› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › ミヤマパフリペ取材☆

2009年03月05日

ミヤマパフリペ取材☆

ミヤマパフリペ取材☆


本日も取材日でした☆
先日もご紹介した、ミヤマパの次号フリペ。
今回は、私じゃなく。。お友だちをご紹介♪ということで
はりがね屋ホショ。のりあんちゃんと
G☆jamjamのあんじぃ*さんです☆


ミヤマパフリペ取材☆


あんじぃ*さんのあみっ仔ちゃんたちピカピカ
もう~~~たまらなくカワユイです☆
専用スタジオ(ステキ(*>∀<)ピカピカ)での撮影です☆

そして、りあんちゃんは↑のワイヤーを即興で作る職人芸!!
(芸じゃない??)


ミヤマパフリペ取材☆


本日のランチ♪
おなじみ味噌かふぇさんの味噌カレー(*´∀`*)
(私はほとんど、ごま&スパイスのハーフ☆)
さとりんさん、いつもありがとうございまぁす(´∀`*)


そして、今日はお子さまお2人。
ハル&ハルちゃんコンビ。(男の子と女の子ですが)
ケンカしつつ?仲良く遊んでいましたよ~。

その、ハルちゃんに半分押し売り的な?
パッチンピンを付けてモデルをお願いしました♪

ミヤマパフリペ取材☆


モデルがいいので、ピンも2割増しのかわいさに??(*´∀`*)
(ウチの娘に分けてあげたいくらいパッチリお目目でカワユイわぁ~ピカピカ


本日もそのまま手作りモードでみんな何やらしていました☆
りあんちゃんがかなりステキなものを作成中~!
きっと、近々紹介があるでしょう(ΦωΦ)フフフ…

やすろうさん、本日はありがとうございました~(´∀`*)ノ


ミヤマパフリペ取材☆




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
早いでしょ!(笑)

わぁ~今日も楽しそう★
みんな職人だなぁ~
すごいわ!
そんな人たちがお友達だなんて
超自慢(笑)

ピンをつけたハルちゃん超かわいい~♪
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年03月05日 23:15
今日も大変お世話になりました!!
うわぁ~ミヤマパだぁ~
すごいっ。
製作過程を間近で見たかった。
それにしても、ミキポンさんには何度お礼を言っても足りないくらい何から何までお世話になりっぱなしで、申し訳ないです。
今月中に一度お会いしましょう。
直接お礼を言わせてください!!!
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年03月05日 23:17
*しょーこちゃん

早いね~(笑)
今日も楽しかったよ~♪
私たちも、しょーこちゃんがお友だちなのが自慢なんだよん。
いなくても、1度は話題に上がってるからね~(*≧m≦)ププッ
ハルちゃんもかわいかったし、すごく楽しかった~(´∀`*)
近々、しょーこちゃんにもいいことがあるかもよ☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月05日 23:34
*しのぶさん

そうなんですよ!!
りあんちゃんがワイヤーで作ってくれましたよ☆
もちろん1つしかないので(笑)飾るところにケンカしないでくださいね~☆
持ち回りで??スタッフさんのおうちに飾ってくださいね~(´∀`*)
そうそう、職人さんの制作過程は見る価値がありますよ☆
また機会がありましたら、ぜひぜひ♪
あ、私は大して何もしてませんよ~!
しのぶさんこそ、いつもこまめに連絡くださったり
お仕事しながらなのにすごいです!
またゆっくりお会いしましょうね~(´∀`*)ノ
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月05日 23:38
かわいい〜!!

美味しそぉ〜!!

かわいい〜!!


