› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › ハンドメイド › 意外と大変です。

2009年02月21日

意外と大変です。

意外と大変です。


今、イチバン大変で時間がかかる作業は
消しゴムはんこ用のイラスト描き。。。
ここができないことには、はんこも作れません(笑)
思い浮かばない時は、思い浮かばないんだよな~

昔から絵を描くのは好きで
例えば授業中
例えばテスト中
なぜか作業もはかどり。。
夢中に描いていたのを思い出します。
(学生時代のイメージソングは、なぜか原由子さんの
「少女時代」なんですよね。)



意外と大変です。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
シアバタークリーム♪
デコパッチdeスマホケース
チクチク中♪
新作ストラップ☆試作中
試作中☆
部活day☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 シアバタークリーム♪ (2011-06-05 14:39)
 デコパッチdeスマホケース (2011-05-12 15:09)
 チクチク中♪ (2010-07-14 16:04)
 新作ストラップ☆試作中 (2010-03-06 18:26)
 試作中☆ (2010-01-26 17:02)
 部活day☆ (2009-11-06 21:40)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

Uh*さんのイラスト、やさしー感じが大好きです。
またオーダーお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)

あっ。パソコン教室も・・・お願いします<(_ _)>
Posted by もっさん at 2009年02月21日 11:07
そうそ・・・オリジナルを考える・・・。
時間かかるね~(≧∇≦)
頑張れミキちゃん♪
私も頑張る~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年02月21日 11:27
ミキちゃんと 気が合うなぁ、と思ってたら
昔から同じような事してたんだね。
私のノートも落書きだらけ。
イラストや詩ばっかりで
テスト前に男子に貸すと 面白がられたよ。
(時には承知で メッセージも忍ばせ・・・ムフフ( ´艸`)~♪)
テスト用紙に書く物が 困った事にいつも一番力作なのよね~!

オリジナル、簡単そうで一番難しい課題だ!
Posted by あんじぃ* at 2009年02月21日 14:12
オリジナルね~~
どんどん新しいもの作っていかないとダメなのね~
作品作る人って大変だなぁ~
美味しいも食べたらアイディア浮かんでくる・・
とかだったらい~ね~~~♪

眠くなっちゃうか!?(^ε^;))アハハ...
Posted by カッ達? at 2009年02月21日 15:56
図案を考える事からなんですね!
アイデアが浮かぶ時は・・・ホントに夢中になって
書いているんでしょうね。^^
^^その時の気持ち。。。
ウフフ~良く分かります。
私も、アイデアが浮かぶと・・・夢中で作業しちゃいますからね
☆たくさ~ん。グットアイデア浮かぶといいですね。☆
Posted by もくもく at 2009年02月21日 16:04
*もっさん

きのうはどうもでした~☆
私も楽しかったです。。ちぇな号すごいですよね(*≧m≦)ププッ
というか、もっさんで定着してるけど。。いいのぉ?(笑)

わぁ☆もっさん、ありがとうございまぁす(´∀`*)
嬉しいでーす♪
あ、パソコン教室もぜひぜひ( `・∀・´)ノ
Posted by Uh* at 2009年02月21日 18:19
*りあんちゃん

そーそー。。。
イチバン大変な作業だよね~(;´д`)トホホ…
りあんちゃんもがんばってね~!
Posted by Uh* at 2009年02月21日 18:20
*あんじぃ*さん

そうなんですね~( *´艸`)クスクス
ほんと、あんじい*さんとはたまに
一緒のこと考えてたりしますよね~♪
ウフフ。。同じようなことしてたんですね☆

オリジナル。。あんじぃ*さんも同じ悩みありますよね。。。
がんばりましょうね~(;´д`)
Posted by Uh* at 2009年02月21日 18:24
*カッ達?さん

イチバン難しいですね~(;´д`)
やっぱり、いろいろ作っていくうちに
新しいものは取り入れなきゃって気持ちはありますね。
同じモノばっかり作るのは好きではないので。。

おいしいもの食べたら。。意外にありです☆
楽しいおしゃべりや、いろんなものを見て
いろんな感性を磨くのも1つかな、と。
どこからアイディアが湧いてくるかわかりませんからね^^
Posted by Uh* at 2009年02月21日 18:28
*もくもくさん

ですね~!最初の作業ですよね^^
アイディアが浮かぶ時はどんどん出てきて
でない時はめっきり出ません。。(;´д`)トホホ…
もくもくさんも作家さんだから、一緒ですよね☆
だからこそ楽しいこともあるんですが
悩みもたくさんですよね~
アイディアが湧くようにがんばります♪
Posted by Uh* at 2009年02月21日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外と大変です。