› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › イベント打ち合わせ

2009年02月23日

イベント打ち合わせ

イベント打ち合わせ


いきなり食べ物の写真から始まってますが(*≧m≦)ププッ
アナーセンさんのイベントの打ち合わせに行ってきました。

写真は、「いちじくの木」Hさんの手作りロールケーキ。
なんと、中のいちごもお家で手作りです♪
Hさん、ごちそうさまでした~(´∀`*)


イベント打ち合わせ



アナーセン<移転>1stアニバーサリー
          十人十色展   


4/1(水)~5(日)  10:00~17:00
今回は、10人でのイベントになります。
詳細はまた決定次第更新しますね。
みやchanブロガーさんからは
私、はりがね屋ホショ。りあんちゃん
ちぇなおかぷーしょーこちゃんの3人トリオ(笑)
お楽しみに♪


イベント打ち合わせ



今日は、その打ち合わせ。
いろいろお話、楽しかったです♪

イベント打ち合わせイベント打ち合わせイベント打ち合わせ
いつ来ても、ステキなお花に囲まれてシアワセな空間です。。。
今から楽しみなイベントです♪


打ち合わせ後は、イルカのいる風景さん、かぜとそらさん、Rinさん、りあんちゃん、私でランチ♪
イベント打ち合わせイベント打ち合わせ
本日のランチ 前浜周辺の「Do-Luck」さん。


みんなと別れた後、りあんちゃんとパンプキン薬局さんへ
しょーこちゃんプラウス・美穂さん の追っかけに行ってきました(笑)
しょーこちゃんと話しつつ。。美穂さんのハンドマッサージを受けてきました☆
痛かった肩や首、頭もスッキリ~(´∀`*)ノ
美穂さん、いつもありがとう~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

さてさて、これで、がんばって制作に打ち込みます☆
明日は制作日~!がんばろうっと!!!


イベント打ち合わせ




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
これから・・・イベントでお忙しくなりますね!
頑張って下さいね。
^^例の。。。恒例の(まだ1回しかしていないけど!)
次回2回目・・・続けましょうね!

それにしても・・・本日も素敵なランチでしたのね!
おしゃれ~~!
私は、一人で定食・・・食べました。
味は、美味しかったですけど。^^
Posted by もくもく at 2009年02月23日 23:00
今日もどうもありがとう~♪
楽しかったね!美味しかったね!!(笑)
イベントも楽しみだ~♪
製作・・・頑張ろうね(^-^;
Posted by りあん at 2009年02月23日 23:34
もしかして・・5日連チャン??
(りあんさん、しょーこちゃん)笑
イベントかぁ~~
またまた忙しくなるんだろ~なぁ~
でも大丈夫だよね。。
だって・・美味しいもん食べてパワー補給・・・
ん?
やっぱりコメントの〆は・・食で・・(=^・・^=)
Posted by カッ達? at 2009年02月23日 23:50
*もくもくさん

ですね~今から怒涛のイベントラッシュが(*´∀`*)ドキッ!!
ガンバリマ~ス。。。。
って、え?もくもくさんもでしょ~☆
これからイベント時期ですもんね( ´艸`)ムププ

今日もおいしいランチでした♪(連れてってもらいました☆)
もくもくさんのランチもおいしそうでしたよー!
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月24日 00:06
*りあんちゃん

今日もありがとね~(笑)
しばらくは1日置きな感じ??
イベント楽しみだね~(´∀`*)ノ
がんばって作ろうね~!
(今も頑張ってるよ~明日も頑張るよ~☆)
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月24日 00:09
*カッ達?さん

イベントは5日あるけど、毎日は出れないんじゃないかなぁと思います。。
4日とか??(毎日と一緒~!?)

あ~ですです~
パワー補給のためのおいしいランチ&デザートです(*≧m≦)ププッ
(りあんちゃんは+アルコール??)
私のブログも相当食べものばっかりですよねΣ(*´∀`*)ドキッ!!
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月24日 00:14
おっはようございまーっす。
昨日は晩飯食べたら爆酔?爆睡?でした。。。
昨日は、思いがけず会えて
嬉しかったです。
またもや意味不明な言葉連発で
スムーズに会話が進まずに申し訳ない・・・(><)
4月のイベント楽しみですね!
そして、今日のスイーツおいちそう♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月24日 07:37
打ち合わせだったんですね。
既に楽しそうなご様子。。*^^*
今回はご一緒できず残念!><
次回またお声掛けてやってくださいね。
楽しみにしています♪
Posted by LAY* at 2009年02月24日 08:43
楽しそうなイベントだあ〜♪
見に行きますっ♪
個展の搬入終わった足で行こうかな^^

娘ちゃん、早く具合よくなりますよ〜に><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月24日 14:43
*ちぇなおかしょーこちゃん

お疲れさん!きのうは雨もたいして降らなくてよかったね♪
酔?飲んでたなぁ〜(笑)
私とりあんちゃん、しょーこちゃんの追っかけやから(笑)
あ!しょーこちゃんの話書き忘れた(≧∀≦)
「カレー鍋買ってない」発言ね☆(カレー鍋買ったけど食べてない、を縮めたんだよね)

イベント楽しみね〜☆
その前にC*hacoもね!
Posted by Uh* at 2009年02月24日 17:33
*LAY*さん

きのう打ち合わせでした☆
ホントに!残念でした〜(>_<)
またご一緒できるのを楽しみにしてます♪

先日も、わざわざありがとうございました(≧∀≦)
(へんなカッコしててすみません(°∇°;))
また、ご一緒にランチ行きましょうね〜!
Posted by Uh* at 2009年02月24日 17:40
*沙夜さん

でしょでしょ〜♪詳細はまたお知らせしますね!
あ、沙夜さんの個展も楽しみ〜( ´艸`)♪
私も見に行きます!

あ、娘…鼻水出てるだけで至って元気です☆
今もお菓子バリバリ食べてます(-_-;)
ありがとうございます(^人^)
Posted by Uh* at 2009年02月24日 17:46
先日もありがとうございましたヽ(´▽`)/

終ったイベントのちらしをくれるしょーこちゃん、
かわいかったですよね〜!!
幸せになれる笑顔ですよね☆

ケーキもランチもおいしそぉぉ〜!!
イベントも楽しみにしてます♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月25日 00:28
*プラウス・美穂。さん

ありがとうございました〜♪
だいぶ肩とかラクになりました☆

そうそう!終わってるイベントのチラシを
「今度ありますよ〜」ってくれてましたね…
おもしろすぎます(≧∀≦)
見ていると幸せになりますね☆
美穂さんの反応もかわいかったデス( ´艸`)


イベントも、ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜
私とりあんちゃんがほぼ毎日いますので(笑)
Posted by Uh* at 2009年02月25日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント打ち合わせ