素敵な1日ですね☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月06日 00:05
*プラウス・美穂さん

あはは~写真の順の感想かな??
今日も楽しい1日でした♪
美穂さんはどうでした?
またお話しましょうね~(´∀`*)ノ
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月06日 00:18
昨日もど~も~♪
最近こればっか!(笑)
楽しかったね~(*^▽^*)
思いがけず新作も出来たし(^ー^* )フフ♪
さて・・・今日は引きこもりデー!
頑張るわ~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年03月06日 09:54
メールありがとうございました。。。^^

かわいくて美味しそうでまたかわいくて。。。
写真の順の感想です・・・^^
私、不器用なので皆さんホントすごいな~と尊敬です。。。
Posted by まめしば at 2009年03月06日 10:39
ミキさんの毎日って、ホントに充実してますね。
楽しそう。美味しそう。^^
そう言う私も・・・皆さんに楽しませて頂いていますが。^^

さあ。私も・・・頑張らなければ!
作品作りに!!!(^-^)
Posted by もくもく at 2009年03月06日 11:23
ミキちゃ~ん♪
昨日は、つか、 いつもいつもありがとう!
チビも可愛く紹介してもらって・・・( ´艸`)ラブ♪
私、あんなにうろうろしたのに 
やっぱり写真撮ってないねぇ・・・(^_^;)ワラウシカナイ・・・
なので今日記事は、いっぱいリンクさせてもらいました!

しょうこちゃんの近々いい事・・・♪
そっちも何とか頑張る!o(`д´ 。)ガッツ!
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年03月06日 12:13
フリペ載るんだね~~♪
これまたおめでとっ(✿ฺ^-^✿ฺ)
ヤッパ、uh*ちゃんのヘアピン・・・
お子さんがするとメチャ映えるねっ♡
又・・味噌カレー食べたくなったじょっ!(→o←)ゞ
Posted by カッ達? at 2009年03月06日 17:53
ほんとに、Uh*さんたちって充実しているという言葉じゃ足りないくらい行動力がありますよね〜☆
アーティストだし!
私も個人的に頼みたいのですが、もうちょっと考えてからにします…。
お任せにしようかなぁ(笑)
Posted by nieco at 2009年03月06日 22:31
*りあんちゃん

ホント、毎日のようにどうも~って感じだよね(*≧m≦)ププッ
非売品の新作ね~☆すごいいいのができてた!!
ピンをつけるとほんといいね~!!
さてさて、これから引きこもりデーが続きま~す(*≧m≦)ププッ
がんばろー!!
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月06日 23:33
*まめしばさん

ご連絡遅くなってすいませんでした~!

あはは♪まめしばさんも写真順の感想なんですね^^
手作りとかしないんですか??
またお話しましょうね~。
では、明日。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月06日 23:35
*もくもくさん

なんかバタバタしてますよね~
(本人至ってバタバタのつもりはないんですけどね。。)
最近、もくもくさんも巻き込んじゃってますね(*≧m≦)ププッ
またよろしくお願いしま~すって言いたいんですけど。。
また改めてご連絡しますね~!

さてさて、手作り、がんばっていきましょうね~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月06日 23:38
*あんじぃ*さん

いえいえ~!こちらこそ~!
きのうはお疲れさまでした☆
(口が??(*≧m≦)ププッ)
ハルちゃん、モデルがいいので~!そのまま写るんですよ~♪
あ、そうそう、何度も往復お疲れさまでした☆
そして、いつもいろいろありがとうございまぁす(´∀`*)ノ
あんじぃ*さんにはお世話になりっぱなしで!
そして、たくさん妄想??案?が浮かんで楽しいですね(ΦωΦ)フフフ…
いろいろ。。またまた。。がんばりましょうね~^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月06日 23:42
*カッ達?さん

お疲れさまで~す☆
そうなんです~子育て情報誌なんですが
次号に載せていただくことになりました(´∀`*)
そうなんですよ~ヘアピン!!
作っただけだったけど、実際付けてもらってるのを見ると
感動だったり、なんだかシアワセです♪
味噌カレーもおいしいですよね~☆もうすっかり虜ですわ~^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月06日 23:45
*niecoさん

お久しぶりです~!
何だかいつもバタバタしちゃってます^^;
niecoさんお忙しいんじゃないですか~?
イロイロ無理されないようにして下さいね。
あ、はんこ、気を使われてるんじゃないですか~??
ちょっとお時間はいただきますが、お受けしてますのでおっしゃって下さいね♪
もうすぐC*hacoですね。
今回はまた出店者として参加してきます。
またお時間のご都合がよければ遊びに来てくださいね~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月06日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミヤマパフリペ取材☆