› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › 配達とカラオケ大会。

2009年03月08日

配達とカラオケ大会。

配達とカラオケ大会。


土曜日、オーダーいただいていたはんこのお渡しでウロウロ。
まずは、ゆうちゃんさんにオーダーいただいていたので
ちぇなおかぷーで待ち合わせ??お渡し。
ゆうちゃんさん、直接お渡しできてよかったです♪
ありがとうございました~(´∀`*)ノ
家族連れだったのでゆっくりできず。。。
またゆっくりお話したいです☆

入れ替わりでとらさんも来ていたみたいで
駅中でごはん食べてて会えなかったですアセアセ残念。。。
でも、ちぇな号に戻ったらりあんちゃんがいた(笑)
夜に会う予定だったので、「またね~」とお別れして
次の配達へ=3

そして、これまたお待たせしていましたまめしばさんのところへ=3
お店。。気になります。。また今度おじゃましますね~☆
お土産までいただいて。。ありがとうございました!!

そのあとはlily-naさんへオーダーのものをお届けに。。。
この後、子どもの病院の予定もあったのでゆっくりできず。。
入れ替わりで来られたな・さくらさんともあまりお話しできなかったです(;´д`)
↑持ってこられてたコラボ作品。。気になります~☆

と、本日もバタバタ配達日でした☆



そして夜は、何と久々夜遊びDAY(笑)
カッ達?さん主催のカラオケ大会でした♪
はじめましての方も多くてちょっとキンチョーしてましたが
お酒入るとみんなすごい!。。。
特に私の左隣の人、すごい飲んでました(*≧m≦)ププッ
燃料ってホントだったんだね。。。(*≧m≦)ププッ

なんか、みんなすごすぎて(楽しくって)書ききれない。。。
カッ達?さんやキリンさんが詳しく書いてくれてますので
気になる方は見てみてくださいね~☆

配達とカラオケ大会。配達とカラオケ大会。配達とカラオケ大会。
かなりブレてますが。。。少し写真載せさせていただきました☆
カロリー消費杯?も楽しかったです♪

配達とカラオケ大会。
配達とカラオケ大会。
そして、この日はキリンさんの誕生日拍手
みんなでケーキとお花とバースデイソングでお祝いしました♪

楽しかったカラオケ大会、なんと4時間ありました~☆
私はここで帰りましたが、何名かは2次会へ=3
あんなに飲んでたあの方も行ってたけど。。大丈夫だったかが気になるところです(*≧m≦)ププッ

楽しい交流会を開いてくれたカッ達?さん、スタッフOさんHさん、お疲れさまでした☆
お仕事もある中、準備や練習(笑)ご苦労様でした~(´∀`*)ノ


配達とカラオケ大会。



娘が水ぼうそうになってしまいました( >Д<;)
1週間引きこもりになりそうです。。。
楽しみな予定もキャンセルし制作に専念いたします(当たり前??)


配達とカラオケ大会。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
楽しかったですね~^^
また ご一緒しましょう!
Posted by あいここ at 2009年03月08日 13:54
席が離れていて、ゆっくりお話できませんでしたね・・・。
また、ぜひ、ご一緒させてくださいね。
消しゴムはんこもかわゆい~(^^)/
グロブもチェック!!!!ですね。
Posted by ようりん at 2009年03月08日 13:59
水疱瘡ですか!!
言ってくれたら薬(サメだけど)のサンプルあげたのに~。

小さい頃にかかっておくと、安心だし、夏じゃないからよかったよ。

アナタのおとなりの方、すごかったですね。
でも、私の友達、あんな人多いのよ。
私は飲めないのに不思議です。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月08日 14:17
昨日はお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
楽しかったね~~♪
次があったら又行こうねっ(^○^)
今週はコモってお母さん&職人になるのだね!
お嬢さん・・お大事にね~!
Posted by カッ達? at 2009年03月08日 14:17
昨日はお疲れ様でしたっ!
今度ゆっくりお話しましょうね^0^/
ハンコは急いでないのでゆとりが
でたら一度声をかけていただけると
嬉しぃっす(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年03月08日 14:46
昨日は楽しかったみたいですねえ(^^)

ひなちゃn、水疱瘡だったんだあ(>0<)
うちは二人とも済みだけど・・・。長男なんか、水疱瘡が何故かお尻の穴の周りだけ出来たというつわものです(*0*)
小児科の先生も体中探したけど「他にはないねえ」と不思議そうだったのを覚えてますよ(*^0^*)

早く良くなりますように(^^)
Posted by とらとら at 2009年03月08日 15:07
昨日はお疲れさまでした~♪
みなさん歌上手かったですよね~(^○^)
昨日は結構飲みましたが。。。
なんとか遅刻せず出勤しましたよ~♪
カッ達田野店ご来店お待ちしてま~す☆彡

