2009年03月01日

カラー☆

カラー☆



さて、きっと私にとってとっても意味のあるドキドキの3月の始まりです。
あ、1人ごとなのでお気になさらずに。

3月、春の始まりっぽくてワクワクしませんか?
それに合わせて、ブログもピンクにしてみました。(明るすぎ?)
ひな祭りももうすぐだし。
ウチの娘、名前が「ひな」なので
「ひなのひな祭り」と何だかわけのわからない感じになります(*≧m≦)ププッ
あ、どうでもよかったですね。。。

そして、なぜこんな時間に更新かというと
めずらしくダンナさんが仕事で遅くなっていたので
夜の作業(あ、子どものお風呂いれとか寝かしつけとかですアセアセ
を1人でしなくちゃいけなくって
娘を寝かしつけてたら、しっかり私も寝てしまいました。
そして、遅く帰ったダンナさんに起こされて
そのままPC触ってたらこんな時間、みたいな。
あ、これもいらない情報だったかも(*≧m≦)ププッ

そうそう、話は戻りますが。。。
ブログをピンクにしたんですけど。。。
カラーのお話を少し。
まずは、私とお会いしたことがある方ならお分かりと思いますが
かなりの紫人間です。LOVEパープル☆
あ、ピンクも好きです。
で、なんとなくカラー診断して遊んでみました。
興味のある方はどうぞ→

私の結果。。かなり当たっててビックリでした(*≧m≦)ププッ
(最初結果ページ載せてましたが、うまくリンクされてなかったです(;´д`)トホホ…)
カラーって奥深いですよね☆
かなり前に、勉強しようと思って通信教育を頼んだら挫折しました。。
(他に書道も。。。(;´д`)トホホ…)
興味はあるんですけどね~。
ってことで、雨里さーん、またよろしくお願いしまぁす♪

カラー☆



きのうは夕方、カッ達さんところへ行ってきました=3
今回は息子。
あまりにも髪が長くなってたのでカットしてもらいましたよ。

カラー☆
カラー☆
カットの後に写真も撮ってもらいました☆
ひどい顔。。。(;´д`)トホホ…
カッ達?さん、Oさん、お騒がせしましたアセアセ


カラー☆




同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
バタバタしてます。
ありがとうございます♪
運動会でした。
ことごとく。。。
久しぶりの晴れ♪
とりあえず。。。
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 バタバタしてます。 (2011-10-23 21:47)
 ありがとうございます♪ (2011-09-12 22:39)
 運動会でした。 (2011-07-03 16:46)
 ことごとく。。。 (2011-06-21 12:33)
 久しぶりの晴れ♪ (2011-05-30 11:44)
 とりあえず。。。 (2011-05-07 21:08)

この記事へのコメント
ピンク、春らしくてかわいいです♪
ちなみに私はピンクLOVEです^^

通信教育って続かないですよね〜。
私も遠い昔に何か挫折したような。。。(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月01日 08:01
◇ Uh*さん

まずは、びっくり!!
何がでしょう^^
カラーテストのサイトが私がカラーセラピーの勉強を始めたころに検索したサイトでした\(^o^)/
北海道にいたら迷わずこの学校へ行っていました
その後本校や東京校で学びました
だから、こちらのサイトのカラー講座と私がお伝えしているカラー講座が同じなんです
いつでも、お声かけくださいね♪

髪切ってスッキリ
息子が幼稚園時代よ~~~~~く同じ顔していました
照れくさいんですかね(*^_^*)
Posted by 雨里 at 2009年03月01日 08:05
とうとう髪切っちゃいましたか~(・∀・)サラサラのストレートが短くなって……ゆう君、何故雄叫び顔になってんの?(°o°;;
今度はうちの息子も連れて行こうっと(^ー^)

今日の都城のイベント行かないの?
Posted by とら at 2009年03月01日 08:24
*沙夜さん

ありがとうございまーす♪
沙夜さんはピンクが好きなんですね^^

通信教育。。ダメですね~意志が弱いだけなんでしょうけど。。
なかなかです(;´д`)トホホ…
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月01日 12:04
*雨里さん

えーー!!ビックリ~!ほんとですか~(*≧m≦)
私は、たまたま開いたところでした☆
すごい偶然ですね~!
北海道の学校だったんですね。。(←それすら見てなくって^^;)
また今度、お話聞かせてくださいね(´∀`*)

子どもってよくこんな顔しますよね。
恥ずかしいんですかね~(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月01日 12:08
*とらさん

やっと切ってきました~☆
長くなってて気になってたんで!
何か変な顔されました。。(;´д`)トホホ…
(ある意味ひなもヘン顔ですが(*≧m≦)ププッ)
りょうちゃん。。今そんな長くないですよね??

都城。。行ってないです☆
今日はのんびりかな~^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月01日 12:10
テンプレート可愛くなってるぅ~~♡
つくづく思う!みきさんはセンスがい~わぁ~
(⌒^⌒)b うん
春らしくなってるよん♡
あっ・・昨日はご来店ありがとぉございましたぁ(^○^)
して・・・ウォンカ・・いただきましたよ~~♪
確蟹!甘かったでございますぅ。。。
でも・・一粒づ~ついただきまぁ~す( ̄∀ ̄*)
Posted by カッ達? at 2009年03月01日 14:48
あは。。お二人、可愛い☆
そしてそして。。カラー診断にびっくり!
私って、占いだとかって、あーんまり興味無い人なんですよ。^^
だけど、Uh*さんのご紹介のこの診断、
何気ぇにやってみたところ、うわぁ。。当たってるのかも!@@
と、どっきりしちゃいました。*^^*
Posted by LAY* at 2009年03月01日 18:22
カラー診断・・・・当たってますねぇ(汗。
いやぁ~、こんなにドンピシャ言われても・・・って感じでしたよ。

私もカラーの勉強はしたいのですが、
時間・お金・頭がついていきません(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年03月01日 21:23
*カッ達?さん

嬉しい♪(´ 艸`●)ありがとでーす♪
きのうはありがとうございましたぁ(´∀`*)
うるさくってすいませんでした~(;´д`)
ウォンカ。。怒られてましたね~あげちゃってすいません。。
激甘だったでしょ~1日1粒でお願いします(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月01日 22:26
*LAY*さん

ウチの子、怪獣ですよ~☆
あ、LAY*さんもやってみました~?
(占いあんまり。。なんですね^^;)
結構当たってますよね~私も、かなり、でした☆
また今度、結果詳しく教えてくださいね~^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月01日 22:28
*さくらさん

あ、さくらさんも~(´∀`*)
ピッタリでした~?
自分を客観的に見れておもしろいですよね。
あ、私も今は勉強が追い付かないです(;´д`)トホホ…
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月01日 22:30
ピンク可愛いよ~♪
ミキちゃんっぽい!d(⌒ー⌒)
ミキちゃん紫好きだよね~♪
しかも似合うし(*^▽^*)
だからか・・・私の事も好きなのは(笑)

カラー診断・・・。
なるほどね~♪
結構正解だったわ(^ー^* )フフ♪
Posted by りあんりあん at 2009年03月02日 11:04
*りあんちゃん

(●'w'●)ノありがとネ!
紫好き~♪あ!だから~(*≧m≦)ププッ
カラー診断はどうだったかな?
また聞かせてね☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月02日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラー☆