› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 私のこと › 追われています。。。

2009年03月10日

追われています。。。

追われています。。。


ただ今、見えない敵に追われております。。。
なんじゃそりゃーアセアセ


いや。。ただ。。数字に追われてるんで。。。

たまに息抜きに皆さんのところを徘徊し
ウロウロウロウロ足跡付けてるかもしれません。
しかも読み逃げ( >Д<;)
すみませーん。。。
落ち着いたら改めて遊びに行きますので。

そして、週末はC*hacoもあります。
ますますいろんなものに追われるので
しばらく。。がんばりまーす☆


追われています。。。



追われています。。。
詳しくはこちら→C*haco

追われています。。。


同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
バタバタしてます。
ありがとうございます♪
運動会でした。
ことごとく。。。
久しぶりの晴れ♪
とりあえず。。。
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 バタバタしてます。 (2011-10-23 21:47)
 ありがとうございます♪ (2011-09-12 22:39)
 運動会でした。 (2011-07-03 16:46)
 ことごとく。。。 (2011-06-21 12:33)
 久しぶりの晴れ♪ (2011-05-30 11:44)
 とりあえず。。。 (2011-05-07 21:08)

この記事へのコメント
コメントありがとうございました☆

piyopiyopiyopiyo・・・
あたしもぴよに追われてます。
うなされそうです(笑)

でも、みなさんとの出会いは
それ以上に楽しみなのでがんばります~!!
Posted by michi at 2009年03月10日 00:12
(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!

がんびゃれぇ~♪

そして、日曜日あいましょー
州ノ≧∀≦州ノ・‥…━━━★ ビーム
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年03月10日 00:19
もしかして・・私の背後霊ちゃん・・・
貼りついちゃってる~?爆。

無理しないでねっ!!
これ・・本心だから。。(なぜか本心に聞こえないかな?)

して・・チャンと食べるんだよ~(やっぱココ)笑
Posted by カッ達? at 2009年03月10日 00:58
うふふ・・・・。
ドツボにはまったね(*ノ∀`)ペチ
そういう事もあるよね・・・。
ギリギリまで手が動かなかったりするんだよね。
分かる分かる!
でも、頑張って!(←鬼)
私も・・・頑張る・・・・。(←弱気)
Posted by りあん at 2009年03月10日 09:24
*michiさん

いえいえ~☆
あはは~michiさんもぴよちゃんに追われてるんですね~
でもでも、すっごい楽しみなんです~!!!
私も、日曜日に向けてがんばりますよ~!!
お会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月10日 11:40
*しょーこちゃん

ありがと~☆
日曜日楽しみだね~食べまくるぞー!
あれ??違った。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月10日 11:41
*カッ達?さん

いえいえ~☆なんか、もっと違うものを背負ってる感じです(笑)
ちょっと今週中はムリそうですが
来週伺います!!!少々お待ちを~!

あ、しっかり食べてます(*≧m≦)ププッ
そこは忘れず。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月10日 11:44
*りあんちゃん

そうそう~ギリギリになって焦るんだよね~
ダメだなぁ。。。夏休みの宿題もギリギリにやってた方だし( >Д<;)
こりゃあ、子どもには早くしなさいって言えないなぁ~

あ、でもりあんちゃんがんばって!!!(←鬼)
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月10日 11:45
ひなちゃん、どげんですか~?
C*hacoもあるから、準備しながらお相手大変じゃないですか~?

しかし、「すれ違い確率」高いですね(*≧m≦)ププッ
Posted by とらとら at 2009年03月10日 12:54
なんか、ようワカランけど
煮詰まらない程度に頑張ってください。

私も実は追われているのですが
ブログに逃げているのよ。

逃げたらアッカ~ン~♪♪
さ、仕事しよ・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月10日 14:25
*とらさん

ひな、いたって元気で~す(*≧m≦)ププッ
次男くんはいかがですか~?
そうなんですよ~イロイロしながらの相手。。
結構ムダな動きが多いです(;´д`)トホホ…

ふふふ♪よくすれ違いますね( `・∀・´)ノ
私が遅いけど。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月10日 16:11
*キリンさん

私もなんだかようわからんくなってきました( >Д<;)

え~キリンさんも何かに追われてるんですか~
なんかわかんないけど、がんばってくださいね~!
みんな追われてるんですね。。。
私もがんばります。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月10日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追われています。。。