  カッ達スタッフ O
Posted by カッ達? at 2009年03月08日 15:21
*あいここさん

きのうはお疲れさまでした~☆
自分の番までドキドキでしたね~^^;
でも皆さんお上手で!
次はあいここさんプレゼンツでしたっけ??
お会いできるのを楽しみにしてますね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*ようりんさん

ほんとに!席が離れていたのでゆっくりお話しできず残念でした☆
ぜひぜひ、またご一緒したいですね~^^
はんこも気に入っていただけると嬉しいです♪
私もまたブログに遊びに行きますね~(´∀`*)ノ
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月08日 15:45
*キリンさん

きのうはお疲れさまでした~
そして、お誕生日おめでとうございます!!
ステキな似顔絵!ちゃんと特徴をつかんでいてすごいです☆

あぁ~( >Д<;)娘の話、すればよかったです。。。
夏の方が大変なんですね。。。(無知ですいません。。)
しばらくこもりま~す(;´д`)トホホ…

ワタシのお隣の人、すごかったですよね(*≧m≦)ププッ
キリンさんは弱いんですね~
きのうすごい勧められて飲んでましたよね。。。
二日酔いとかまではなかったのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*カッ達?さん

きのうはいろいろいろいろとありがとうございました~!!
そして、カッ達?スタッフのみなさんお疲れさまでした☆
練習もがんばってたし(笑)
今日は体調と喉、大丈夫ですか??

娘の件もご心配ありがとうございます。
今週はこもりますよぉ~(;´д`)トホホ…
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月08日 15:53
*グリーンオアシスさん

きのうは席が遠かったため少ししかお話しできず残念でした~☆
途中、すごい間に入ってて、こちらから見て笑ってしまいました(*≧m≦)ププッ
顔の前によく手が飛んできてませんでした??
今度ゆっくりお話しさせてくださいね~♪

はんこの件、すみません( >Д<;)
少しお待ちくださいね~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*とらさん

きのうはおしかったですね~残念。。。
そうなんですよ~水ぼうそうでした(;´д`)トホホ…
しばらくお休みしますね~
ゆうきもまだしてないのでうつるかもです。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月08日 16:00
*Oさん

きのうはお疲れさまでした!!
ホントに皆さんお上手だし、すごい飲んでましたよね(笑)
あのあと2次会行ったんでしょう??
遅刻もせずにちゃんと出勤できてよかったですね^^
あ、今度からお給料がプリンなんでしょ~うらやましい??
また今度お見せ行きますね~☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月08日 16:05
昨夜はお疲れ様でした☆
初めてお会いしたのですが
イロイロお話出来て 楽しかったです☆

娘さんの水疱瘡 早く良くなるといいですねぇ 
お大事に・・・ ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年03月08日 17:39
ホント、隣の人すごかったわあ〜。
つられて飲んだらちょっと飲み過ぎました><

昨日はあっという間の4時間でしたね!
またゆっくり会いましょうね♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月08日 18:10
昨日はカラオケ会参加有難うございました(^^)今回は話せませんでしたがまた第2回の時に(多分する予定!)話しましょ~(^0^)OZMAがお邪魔しました~
Posted by カッ達スタッフH at 2009年03月08日 20:47
ややーん、楽しそうなご様子が文面からでも
ヒシヒシと伝わって来ました。^m^*
かなりストレスが飛んだのでは!?
水疱瘡、どの道、通らねば。。だし、早めの方が楽だし、で
何かと丁度良かった(?)のかも。<残念だけど^^
Posted by LAY* at 2009年03月08日 21:24
*hitomiさん

きのうはお疲れさまでした~♪
お隣に座れて楽しかったでーす(´∀`*)
hitomiさんの意外な?一面もみれて
とっても好きになりました~(∀`*ゞ)エヘヘ
すごくキレイで歌声もカワユイhitomiさん
またご一緒したいでーす♪

あ、娘のこと。。ありがとうございます^^
発疹があるだけで本人いたって元気ですけどね^^;
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月08日 21:37
*沙夜さん

ホントに~すごかったわ~(*≧m≦)ププッ
そして、沙夜さんつられてたの~??
結構飲んでたよね~??
はまchanさんがおもしろかった(*≧m≦)ププッ
いや、沙夜さんが?

クッキーもごちそうさまでした~☆
おいしかった~1個しか食べれなかったけど(;´д`)トホホ…

では、またご一緒しましょうね~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月08日 21:48
*Hさん

きのうは幹事・進行役お疲れさまでした!
すごい淡々と進行してておもしろかったです☆
OZMAもすごかったです~
そして、すでに2回目決定なんですね(笑)
では、また楽しみにしています^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月08日 21:52
*LAY*さん

こんな感じだったので、連絡が遅くなってすみませーん^^;
決して怒ってたわけではありません(*≧m≦)ププッ
でも、泣く泣くあきらめなくてわ。。。
そうなんですよね~☆いつかはなるものなんで
あきらめて(笑)制作にがんばりますね(´∀`*)
また近々、ゆっくりお会いしましょうね^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月08日 21:55
ミキちゃんの左隣り・・・・。
あ~~!ま~ぼさんねd(⌒ー⌒)
うん!ビールいっぱい飲んでたね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

