういいみたいで
明日には登園許可もでました~(´∀`*)

あ。。キリンさん、つぶしちゃったんですね^^;
私も娘に怒られないようにしま~す☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月11日 12:00
*沙夜さん

あ~!ぷるちゃん、間違うかなぁ~
狙われてるとこが想像できちゃった(*≧m≦)ププッ
見せないようにしよう。。。お腹壊しそうだし。

あらら~日曜は予定ありなんですね。
さびしいけどしょうがない~また次回!
お会いできるのを楽しみにしてますね~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月11日 12:02
*りあんちゃん

そうともいう~☆

きのうは楽しかったかい??
なかなか丸1日作るのって気力がいるよね^^;

ひなは、ピンはウサギがいいらしい。。
そうそう、やっと治ったらしいよ~
明日から保育園です=3

もう少し頑張ろうかね~☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月11日 12:05
*もっさん

きのう会いたかったでーす( >Д<;)
楽しかった??先生厳しかった??(笑)
ピン、もっさん似合いそう。。。
C*hacoで会えるのかな~!楽しみ~(´∀`*)ノ

あ、娘、だいぶよくなりました☆ありがとう^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月11日 12:35
*ゆうちゃんさん

ゆうちゃんさんもですか~☆
よかった!私だけじゃなくって(笑)
なんか、得に子育てって忍耐力を試されてるような気がします(;´д`)トホホ…

予防接種をしてると治りが早いみたいですね^^
かからない方がいいけど大人になってかかるのも心配だし。。
とりあえず娘は登園許可が出ました☆ホッ(;´д`)
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月11日 12:39
*あんじい*さん

あんじぃ*さんは仲間だと思ったました~☆(失礼??)
ええ~!!なんだろう~脱線アイテム!すごく気になります(´∀`*)
はっ!!いかんいかん、惑わされるとこだった(笑)
とりあえず、C*hacoの時に教えてくださいね~☆
(我慢しきれずなんですか~?って聞くかもです(*≧m≦)ププッ)
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月11日 12:42
*もくもくさん

あれれ??みんな~?(笑)
でもでも、それでよいものができることも多々ありますよね☆

もくもくさんは最近スタンプハマっちゃってるんですね~
でも楽しいですよね♪
私は作るのばっかりであまり活用できてないんで
もう1歩がんばります=3
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月11日 12:44
*jam*さん

あらら~jam*さんまで( *´艸`)
私も逆に皆さんの脱線話聞くとホッとしちゃったり♪
スプーン、ぜひC*hacoの時に見てくださいね^^
私もjam*さんの作品が楽しみです~(´∀`*)

水疱瘡だけじゃないんでしょうけど
やっぱり予防接種してると軽くですむようですね。
娘はしてない割には軽かったみたいですが^^;
どこでうつって流行るか分かんないのでお気をつけて☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月11日 12:49
*LAY*さん

きのうは楽しかったですか~??
もしや、はんこ持ってきてました??
いや~ん!!見たかった=3(1人で興奮しちゃいました^^;)
ぜひぜひ今度こそ!!よろしくお願いします☆

パッチンピン、ちょっとごっついかなと思ったんですが
付けたらけっこうよかったです♪
あ、LAY*さんもいりますか~??(*≧m≦)ププッ

鼻セレブはちょいと高めなので、子どもがブワ~っと出しちゃうとキケンです☆
お気を付け下さい(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月11日 12:55
あっ・・・これがフェイクスウィーツかぁ~
お店の顔ともいえる券売機の上に置いてるよん♪
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
わたしゃ~~子供になりたいよっ!
ってか・・・
今でも付けたい!ヘアピン。。。( ´△`)
Posted by カッ達? at 2009年03月12日 17:05
美味しそう〜!
かわいい〜!
癒されるぅ〜(*´エ`*)

器用で羨ましいです。。。

あ、わたしもヘアピン付けたいかも(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月12日 23:00
>カッ達?さん

お返事遅くなりました!!
あ、これは、まだまだフェイクと言うほどのものじゃないので
今度、本持っていきます=3
(作らないのか!?)
あ、お店に置いてくれてるんですね~
嬉しいです(´∀`*)ノありがとうございます♪
え~姉さんもヘアピン希望なんですね....φ(・ω・` )カキカキ
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月13日 23:29
*プラウス・美穂さん

お返事遅くってごめんなさーい( >Д<;)
あ~美穂さん似合いそう~♪
美穂さんも希望っと....φ(・ω・` )カキカキ
なんだか、カワユイ感じになりそう~☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月13日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱線。。。?