› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › ハンドメイド › 予定が。。。

2009年02月24日

予定が。。。

予定が。。。


今日は制作日。

の予定が、娘がきのうの夜から鼻水ズルズルで
何度も夜泣きして起きてまして
今朝もかなり不機嫌。。
なんで、午前中は病院行ったりといろいろしてたらお昼Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今から制作です。。。
子どもがいると予定通りにはいきませんね。。。(;´д`)トホホ…

さてさて、今日も徹夜???
(自分である程度納期を決めてやっているので
決してムリしているワケではありませんので☆
気にしないでくださいね←誰に言ってるの??)


予定が。。。



予定が。。。
娘がやっと寝てくれました。
でも、こんなカッコウ。。。勝手悪くないのかなぁ?
おしり浮いてるし。。(*≧m≦)ププッ



予定が。。。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
シアバタークリーム♪
デコパッチdeスマホケース
チクチク中♪
新作ストラップ☆試作中
試作中☆
部活day☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 シアバタークリーム♪ (2011-06-05 14:39)
 デコパッチdeスマホケース (2011-05-12 15:09)
 チクチク中♪ (2010-07-14 16:04)
 新作ストラップ☆試作中 (2010-03-06 18:26)
 試作中☆ (2010-01-26 17:02)
 部活day☆ (2009-11-06 21:40)

この記事へのコメント
きゃー可愛いイラスト(*^O^*)今からホリホリするんですね♪


うちの娘も、よく娘さんと同じ格好で寝てますよ。(^^;)

お大事に
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月24日 13:57
ほほー。イラストも良いですね♪
手書きで書かれてるのですか?
線が細いので彫るのが大変そうですね!!
自分のペースで頑張って下さい♪
Posted by 徳留@アートクルー at 2009年02月24日 15:27
くまちゃんのお絵かき、かわゆい^m^
娘ちゃんの寝姿も・・・ラブリ~+:。(。-ω-。)゚

はやく良くなりますように!!
私もやっと調子が出てきましたΣ(σ`・ω・´)σガンバロウネ!
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年02月24日 16:21
寝姿…クッション使ってるからまだ楽かな?

うちの子、2人も足は正座でうつ伏せで
寝てます。しかもフローリングの上でね。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年02月24日 16:46
*ゆうちゃんさん

ありがとうございます( ´艸`)
まだ途中ですが…がんばりますね☆

ゆうちゃんさんのお子さんもこんなカッコで寝てますか?
子どもみんななのかなぁ〜

娘…今プリン食べてます(*_*;
Posted by Uh* at 2009年02月24日 17:54
*徳留@アートクルーさん

ありがとうございます♪
全部手書きですよ〜(ちなみにシャーペンです☆)
シャーペン1本の線の細さを彫ってます。

>自分のペースで頑張って下さい♪
ありがとうございます〜(涙)
がんばりまーす☆
Posted by Uh* at 2009年02月24日 17:59
なんとも・・・すごいです!
あのイラスト・・・ホリ。ホリ。するなんて!
でも、お子ちゃまも、心配ですね。
早くお子ちゃま元気になってミキさんの仕事も
はかどるといいですね!^^
かわいい寝姿で~す。
Posted by もくもく at 2009年02月24日 19:47
お子さんの健康状況って突発だもんね。。
で・・今は良くなったのかなぁ?
無理しないで(してないって書いてあったか・・笑)
ゆっくりね~~(私の。。。)
           ↑
       決してプレッシャーでゎ。。。(-m-)ぷぷっ
Posted by カッ達? at 2009年02月25日 10:24
*もくもくさん

お褒めにあずかり…ありがとうございます( ´艸`)
なんとかホリホリも終わって本日納品してきました☆

娘もまだ少し鼻水は出るものの…元気に登園しました(*≧m≦*)
子ども、不思議な格好好きですよね…
Posted by Uh* at 2009年02月25日 17:38
*カッ達?さん

そうなんですよね〜(>_<。)
その時じゃないとわからないです…
娘、元気にお菓子食べてます( ̄∇ ̄;)

無理は多少してますけど
(時間配分ができてないだけで…)

>ゆっくりね〜〜(私の。。。)
>           ↑
>       決してプレッシャーでゎ。。。(-m-)ぷぷっ
↑…はーい…がんばります(笑)
Posted by Uh* at 2009年02月25日 17:46
今日もどうも~♪
お疲れ様でした(*^▽^*)
1日アクティ部だったね~(^ー^* )フフ♪
そして・・・明日もよろしく~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年02月25日 21:40
おひさしぶりですっ!!
先日は嬉しいメールありがとうございました!!
前向きに検討させていただいております!

Uh*さんもお忙しそうですね☆
子供がいると本当に思い通りに行きませんよね…
体が第一。
決して、ご無理されませんよう…

また、遊びに来させていただきま~す♪
Posted by jam* at 2009年02月26日 05:52
忙しそだにゃ~~( ・_・)ジッ

お子は元気になったかにゃ?わ♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ
Posted by カッ達? at 2009年02月26日 14:25
中耳炎では無かったのかな??
家は夜鳴きが激しかったりすると、大抵中耳炎でした~!
寝姿、家の2人と一緒です(笑)
Posted by サンマリンちゃんサンマリンちゃん at 2009年02月26日 14:58
*りあんちゃん

きのうも今日も(日付変わっちゃったわ。。)
またまたありがと~☆
肩は大丈夫~?無理しないでね!
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月27日 00:58
*jam*さん

お久しぶりです~☆
急にすいませんでした~!ゆっくりお返事くださいね♪

ホントに、健康第一ですよね☆
これから春にかけてよくなってきますよぉに。。。
お互い気をつけましょうね^^
私もまた遊びに伺いまーす♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月27日 01:00
*カッ達?さん

いつもお気づかいありがとうございまーす(*´∀`*)
優しいカッ達?さん!ス・テ・キ☆
何だかバタバタしていてお返事遅くってすいません( >Д<;)
娘。。書きましたが鼻水以外は至って元気でございます(;´д`)
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月27日 01:05
*サンマリンちゃん

あらぁ~サンマリンちゃんいらっしゃいませ~(笑)
ありがとうございまーす♪
チビ、中耳炎ではなかったです^^
たんに鼻水で。。。風邪らしいです^^;
前はよくなってたんですが、最近はかかりにくくなってます。
寝姿。。やっぱりみんななんですね~
フローリングで寝るんでしょ?(*≧m≦)ププッ
痛くないんですかね~!
あ、そろそろゆっくり会えそうですね!!
すごい楽しみでーす(´∀`*)ノ
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月27日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定が。。。