はしゃぎすぎて翌日すんごい疲れてた(^-^;
だめだな・・・年だな・・・。
次回はもうちょっとセーブしよう!
そして・・・可愛いと言ってもらいたい(笑)

ひなちゃん、早く治りますように!
春になったら皆でお花見しようね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年03月09日 10:10
*りあんちゃん

私の左隣。。。
あれ~?もう1人いなかったっけ??(*≧m≦)ププッ
あ、確かにま~ぼさんも同じペースで飲んでたっけ。。
きのう疲れてたんだね~ちゃんと休めたかな??
え~セーブできるの~??(*≧m≦)ププッ
よ!!オトコマエ!!(∀`*ゞ)

ひな。。発疹以外は元気よ~
今もおにぎり食べてるし。。
お花見しよう!!!いいね~!!
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月09日 11:26
お花見・・・・・
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

花より・・・・○○○
     ↑
   これって、人によって違うよねっ♪


深い意味は・・・・爆。
Posted by カッ達? at 2009年03月09日 12:27
*カッ達?さん

あ~もう~わかってますって~!!
もちろん姉さんも誘いますよぉ☆
団子用意すればいいんですよね??
あ、それともケーキとか!?
あとチョコもかなぁ~

ハッ!!!!キリンさんに怒られちゃう~~
姉さん、一緒に怒られて下さいね(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月09日 15:36
こんちわー☆

土曜日は急に電話してスマンかったです。
メガネ屋さんまで本を届ければ良かったんだけど
時間がなくて慌ててたもんで・・・。

し・しかも、土曜日に大ちゃんは《カッ達?》さんで
髪切ったっちゃが!!
イロイロな人がブログで書いてたから気になって
「みんながイイって言ってる」とオススメしてついて
行きました。
早いし上手やった。あれで千円は安いわぁーと
二人して話したよー。
では。
Posted by かなっぺ at 2009年03月09日 16:05
^^。ミキさんは・・・確か飲めない?のでしたっけ?
でも・・・ホント楽しそう!

それから・・・娘さん。心配ですね。
でも、水ぼうそうは、子供の時にかかった方が
いいみたいなので・・・1週間、外出禁止は
きっいでしょうが!
はんこ・ホリ・ホリして下さいね。
C*hacoでお会いしましょうね。^^
Posted by もくもく at 2009年03月09日 17:42
楽しそうなカラオケ大会だったんやね~
いいなぁ♪
次は参加するぞーい!
あ、でも手が付けられないほど
暴れるけどいい・・・かな?

土曜日はどうもでした。
ミ〇ドの差し入れ、りあんさんと
一緒に食べたよ~
美味しかった♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年03月09日 19:37
こちらこそ店まで配達して頂いてありがとうございました~!
かわいいはんこで押した感じもいいですよ~~!
本当にありがとうございました。。。m(__)m

カラオケ大会大盛況だったんですね~♪
いいな~行きたかったです・・・(T_T)
Posted by まめしば at 2009年03月09日 20:58
娘さん早く良くなりますように。。。
お大事にです。。。
Posted by まめしば at 2009年03月09日 21:03
先日はお疲れ様でした~♪
いや~楽しかったですね。。
僕もUh*さんみたいに、静かな感じで歌いたいな~



無理だけど(笑)
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月09日 22:36
*かなっぺ

こないだはごめんね~!!
近くまで来てたのにね( >Д<;)

カッ達?さん行ったんだね~!
どっちに行ったのかな??池内店かな?

なかなかゆっくり話せなくなったけど
また時間ある時にランチとか行こうよ~☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月10日 11:16
*もくもくさん

いえいえ~私、飲めるんですよ☆
普段飲まなくても大丈夫なだけで^^

娘。。赤いポツポツがいっぱいあります(;´д`)トホホ…
C*hacoまでには治るはず!?
楽しみにしていまーす( `・∀・´)ノヨロシクです♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月10日 11:21
*しょーこちゃん

暴れるんだ(笑)
でも、一緒に飲んでみたいわぁ~
更に楽しいんだろうね(*≧m≦)ププッ

土曜日はりあんちゃんがいると思ってなくって
1個しかなくってごめん(;´д`)
おいしかったんだ~よかった♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月10日 11:25
*まめしばさん

土曜日はいろいろありがとうございました~!
はんこも気にいっていただけて嬉しいです♪
お土産までいただいて(´∀`*)
ありがとうございました☆
夜は、残念でしたね。。。また次回!!
娘のことも、ありがとうございます^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月10日 11:35
*はまchanさん

いやいや、お疲れさまでした~☆
はまchanさんのホントの姿が見れて(笑)
すごく楽しかったですよ~
チャンピオン。。いい感じでした☆
私は今度盛り上がる曲を用意しときますんで^^;
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月10日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
配達とカラオケ大会。